エンタメ

大野友洋の経歴と年収は?華原朋美は妊娠していて二人目出産予定?




華原朋美さんが、うわさのあった専属マネージャーとのバースデー婚を決めたようですね。

シングルマザーで男の子を育てていた華原朋美さんを公私ともに支えていたのは、専属マネージャーで会社社長の大野友洋さんだと言われています。

華原朋美さんは、最近7Kgのダイエットに成功するなどポジティブなニュースが続いていますね。

この記事では、お金がすべてだと言っていたほどの華原朋美さんが結婚を決意した大野友洋さんの経歴や年収など、どんな人なのか、また華原朋美さんは妊娠していて二人目の出産の予定があるのか調べてみました。




大野友洋の経歴と年収は?

この真ん中の男性が、華原朋美さんが結婚を決めた専属マネージャーで会社社長の大野友洋さんだといわれています。

大野友洋さんはどんな人なんでしょうか?まずは経歴をみてみましょう。

株式会社 伝元
設立:2018年10月5日
業種:サービス業
代表:大野友洋

株式会社伝元は、イベント・ディナーショー・講演会の企画などのキャスティング業務やエージェント業務など芸能人のマネージメントをする会社で、大野友洋さんが代表を務めています。

華原朋美さん、美容家のIKKOさん、マダム路子さん、歌手の小柳ゆきさん、にしきのあきらさんなどが所属しています。

大野友洋さんは一般の方なので、くわしい経歴や年収は今のところわかりませんでした。

大野友洋さんは、華原朋美さんが2019年に第一子を出産するころからの知人で、2020年8月に華原朋美さんがフリーになったあと、2021年3月から専属マネージャーになっています。

華原朋美さんは、最近ふたまわりほど大きくなっていて、昔の華奢な姿からすると別人のようですが、でも、ニコニコしていてとても幸せそうですよね。

華原朋美さんのYouTube、ともちゃんねるのカメラを回しているのは、専属マネージャーの大野友洋さんでしょうか?

大野友洋さんが華原朋美さんの専属マネージャーになってから、メディアの露出が増えてきました。

華原朋美さんは、平成の歌姫と言われながらも、恋愛関係で幸せには見えませんでした。

華原朋美さ第1子子の妊娠というニュースが出た時には父親が誰かと騒がれましたが、結局は外資系の企業に勤める一般男性としかわからないまま、シングルマザーでお子さんを育てています。

しかし、そのころから大野友洋さんは華原朋美さんのイベントを担当したりしており、華原朋美さんがフリーになってからは恋人関係になり専属マネージャーでもあったようです。

華原朋美さんは薄幸なイメージがありましたが、出産後の産後太りのままの体型が幸せ太りにしか見えなくて、今のふっくら体型でも可愛いとも言われています。

繊細で壊れやすかった華原朋美さんをこんな笑顔にして、公私ともに支えている大野友洋さん、朋ちゃんとずっといっしょにいて欲しいです。

華原朋美は妊娠していて二人目出産予定?

華原朋美さんは以前、TOKYO FMの深夜放送「TOKYO SPEAKEASY」で、二人目のこどもが欲しいと話しています。

華原朋美さんがふっくら体型なので、結婚のニュースで二人目妊娠?と思った方もいたかもしれません。

2021年4月から「アウト×デラックス」の企画で華原朋美さんは2ヶ月間ダイエットしています。

その内容は、フラフープ、水泳、ヨガ、スクワットやバランスボールを使ってのトレーニングなどの体を動かすこともやってはいましたが、あまり熱心ではないようでした。

頭を使うとカロリーを消費するということで、勉強にも挑戦していましたが、これもしっくりせず。

いちばんあっていたのは、人にお任せするエステ、歌って踊るカラオケ、そしてカニすきで痩せるという方法です。

テレビではこういう内容でしたが、実際に2ヶ月で7㎏痩せたのであれば、実はもっと運動をしていたとか、ほかにサプリメントなどもとっていたのかもしれませんね。

結婚の報道があったときの写真をみると、華原朋美さんはダイエット成功後よりもまたちょっと太っているようにも見えます。

ダイエット企画自体がそんなにハードでもなかったし、以前から二人目のこどもが欲しいと言っていたので、もしかしたら妊娠中なのかもしれませんね。

おめでたの報道はないので、あくまでも予想ですが。




大野友洋の経歴と年収は?華原朋美は妊娠していて二人目出産予定?まとめ

華原朋美さんが専属マネージャーとバースデー婚ということで、お金がすべてだと言っていた朋ちゃんが結婚を決意するほどのお相手の方は、どんな人なのか経歴や年収をしらべてみました。

お相手の専属マネージャーは華原朋美さんが所属する芸能人のマネージメントをする株式会社伝元の代表で、大野友洋さんだと思われます。

大野友洋さんは一般の方で、株式会社伝元は非上場企業なので、くわしい経歴や年収はわかりませんでした。

しかし、大野友洋さんは芸能人が何人も所属する会社の社長で、お金がすべてと言っていた華原朋美さんを、精神的にだけでなく経済的にもしっかりと支えてくれるだけの年収がある方なのでしょう。

また、華原朋美さんは7㎏のダイエットに成功したと言われていますが、まだふっくら体型なのと二人目のこどもが欲しいと言っていたので、もしかしたら、ちかいうちにおめでたのニュースもでるかもしれませんね。

華原朋美さんは今までちょっと薄幸なイメージがありましたが、これからは大野友洋さんとお子さんと幸せになって欲しいと思います。