スポーツ

サニブラウンのインスタがイケメン!彼女(嫁)がいるか調査!

東京2020オリンピック!男子200mで金メダルの期待がかかるサニブラウン・アブデル・ハキーム選手。

これまでたくさんの記録を残してきました。

そんなサニブラウン選手のインスタがイケメンだと話題になっており、さらにそんなにイケメンならと、彼女や嫁がいるかどうかも調査しました。

ぜひ最後までお付き合いいただければ幸いです。

サニブラウンのインスタがイケメン!

サニブラウン選手のお名前は「サニブラウン・アブデル・ハキーム」さんと言い、ご両親はガーナ人のお父様と日本人のお母様のもとに1999年3月6日に生まれました。

現在22歳です。

お名前の中に日本語が全くありませんが、実は福岡で生まれ日本在住です。

お父様がサッカー経験があり、幼少期はサッカーをされていました。

しかし陸上でインターハイ出場経験のあるお母様が、サニブラウン選手が小学3年生のころに、陸上をすすめられたようです。

↓こちらの記事にも詳しいことが書いてありました↓(お父さまのお話しも詳しく書いてあります)

そんなサニブラウン選手のインスタが結構イケメンすぎるので調べてみると、

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hakim Sanibrown(@hakimsanib)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hakim Sanibrown(@hakimsanib)がシェアした投稿

「0.1秒でも早く走る」がとてもかっこいいです。

まだまだ挑戦中ではあると思いますが、まずはこの東京オリンピックでこれまでの努力を全てだしてもらいたいですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hakim Sanibrown(@hakimsanib)がシェアした投稿

「今すぐにでも走りたい」というのも素晴らしいです。

サニブラウンに彼女(嫁)がいるか調査!

そんな走ることが恋人のようなサニブラウン選手。現在はフロリダ大学在学中です。フロリダ大学はとてもスポーツの名門校なので納得です。

そんなサニブラウン選手に彼女や嫁がいるか調査したところ、おそらく結婚も彼女もいらっしゃらないと推測できました。

と、いうのも以前雑誌で「普通に一人が好き」「彼女がいると時間を割かないといけない」「常に気をつかわないといけない」とお話しされていました。

陸上にかける思いについてこのインスタでもお話しされています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hakim Sanibrown(@hakimsanib)がシェアした投稿

今、サニブラウン選手は陸上1本でそれ以外は考えられないと思われます。

しかしイケメンになり、背も190cmと長身でモテないわけがありません。ここまでくると断るのも大変そうです。

サニブラウン経歴

サニブラウン選手のこれまでの自己ベストは2019年にテキサス州オースティンで行われたNCAA屋外陸上競技選手権大会で、200mで20秒08となっています。

他にも日本では、

第101回日本陸上競技選手権大会 100m優勝(2017)10秒05
第101回日本陸上競技選手権大会 200m優勝(2017)20秒32
第103回日本陸上競技選手権大会 100m優勝(2019)10秒02
第103回日本陸上競技選手権大会 200m優勝(2019)20秒35

という結果を残されています。

金メダルにも期待がかかります。

まとめ

この記事では、サニブラウン選手のインスタがイケメン調査と、さらに彼女や嫁がいるかどうかも調査しました。

サニブラウン選手は男子200の予選・準決勝8月3日、8月4日に決勝に出場されます。

(追記▷残念ながら予選敗退という結果になりましたが、これからも走り続けてもらいたいです。)

小学3年生より実力ある元オリンピック選手の元で教わり、アスリートとしてトップを走ってきました。

メダル取得は確実だと思われます。ぜひテレビの前で応援しましょう。