スポーツ

乙黒拓斗がイケメンで筋肉がすごいと話題!彼女は乃木坂46?

レスリングといえば、オリンピックで毎回メダルが期待される競技ですが、今回の東京オリンピックの男子レスリングの代表で、メダルの獲得が期待され注目されている選手の一人の乙黒拓斗選手

その乙黒拓斗選手がイケメンで筋肉がすごいと話題でもあります。

イケメンで筋肉もすごいとなるとモテそうなので彼女について知りたくなります。

乙黒拓斗選手のイケメンぶりや、筋肉について。彼女は現在いるのか?彼女が乃木坂46ってどういうことなのか?についてチェックしていきます。



乙黒拓斗がイケメンと話題!

東京オリンピックレスリングの代表選手である乙黒拓斗選手がイケメンと話題です。

「レスリング界の貴公子」とも呼ばれている乙黒拓斗さんはレスリングファンの女性たちから熱い視線を受けています。

優しそうで、甘いマスク、そしてなんといっても笑顔が爽やか!

これはイケメンと言われても仕方がないですね!

男子バレーボールのエースで日本代表選手である石川祐希選手にちょっと似ているな~と思いました。

石川祐希選手が出てきたときも、イケメンと騒がれてましたよね。

イケメンと言われているところや、さわやかなで好青年そうなところとか。

あとは水溜りボンドのカンタさんにも少し似ている気もしました?


みなさん塩顔ですね。

普段は優しく爽やかな感じなのに、試合になるとまた違った勝負の顔になるところもまたかっこいいんですよね!

乙黒拓斗の筋肉がすごいと話題!

乙黒拓斗選手はレスリングの選手なので、やはり筋肉がすごいです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Otoguro Takuto(@01096taku)がシェアした投稿

服を着ていても厚みが分かります。

腹筋もすごいのですが、腕の筋肉もすごくかなり鍛えている感じです。

乙黒拓斗選手のインスタではトレーニングしている写真や、腹筋の写真もあるのですが見事なまでに8つに割れたキレイな腹筋で芸術的でした。

甘いマスクなのに腹筋8つに割れてるとか・・・。

乙黒拓斗選手は高校3年生のときにケガをしてしまい、1年ほどマットから遠ざかってしまいました。

ケガをしてしまったときに筋肉についての知識を深めて筋トレや食事改善を徹底的に行い、その努力の結果が今の強さや筋肉のすごさにもつながりました。

乙黒拓斗選手自身は、なんと腹筋10パックを目指しているんだそうです!10パックの乙黒拓斗選手も見たいですね~。



乙黒拓斗の彼女が乃木坂46?

イケメンで話題の乙黒拓斗選手なので彼女がいるのかどうか気になるところです。

乃木坂46の誰かが彼女なのかと勝手に思ってしまっていたのですが、全然違いました。

乙黒拓斗選手といえば乃木坂46が大好きなことが有名で、現在は乃木坂46を卒業していますが白石麻衣さんのことが特に好きだったみたいです。

白石麻衣さんの卒業が決まったときは動揺しちゃったそうです。

それでもグループのことも白石麻衣さんのことも応援して自分も頑張ると話していました。

乃木坂46のツイートをリツイートしたりしています。白石麻衣さん美しすぎますね。

普段から乃木坂46を流しているそうなのですが、2018年のレスリング世界選手権で乃木坂46の曲を聴くと気持ちが緩んでリラックスしてしまうため、2,3日前から乃木坂46の音楽や動画を我慢して臨みました。

その結果見事金メダルを獲得し、日本勢最年少優勝を果たしています。

乃木坂46を封印し、レゲエに替えるということを決めていてそれがルーティーン化しているそうです。

乙黒拓斗選手の実際の彼女についての情報は今のところなく、ストイックな性格ともいわれていたり、寮の生活でルールが厳しい生活だったりで暇がないかもしれません。

乙黒拓斗選手も「大学に入ると自由になる時間が多いんですが、遊んでいる暇はないですね」と話しており、「誘惑を断って練習をしたり、ケアをする時間に充てたりするのが一流の選手だと思っています」ということです。

東京オリンピックの代表にも選ばれたとなると、「レスリング」のことを常に一番に考えている方なので現在は彼女はいなさそうです。

一流の考え方や行動を目指しているところもまたイケメンですよね!

乙黒拓斗がイケメンで筋肉がすごいと話題!彼女は乃木坂46?まとめ

東京オリンピックの男子レスリング代表の乙黒拓斗選手。

イケメンと注目されていますが、笑顔も爽やかで本当に素敵です。

またレスリングの選手というだけあって筋肉がすごいです。

腹筋が8つに割れてそれだけでもすごいのに、本人は10を目指しているみたいです。

乙黒拓斗選手のインスタでキレイな腹筋が見れますよ。

イケメンというだけあって、彼女がいるのか気になりますが本人のストイックな性格や彼女の情報は特にないことから現在彼女はいないと思われます。

メダルの獲得も期待される選手なので、活躍に注目です!