グルメ

スタバのシューカップの口コミ評判!価格やカロリーは?人気の秘密を調査

当記事では今巷で大人気のスターバックスのシューカップの口コミ評判を集めました!

気になる価格やカロリーも調査。

当記事では以下③つをご紹介します。

・スターバックスのシューカップの口コミ評判

・スターバックスのシューカップの価格やカロリー

・スターバックスのシューカップの人気の秘密

なんで人気なのかを探っていきましょう!

スターバックスのシューカップの口コミ評判

スターバックスのシューカップが密かに人気です。

早速、SNSでの投稿を見てみましょう。

お次は、インスタを回遊してみましょう!

 

この投稿をInstagramで見る

 

@shie_ssiがシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ami(@ameliemontmartre10)がシェアした投稿


皆さん、スタバのシューカップの虜ですね。

スターバックスのシューカップの価格やカロリー

スタバのシューカップの価格はずばり352円。

カロリーは346kcalです!

思ったより少なくないですか?

マリトッツォだと一個350カロリー前後なので、スタバのシューカップは6個全部で346カロリーなのです!

 

ここで簡単にスタバのシューカップの中身をおさらいしておきましょう。

スタバのシューカップの種類は?

まず、シューカップの正式名称は「シューカップ チョコ&ナッツカスタード」。

カップの中に、①チョコと②ナッツカスタードが各3個ずつ(合計6個)入ったセット。

①チョコには、ココア入りのシュー生地にチョコレートを混ぜ込んだカスタードクリームが入っています。

トッピングは、チョコレート入りのクッキーとパールシュガー

②ナッツカスタードは、アーモンドプラリネを混ぜ込んだシュー生地にカスタードクリームがたっぷりはいっていて、ナッツ入りのクッキーがトッピング可能♪

スターバックスのシューカップの人気の秘密5つ

スターバックスのシューカップの人気の秘密は、5つ!

1.値段がお手頃♪

スタバのスイーツは美味しいですけど、価格帯はコンビニスイーツよりちょっと高め。

でも、こちらのシューカップはお値段たスタバにしてはちょっとお手頃だうよね〜というSNS投稿も多のです!

ちょっとスタバで休憩をしたいとき、本格的にあま〜いスイーツが食べたいわけじゃないけど、ちょっと甘いものをつまみたいときにおすすめなのがこちらのシューカップというわけですね。

2.見た目が可愛い♪

これは勿論外せないですよね。

インスタはじめ、Twitterでも投稿したくなる可愛らしいコロンとした見た目。

主張しすぎないけど、ちょっとスタバのコーヒーの横に置いて写真を取りたくなる気持ちを満たしてくれる嬉しいアイテムなんです。

3.味も満足で美味しい♪

お値段がお手頃で可愛いだけじゃない!

「きちんとスイーツとしてしっかり美味しい」という投稿からもわかるように、お味にも満足しているのがわかりますね。

4.一口サイズで食べやすい!

ちょっと小腹がすいたときに食べたいスイーツはサイズも重要!

会社のデスクで、テレワークの自宅のデスクで、家事や育児の合間に一息つきたいときに食べるのに抜群の一口サイズ。

男性にも人気の秘密です!

5.カロリーが低い

これは甘いものが好きだけど、カロリーが気になる方には特に大事なポイントですよね!

6個も可愛いシューを食べてもカロリーは346カロリーですからね!

スタバのシューカップの口コミ評判!価格やカロリーは?人気の秘密を調査まとめ

当記事ではスターバックスのシューカップの口コミ評判をご紹介しました。

価格は352円。

カロリーは6個で346カロリー。

一口サイズでころっと可愛いシューが6つも入ったお得なセット!

ぜひ皆様もスタバに寄った際にはお試しくださいね。