エンタメ

生駒里奈の演技力は上手いのか?アクション女優はあり得る?

生駒里奈(いこま りな)さん演技力は上手いのか人によって捉え方は違うと思いますが、今回の舞台で生駒里奈さんはなんとアクションにチャレンジされています。

生駒里奈(いこま りな)さんは元AKB48&乃木坂46で現在は女優をされていますが、演技力に関して上手いという意見や下手という意見があります。

ドラマや舞台など幅広く活躍されている生駒里奈さんですが、実際の演技力は上手いのか、アクションの評判は?について調べてみました。

生駒里奈の演技力は上手いのか口コミ評価レビュー

生駒里奈さんのいままでドラマや舞台の口コミ評判を見てみました。

また女優になったばかりのころと最近の口コミ両方見てみましょう。

生駒里奈の演技力口コミ評価レビュー

 

 

 

初期の演技の口コミでは活舌が悪いという意見も多く、演技は下手という意見が多かったのですが、現在の口コミでは「目で演技している」「目力がすごい」「表現力がある」という口コミが増えてきています。

以前生駒さんの演技を批評していた人も現在では演技が良くなったという意見に変化しているようでした。

生駒里奈はアクション女優にはまる

生駒さんは2019年12月に仮面ライダー 令和 ザ・ファースト・ジェネレーション、(東映) フィーニス 役で出演されています。

その役ではアクションシーンは少なかったと思いますが、現在、生駒里奈さんは、池田純矢が作・演出を手で掛けるエン*ゲキシリーズの5作目となる最新作『-4D-imetor(フォーディメーター)』で池田純矢とともにW主演。

そこではアクションシーンが盛りだくさんのようです。

生駒里奈さんの役は記憶を失っている謎の少女・ノア。

その舞台ではなんと派手なアクションに挑戦しています。

生駒里奈さん自身はもともと体を動かすことは苦手意識を持たれていたようです。インタビューでも

「体育は苦手な教科。アクションの自信はまったくなかった」と発言されています。

しかしいざやってみると

「めちゃめちゃ楽しい。アクションの練習でミット打ちをしたし、どんどん自分が強くなると感じた。もっと強くなりたい。これからアクションをやっていきたいこれからアクションもやっていきたいと思ってます。やっぱり『仮面ライダー』になりたいので!」

とはまったようですよ。

劇中では随所に「ライダーキック」の要素も含まれていると記載がありました。生駒さんのかわいいライダーキックを見れるのは楽しみですね!

生駒さんはこれまで体育は苦手なのでアクションに苦手意識を持っていたようですが、苦手意識がなくなったこれからはもっとアクションが見れるかもしれませんね!期待しましょう。

参考:エキサイトニュース

生駒里奈の演技力は上手いのか口コミ調査とアクション女優もありえるのまとめ

生駒里奈さんの演技は、一部の作品では活舌が悪い、下手だという意見もありましたが現在の演技は上手いとの意見が多かったです。

これからも表現力を磨いて素敵な演技を見せてくれそうですね。

またアクションに関しても苦手意識がなくなったとようなのでこれからも続けて迫力のあるアクションシーンを見れるかもしれません。楽しみですね。期待しましょう。