スポーツ

ティヤナさんは何人?美人でインスタやミセスインターナショナルに出てた?

東京オリンピックの大会関係者の「ティヤナさん」が話題になっていますね。

ティヤナさんはハーフなのか何人と気になる方が多いようです。

オリンピックで選手を助けたとルックスだけでなく、性格も美人でした!

そんなティヤナさんは美人なだけあり、ミセスインターナショナルに出場していた過去もありました!

  • ティヤナさんは何人
  • ティヤナさんが美人すぎる
  • ティヤナさんはミセスインターナショナルに出ていた

について調べていきます。

題してティヤナさんは何人?美人でインスタやミセスインターナショナルに出てた?というタイトルでまとめていきます。

ティヤナさんは何人

ティヤナさんは何人か調べたところ、日本とセルビアにルーツがあるとのことでした。

ティヤナさんのお父さんがセルビア人でお母さんが日本人のハーフなのではないかと思われます。

ティヤナさんのインスタでお父さんが写っているものがありました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Trijana(@d_treefairy)がシェアした投稿

確かに日本人ではなく、外国の方のようでした。

少ししか見えませんが、かっこいいお父さんの雰囲気が感じられます!

ティヤナさんが美人すぎる

ティヤナさんが美人すぎると話題になっていますね!

ティヤナさんは外見も美しさも去ることながら、性格もとても美人すぎていました!

東京オリンピックでジャマイカ選手のハンスル・パーチメントさんが違う行き先のバスに乗ってしまい、競技会場を間違えてしまった。

そこでティヤナさんに相談したところ、ティヤナさんは正しい会場までタクシーを手配してくれただけでなく、その時お金を持ち合わせていなかったパーチメントさんにタクシー代も渡した。

もう一度選手村に戻って…をしていたら、ウォーミングアップアップに間に合わずというところが、ティヤナさんのお陰でウォーミングアップに間に合った。

その時ティヤナさんが感じた思いが本当に素敵だなと思いました。

—- パーチメント選手にお金を渡した理由は?

現場で働いてるからこそ分かるんですが、現場にいるスタッフやボランティアの方でさえ道案内の表記の見方やどこに何があるのか分かってなかったりする中、知らない土地に来て、頭の中は試合の事でいっぱいのはずで、集中していて余計に判断が鈍って間違ってしまうのは無理もないだろうと感じました.. 私が持っている1万円は、私が働けばまた手にすることができる。でも、彼は何の選手か分かっていなかったけど、開催されるかずっと分からなかったオリンピックが急遽やっと開催されることになって、今ここに彼が居られることは奇跡かもしれなかったわけで。「きっと国中のいろんなものを背負って、人生かけて今日本に来てくれたんだろう」と思うと、試合に出られなくて一生後悔させてしまうかもしれないことを私にはできなくて……。それで誠に勝手ながら手で隠しながら手渡しました。

—- ティヤナさんの行為は、世界で広く報道され賞賛を集めていますが、そのことをどう感じていますか?

私は特別な行動をとったわけではなくて、相手の立場に立って考えて自分の心を貫いただけだったので、ここまで(反響が)大きくなってこんなにも多くの方に賞賛されて、正直まだずっと驚きっぱなしです。私の方が皆さんに感謝の思いでいっぱいになっています。

引用元 Yahooニュース

結果としてパーチメントさんが金メダルを獲られたということもさらに感動が増すなとジーンときました♡

個人的に気になったエピソードがありました!

—- 後日、パーチメント選手に再会して、金メダルを取ったこととお礼を言われたとき、どんな気持ちでしたか?

必ず探しに戻ってくる」と言われていました。私は「忙しいだろうしそんな事はしなくてもいい」と断っていたのに、ちゃんとまた会いに来てくれて、しかも金メダリストになって戻ってきて、サプライズとプレゼントもくださって、言葉が見つからなくてありがとうばっかり言ってしまった気がします.. 彼が喜んでくれていて本当に嬉しかったです。ただただずっと驚きが止まりませんでした。

引用元 Yahooニュース

なんだかドラマのような展開だなと思ってしまいました♡

ティヤナさんインスタ

ティヤナさんはインスタをされていました!

ティヤナさんのインスタグラムはこちらから!

とにかく美人ですし可愛いですよね♡

ティヤナさんのインスタで、ご兄弟含めご家族と仲がいいんだなと感じ、ますますティヤナさんの人柄の良さを感じました!

ティヤナさんはミセスインターナショナルに出てた

ティヤナさんはミセスインターナショナルに出てたという情報を見つけました!

2019年のミセスインターナショナルの株式会社キビラKIBERA賞を受賞されていました!

詳しくはこちらのミセスインターナショナルのホームページからご覧ください!

ミセス・インターナショナルとは
「ミセス・インターナショナル世界大会に向けて日本代表のグランプリを選出します。

”Mrs. International pageant”は、アメリカ ウェストヴァージニア州に本部を置く、40年の歴史を持つミセス(既婚女性)の為の社会貢献&コンテスト事業です。家庭の中で母そして妻として大切な役割を果たしながらも、それぞれの活動の分野で最大限の貢献をすることに生き甲斐を感じ、さらに自らを磨き高めるる意識の高い輝くミセスのための、発信とチャレンジの場です。

※一般社団法人国際女性支援協会(ローズクルセーダーズ)が唯一の公式日本支部と公式パンパシフィック支部を運営

引用元 https://www.mrsjapaninternational.com/

 

ティヤナさんは何人?美人でインスタやミセスインターナショナルに出てた?のまとめ

今回はティヤナさんは何人?美人でインスタやミセスインターナショナルに出てた?というタイトルでまとめていきました。

ティヤナさんはセルビアと日本のハーフではないかということが分かりました。

ルックスの美人さだけでなく、性格もかなり美人さんでしたね!

今回のオリンピックの件で、ジャマイカの観光大臣からジャマイカに招待したいとの話もあるようです!

パーチメントさんとのやりとりがドラマのようでニュースを見ていて、感動やほっこりと同時にキュンときてしまいました♡