エンタメ

ホーカスポーカスのドーナツは通販ある?賞味期限や値段も調査!




ラヴィット!のオープニングで紹介されていた、ホーカスポーカスのドーナツ、とても美味しそうでしたね。

食べてみたいと思ったんですが、HPでは通販がないようです。

でも、ホーカスポーカスのドーナツを、お店まで買いに行けなくても買える方法がありました。

この記事では、ホーカスポーカスのドーナツの通販や賞味期限、値段についてしらべたので紹介します。




ホーカスポーカスのドーナツは通販ある?

ラヴィット!で川島さんが紹介していたホーカスポーカスのドーナツ、 ぼる塾の田辺さんにふったら、ちちんぷいぷいって言ってましたね。

お店の名前ホーカスポーカスは、呪文のちちんぷいぷいと言う意味なんですね。

ホーカスポーカスのドーナツは、見た目からキレイで食べてみたと思ったんですが、残念なことに公式HPから通販はありませんでした。

でも、ホーカスポーカスはネットショップBASEに出店しているので、こちらから購入することができます。

ネットショップBASEでは、ドーナツ12個セットのほか、ドーナツ柄のTシャツとトートバックが販売されています。

ドーナツ12個セットは、現在SOLD OUTなので再入荷のお問い合わせをしてみたいと思います。

ネットショップBASEでの支払い方法は、

・コンビニ後払い
・クレジットカード
・銀行振込
・Amazon Pay
・ドコモ払い
・auかんたん決済
・ソフトバンク、ワイモバイルまとめて支払い

など決済方法もいろいろあります。

ホーカスポーカスのドーナツの賞味期限や値段は?

ホーカスポーカスのドーナツは、ふわふわしてケーキみたいなんですね。

ホーカスポーカスはケーキのようなドーナツを中心とした焼き菓子のお店です。

ホーカスポーカスのドーナツの賞味期限は?

ホーカスポーカスのドーナツの賞味期限は当日中ということです。

新鮮な材料で素材にこだわった手作りなので、当日中がいちばん美味しくいただけるんですね。

ホーカスポーカスのドーナツの値段は?

ホーカスポーカスのドーナツの値段は、1個300円代〜400円代になっています。

季節によって品ぞろえもちがうので、種類によってお値段もちがってきます。

チェーン店のドーナツとくらべると、すこしお値段が高めかもしれませんが、ケーキだと思うとぜんぜんそんなことありませんね。

 




 ホーカスポーカスの場所はどこ?

ホーカスポーカス

住所:東京都千代田区平河町2-5-3
東京メトロ半蔵門線/有楽町線/南北線永田町駅4番出口表2分
電話:03-6261-6816
Eメール:info@hocuspocus.jp
営業時間:月〜金 11:00〜19:00
土日祝  12:00〜18:00
定休日:なし

ホーカスポーカスのドーナツは、蒸したもの、焼いたものと製法もいろいろで、それぞれ食感のちがう生地のバリエーションが楽しめます。

お店はイートインできるカフェになっていて、ショップインショップで「Little Nap COFFEE STAND(リトルナップコーヒースタンド)」も入っているので、いっしょにコーヒーも楽しめます。

テイクアウトもできます。プレゼント用には1個づつ包装できるケースもあり、ケース代は150円です。

「Little Nap COFFEE STAND(リトルナップコーヒースタンド)」が入っているので、1年中用意されているカフェラテのかき氷もおすすめだそうです。

ホーカスポーカスのドーナツは通販ある?賞味期限や値段も調査!まとめ

ホーカスポーカスのドーナツは、公式HPでの通販はありませんでした。

しかし、ネットショップBASEに出店してあり、そこで真空パックのドーナツが販売されています。

ホーカスポーカスのドーナツの賞味期限は、実店舗で購入すると当日中となっていますが、ネットショップでの真空パックの商品は、出荷日からの賞味期限がベイクドドーナツ(焼き)は3日間、スチームドドーナツ(蒸し)は5日間となっています。

お値段は1個300円代〜400円代です。

ホーカスポーカスが遠くて行くことができない方は、いちどネットショップBASEをのぞいてみてくださいね。