スポーツ

川井梨紗子がゴリラ顔とは酷すぎる!筋肉と強さであだ名がついた?

川井梨紗子がゴリラ顔とは酷すぎる!筋肉と強さであだ名がついた?

東京オリンピック2020のレスリング日本代表の川井梨紗子選手。

普段の笑顔と競技の際の構えや顔つきに大きなギャップのある魅力的な川井梨紗子選手。

実は川井梨紗子選手は、「ゴリラ顔」や「ゴリラ」などと言われているようです。

人の顔を動物に例えるなんてなんとも失礼な話ですが、川井梨紗子さんがゴリラと言われるようになった理由はなんでしょうか。

筋肉がムキムキだったり、川井梨紗子選手の強さも考えられますよね。

今回は、川井梨紗子選手がゴリラと言われるようになった理由について失礼ながらまとめさせていただきたいと思います。

川井梨紗子がゴリラ顔とは酷すぎる!

リオオリンピックで金メダルを獲得した川井梨紗子選手。

決勝戦でメダル獲得がわかり、駆け寄ってきた栄コーチと包容するのかと思いきや、栄コーチを興奮のあまり、思いっきり投げ飛ばしていたのが面白くて印象的でしたよね。

東京オリンピック2020でも大活躍間違いなしですよね。

そんな川井梨紗子選手はゴリラ顔だと言われてしまっています。

こんなに魅力的な女性なのに、とても失礼な話ですよね!

ではなぜゴリラに似ていると言われるようになったのかは、川井梨紗子選手の構え方だと考えています。

こちらですね。上半身を低く屈めて、狙いを定めているような競技中のポーズです。

川井梨紗子選手はレスリング界において「最強エース」と言わているように、本当に強いのです。

そのため、見た目の格好がゴリラに似てると言われてしまうのでしょうね。

川井梨紗子選手ご本人は自分のあだ名が「ゴリラ」と呼ばれていることは知っているのでしょうか?

こんなに可愛いのに、なんとも失礼な話ですよね。

川井梨紗子選手は、よくこのように愛犬を抱っこしたりとプライベートショットを公開されています。

普通に凄く可愛いので見てほしいです♪

また、川井梨紗子選手の妹たちもとても可愛いですよ~♪

川井梨紗子のインスタがかわいい!妹2人の三姉妹が似すぎてヤバい!
川井梨紗子のインスタがかわいい!妹2人の三姉妹が似すぎてヤバい!東京オリンピック2020のレスリング日本代表の川井梨紗子選手。レスリング女子63kg級でリオオリンピックの金メダリストでもあります。そんな川井梨紗子選手のインスタがかわいいと話題です!川井梨紗子選手は三姉妹で妹との画像もあり、妹もかわいいと言われています。...

川井梨紗子は筋肉と強さで「ゴリラ」のあだ名がついた?

川井梨紗子選手が「ゴリラ」のあだ名がついたのはやはり、川井梨紗子選手のムキムキな筋肉や強靭な強さからくるものだと思われます。

レスリングという競技で戦う以上、強そうに見えるのは当然のことですよね。

では、これまでのレスリングの女性選手のあだ名を見ていきましょう。

  • 吉田沙保里選手:霊長類最強の女(海外では強すぎて「絶望」というあだ名)
  • 松本薫選手:暗○者・野獣
  • 川井梨紗子選手:ゴリラ

う~ん、どれも女性につけるあだ名としては酷い!

でもそれだけ強さの度合いを表しているということがわかりますよねw

ただ、現役引退された吉田沙保里さんや松本薫さんは、現在とても美人になっているのはご存知でしょうか?

こんなあだ名であっても、実はめちゃくちゃ綺麗なんですよね。

吉田沙保里さんについてはメイクも可愛いと人気ですし、松本薫さんはオリンピックで解説もしていますが、大変美しいです。

そのため、今は「ゴリラに似てる」と言われている川井梨紗子選手も、現役引退されたらびっくりするぐらい美人になる可能性は大いにあります!

今でも可愛い笑顔の持ち主ですから、ポテンシャルは高いですよね♪

川井梨紗子の結婚相手は誰?歴代彼氏や好きなタイプや芸能人も調査!
川井梨紗子の結婚相手は誰?歴代彼氏や好きなタイプや芸能人も調査!東京オリンピック2020のレスリング日本代表の川井梨紗子選手。レスリング女子63kg級でリオオリンピックの金メダリストでもあります。そんな川井梨紗子選手は結婚してるのでしょうか?川井梨紗子選手の歴代彼氏や好きな男性のタイプ、芸能人なども気になるので調査してみました。...

川井梨紗子がゴリラ顔とは酷すぎる!筋肉と強さであだ名がついた?

川井梨紗子選手がゴリラやゴリラに似ていると言われる理由はやはり川井梨紗子選手の強さにありました。

女性に対して大変失礼なあだ名ではありますが、裏を返せばそれだけ強いということを言われているので、この言葉をバネに力にかえていって欲しいなと思います!

これからも、川井梨紗子選手を心から応援していきたいと思います。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。