スポーツ

新井千鶴がかわいいけど彼氏や結婚の予定は?高校や大学はどこかを調査!

当記事では、東京オリンピックの柔道70キロ級で金メダルに輝いた新井千鶴選手をご紹介します。

柔道界の綾瀬はるかと一部では言われている新井千鶴選手!

とても可愛い顔立ちをされていますよね。

そんなかわいい新井千鶴選手ですから、彼氏や結婚の予定が気になりますよね。

また、オリンピックで念願の金メダルをとっった新井千鶴選手の中学、高校、大学などの学歴も気になりところです。

そこで今回は、以下をまとめてご紹介します。

・新井千鶴選手のプロフィール

・新井千鶴選手の彼氏や結婚情報

・新井千鶴選手の中学、高校、大学の学歴

早速見ていきましょう!

 

新井千鶴がかわいいけど彼氏や結婚の予定は?

まずは、かんたんに新井千鶴選手のプロフィールをご紹介します。

名前:新井 千鶴(あらい ちづる)

生年月日:1993年11月1日(27歳)

出身地:埼玉県大里郡寄居町

身長:172cm

 

現在、27歳なんですね。

そんな新井千鶴選手は、70キロ級の柔道家という肩書からは想像できない可愛いお顔をされています。

そこで気になるのは、彼氏や結婚情報。

結婚しているなら相手はどんな方なのか?ですよね。

 

調査をしてみましたが、、、、

過去にさかのぼっても新井千鶴選手の交際報道はありませんでした

27歳でオリンピックで金メダルをとられるくらいですから、今まできっと柔道に身を捧げてきたのでしょうね!素敵です。

 

もしかしたら公表されていないだけで、交際経験はあるかもしれませんが、公式な報道はされていないようですね。

 

また、オリンピック選手であることを考えると、隠れて結婚・・ということもなさそうなので、現在は未婚のシングルさんです。

 

オリンピックで金メダルをとられたので、これから新井千鶴選手はメディアで引っ張りだこになりそうですが、少し落ち着いたら、熱愛情報が出てくるかもしれませんね♡

新井千鶴の高校や大学はどこかを調査!

27歳でオリンピックの金メダリストとなった新井千鶴選手!

中学、高校、大学はどこに通ったのか、どのような学歴かは気になるところです。

そこで、ここからは新井千鶴選手の学歴をご紹介します。

新井千鶴選手の中学校

中学は、男衾中学(おぶすま)という埼玉県の公立中学校に通われています。

地元の公立中学校に通学していたと聞くと、なんだかとても親しみやすい感じがしますよね。

新井千鶴選手の高校

その後、児玉高校に進学されています。

こちらも埼玉県にある公立高校のようですが、どうやら柔道の名門校のようです。

児玉高校公式HPには、新井千鶴選手の活躍が一面に報道されていて、なんだかとても微笑ましい感じがしましたよ。

すでに金メダルのことも掲載されていました。

 

柔道の名門校である児玉高校で、新井千鶴選手はなんと階級を44kg級から70kg級まで、5階級も階級をあげたみたいです!

これは・・・すごいです。

 

でも身長が172cmとのことですから、ありえないことではないですよね。

これが慎重155cmとかのヤワラちゃんとかだとちょっと無理な話ですが・・。

もう高校生の時から、新井千鶴選手のオリンピック柔道70キロ級金メダルへの道は始まっていたのですね!

新井千鶴選手の大学

児玉高校3年生の時の、関東高校柔道大会でオール1本勝ちで優勝!

その試合を見ていた三井住友海上の監督柳沢久さんとコーチ上野雅恵さんにスカウトされ、三井住友海上入社。柔道家としての人生をスタートされました。

 

つまり、新井千鶴選手は大学へは進学せず、高校から三井住友海上へ就職し、柔道家としての道を歩んだことになります!

新井千鶴がかわいいけど彼氏や結婚の予定は?高校や大学はどこかを調査まとめ

柔道家とは思えない(失礼!!)くらい、かわいいお顔をした新井千鶴選手の彼氏や結婚、そして中学、高校、大学等の学歴についてご紹介しました。

当記事をまとめます。

1.新井千鶴選手に熱愛報道は過去も含めて確認できなかった

2.新井千鶴選手は現在未婚のシングル

3.新井千鶴選手は埼玉県の公立男衾中学(おぶすま)、公立児玉高校に進学。

4.大学へは進学せず、現在は三井住友海上に所属する柔道家

 

新井千鶴選手、改めまして27歳での金メダル、本当におめでとうございます!!そしてこれからもますますのご活躍をお祈りしております!