エンタメ

えなこの結婚相手は漫画家?裏垢流出で元カレや婚約指輪を貰った過去がバレた!?

えなこの結婚相手は漫画家?裏垢流出で元カレや婚約指輪を貰った過去がバレた!?

プロゲーマーのけんきさんと交際している超人気コスプレイヤーのえなこさん。

そんな大人気中のえなこさんですが、けんきさんとの交際報道が出る前から、えなこさんの結婚相手は漫画家だったという噂があります。

裏垢流出で元カレや婚約指輪を貰った過去がバレてしまったそうなのです。

今回はえなこさんの結婚相手が漫画家なのか、裏垢流出についてもまとめてみました。

えなこの結婚相手は漫画家?

そもそもえなこさんが結婚しているのかという事実についてですが、えなこさんは結婚していませんし、結婚歴もありません。

ではなぜ結婚しているのか、結婚相手が漫画家なのかと言われるようになったのでしょうか?

2つの理由があります。

  1. 別のコスプレイヤーと勘違いされたから
  2. えなこに結婚秒読みの彼氏がいたから

理由として一番に挙げられるのが、えなこさんはコスプレイヤーなので、別のコスプレイヤーの女性と勘違いされたということです。

その勘違いされてしまった相手の女性が、「御伽ねこむ」さんです。

御伽ねこむさんは漫画家である藤島康介さんと結婚し、結婚当初は、御伽ねこむさんが20歳、藤島康介さんが51歳と31歳差の年の差婚です。

信じられない結婚ですが、この結婚と勘違いされて噂になったというわけですね。

えなこさん本人も完全否定しておられます。

また、えなこさんは2015年に彼氏がいることが裏垢流出でプリクラが流出し、交際が明らかになってしまったので、彼氏と結婚するのではないかと言われるようになり、「えなこは結婚してる」と噂されるようになったというわけです。

では、えなこさんの裏垢流出騒動について見ていきましょう。

えなこの裏垢流出で元カレや婚約指輪を貰った過去がバレた!?

そもそもえなこさんの裏垢とはどんなものなのでしょうか?

表のアカウントはこちらですよね。

そして、えなこさんが使っている裏垢だと言われるアカウントが存在していたのです。

えなこさんの裏垢とは、えなこさん自身が裏で使っていたアカウントなので、アカウントの持ち主がえなこさんだとバレたら都合の悪いものでした。

そのえなこさんのtwitterの裏垢は現在削除されており、えなこさんのアンチが維持するために引き継いでいるような形になっています。

えなこさんはこの自分の裏垢の存在により、彼氏の画像や、過去の婚約指輪騒動、さらには自分のイメージが悪くなってしまうような陰口ツイートや未成年飲酒がバレ、裏垢流出によってえなこさん自身にマイナスイメージがつき、失脚してしまったようです。

えなこの裏垢流出でバレた元カレの存在

実は流出した裏垢から、えなこさんの彼氏がはっきりとプリクラに写っていることが知れ渡ってしまいました。

そのプリクラ画像がラブラブだったため、結婚間近だと言われるようになったのです。

えなこの裏垢流出でバレた婚約指輪を貰った過去

えなこさんは裏垢に婚約指輪を貰ったということをツイートしていました。

それも、突然薬指に指輪をはめられかけたそうで、「怖い、不気味すぎる」とつぶやいていたのが流出してしまったようです。

しかも相手は同性のファンだったようなので驚きですよね。

えなこのプロフィール

名前:えなこ

本名:川橋つばさ

愛称:えなこりん

生年月日:1994年1月22日

出身地:愛知県名古屋市

血液型:A型

身長:154 cm

体重:43 kg

スリーサイズ:86 – 59 – 85 cm

えなこの結婚相手は漫画家?裏垢流出で元カレや婚約指輪を貰った過去がバレたまとめ

えなこさんの結婚相手が漫画家だと言われている噂について調べてみました。

えなこさんは同じコスプレイヤーの女性の結婚と勘違いされていたということがわかりましたね。

また、裏垢流出により元カレや婚約指輪を貰った経験、自分自身を失脚させてしまうような出来事もたくさんツイートされ、世間に知れ渡ってしまいました。

一度は活動休止にまで追い込まれたえなこさんですが、現在は再開され、頑張っておられます。

これからもえなこさんを力強く応援していきたいですね。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

けんき(プロゲーマー)とえなこの馴れ初め!同棲タワマンはどこかも調査!プロゲーマーのけんきさんとえなこさんの交際が報道され、プロゲーマーけんきさんとえなこさんの馴れ初めが気になります! またプロゲーマーけんきさんとえなこさんは既にタワマンに同棲されているとのことですが、そのタワマンはどこ? けんき(プロゲーマー)とえなこの馴れ初め!同棲タワマンはどこかも調査していきます!...