生活

佐藤仰之が声優は本当?自宅や会社事務所と過去の出演作を調査!

佐藤仰之が声優は本当か?自宅や会社事務所と過去の出演作を調査!という内容で詳しくお伝えしていきます。

7月3日、以前勤めていた東京の杉並区あるラーメン店に忍び込み売上金を盗んだとして、自称声優の佐藤仰之氏が逮捕されました。

この記事では杉並区のどこのラーメン屋なのか?本当に声優なのか調べていきます。

佐藤仰之が声優は本当か?

佐藤仰之が声優は本当か?という内容で調べていきます。

以前、アルバイトをしていたラーメン屋に忍び込んで売上金約7万円を盗んだとして逮捕された佐藤仰之氏。

自称声優といっているとのことですが、のラーメン屋を声優が忙しくなったといって4月に辞めています。

このラーメン屋が東京都杉並区のどこにあるのかも気になるところですが、それよりも佐藤仰之氏は本当に声優なんでしょうか?

本当に声優なのかが気になったので「佐藤仰之声優」で調べてみると「さがらこうし」という名前が出てきました。

佐藤仰之が声優は本当か?過去の出演作は?

佐藤仰之が声優は本当か?過去の出演作は?とう内容で調べてきます。

逮捕された佐藤仰之氏を調べてみると「さがらこうし」という名前が出てきましたが、「さがらこうし」の出演作は下記のようになっています。

・planetarian 〜星の人〜
・planetarian 〜ちいさなほしのゆめ〜
・アイカツスターズ!
・PHANTASY STAR ONLINE 2 THE ANIMATION
・アイカツ!
・ケイオスドラゴン 赤竜戦役
・六花の勇者

また、ツイッターなどの投稿をみてみると、「さがらこうし」が佐藤仰之氏と思えるような投稿がされています。

ツイッターを見ると出演作品の「アイカツ」や「さとうおおゆき」と本人だと思われる投稿がされています。

この投稿をいる限りだと@ooyuki777が本人のツイッターアカウントだった可能性があるかもしれません。

佐藤仰之が声優は本当か?自宅はどこ?

佐藤仰之が声優は本当か?自宅はどこ?について調べてみます。

いろいろな報道を見てみましたが、現時点では自宅は公表されていませんでした。

今後の捜査が進む過程で判明する可能性もありますので、その時は追加・更新いたします。

佐藤仰之が声優は本当か?会社事務所はどこ?

佐藤仰之が声優は本当か?会社事務所はどこ?について調べてみます。

こちらも色々な報道を調べてみましたが、株式会社アクセントという声優プロダクションが有力なようです。

この株式会社アクセントと「さがらこうし」で検索すると、確かに株式会社アクセントのページに飛びますが、現在はページが見れない状態になっているので確認ができません。

ですが、このページのURLを確認すると下記にように「さがらこうし」の名前になっています。

「https://aksent.co.jp/profile/sagara_koshi/」

すでにこの株式会社アクセントを退社されていたのかもしれません。

佐藤仰之が声優は本当か?世間の反応は?

声優の養成所が可能性があるみたいな宣伝をするから勘違いしてしまう人がでる

一回出演してたかだか数万円にしかならない仕事をとるのにものすごい倍率のオーディションを勝ち抜かないといけない世界

普通の人は無理

声優の世界もきびしいそうです。
ぼくにはまったく向きません (笑)

どの職業も甘くはないと思いますが、目指す人も多くなり大変なお仕事だと思います。

佐藤仰之が声優は本当か?自宅や会社事務所と過去の出演作を調査!まとめ

今回は佐藤仰之が声優は本当か?自宅や会社事務所と過去の出演作を調査!で調べてみました。

自称声優というのはどうやら本当のようです。

過去に出演した作品などを見てみると「さがらこうし」の名前が見つかるかもしれません。

今年の4月頃には声優業が忙しくなるとのことでアルバイトのラーメン屋を辞められていますが、この間に佐藤仰之氏に何があったんでしょうか?

もし、声優のお仕事が減ってきたというこうであれば、他にアルバイトをするなど方法があったと思います。

これから色々な作品で活躍された可能性もあるので残念です。

兎にも角にも、今度二度とこのような事件を起こさないでほしいと祈るばかりです。