スポーツ

桃田賢斗と福島由紀は結婚する?熱愛報道が出た理由や匂わせを調査!

桃田賢斗と福島由紀は結婚する?熱愛報道が出た理由や匂わせを調査!

東京オリンピックでバドミントン男子シングルスにて金メダル候補者である桃田賢斗選手。

バドミントンの腕前もさることながら、イケメンでなにかとお騒がせな人物です。

そんな桃田賢斗選手は、福島由紀選手との結婚の噂がありますが本当なのでしょうか?

過去に桃田賢斗選手は、福島由紀選手との熱愛報道がありましたが、熱愛が発覚した理由がヤバかったようです。

今回は、桃田賢斗選手と福島由紀選手との結婚予想や熱愛報道や匂わせについてご紹介していきます。

桃田賢斗と福島由紀は結婚する?

桃田賢斗選手と福島由紀選手は熱愛報道が出たものの、結婚するかどうかの確証もなければ具体的な情報も何もありませんでした。

個人的な予想ですが、スキャンダル発覚後、日本バドミントン協会から厳重注意されていることや、桃田賢斗選手のスキャンダル後の対応から考えても、まだ現在でも関係が続いているということは考えにくいからです。

どちらかと言えば、福島由紀選手の方が桃田賢斗選手に強く想いを寄せていたのだと予想しています。

その理由については後ほどご紹介しますが、福島由紀選手は「肉食女子」だと言われています。

ファンとしてはお騒がせな桃田賢斗選手に対して複雑な思いを抱いているかもしれませんが、桃田賢斗選手と福島由紀選手の結婚はまず考えられないでしょう。

桃田賢斗は結婚する?

そもそも桃田賢斗選手は女性遍歴も激しくスキャンダルも多いイメージですが、結婚するのでしょうか?

桃田賢斗選手は2020年12月30日にツイッターを更新し、「皆さんに発表したい事があります。」とツイートしています。

そんな意味深な発言にファンからは「もしかして結婚?」とのコメントがたくさんありました。

それに対し、桃田賢斗選手は、「コメントに結婚?などと書かれていましたが、僕も結婚はしたいです。でも相手がいません」と言っています。

桃田賢斗選手は結婚願望はあるけれども、今は相手がいないということでしょうね。

ではそんな桃田賢斗選手と噂になった福島由紀選手の熱愛報道について見ていきます。

桃田賢斗と福島由紀の熱愛報道が出た理由はドーピング検査?

2018年5月に男女合同で行われた日本代表の合宿がありました。

場所は、ナショナルトレーニングセンター「味の素 アスリートヴィレッジ」です。

そこで、トレーニング終了後の深夜~早朝にかけて、福島由紀選手は自ら桃田賢斗選手の部屋に行っていたことが発覚しました。

なぜ熱愛が発覚したのかというと、不運にも、桃田賢斗選手と福島由紀選手が一夜を共にした翌日にドーピングの抜き打ち検査があったからです。

ドーピング検査を実施するために、検査員が福島由紀選手の部屋を訪ねると不在で、選手に何かあったのかと心配したスタッフが施設の防犯カメラを確認すると、桃田賢斗選手の部屋に福島由紀選手が入って行く姿がバッチリ写っていたそうですw

これがスクープされてしまい、熱愛報道が出たというわけですね。

スキャンダルが発覚後の桃田賢斗選手は「部屋で話をしていただけ」と言っています。

桃田賢斗選手は福島由紀選手との関係性を説明することはありませんでした。

ということは、本当に交際の事実はなく、桃田賢斗選手にとっては1日だけの関係だったのかもしれません。

もしくは桃田賢斗選手の言う通り、部屋で喋っていただけかもしれませんね。

このスキャンダル以降、桃田賢斗選手と福島由紀選手が一緒にいたという情報も一切ないですし、話題になることすらなかったので、関係はもう終わっていることと推測できます。

桃田賢斗と福島由紀の匂わせはある?

桃田賢斗選手と福島由紀選手の匂わせは、福島由紀選手が試合中に付けているネックレスが匂わせだと言われています。

以前、桃田賢斗さんも同じネックレスを付けていたため「交際の匂わせじゃない?」と言われていました。

そのネックレスはファイテン社が販売している、「メタックス ミラーボール」というものです!

オシャレなボールの印象的なネックレスですよね!

このネックレスが桃田賢斗選手と福島由紀選手の匂わせと言われています。

ただこのネックレスは、他にもアスリートはつけています。

  • 羽生結弦選手(フィギュアスケート)
  • 早田ひな選手(卓球)
  • 馬場ゆかり選手(ゴルフ)

羽生結弦選手においては、ファイテン社とアドバイザリー契約を結んでいますね。

それだけアスリートたちが愛用するぐらい効果の高いネックレスなのだと思われます。

そのため、桃田賢斗選手と福島選手が同じネックレスを付けていたのは、競技のためにつけていただけだと思われています。

それかどちらかがネックレスの存在を教えて情報を提供してあげた、もしくはファイテン社から提供された、なども考えられますよね。

このネックレスは、桃田賢斗選手と福島由紀選手の匂わせではないでしょう。

桃田賢斗と福島由紀は結婚する?熱愛がバレたのはドーピング検査まとめ

桃田賢斗選手と福島由紀選手が結婚するかについて調べてみましたが、まず考えられないと思って良いでしょうね。

桃田賢斗選手と福島由紀選手の熱愛報道については、福島由紀選手から桃田賢斗選手の部屋に行ったというのが驚きだった人も多いと思います。

女性から男性の部屋に行ったので「肉食女子」と報道されたのかもしれませんね。

代表合宿というアスリートにとって重要な時期に、リスクを負うようなことをしているので、福島由紀選手にとっては凄く本気の恋だったのかもしれません。

これからも、桃田賢斗選手と福島由紀選手のことを応援していきたいと思います。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。