スポーツ

川井梨紗子の結婚相手は誰?歴代彼氏や好きなタイプや芸能人も調査!

川井梨紗子の結婚相手は誰?歴代彼氏や好きなタイプや芸能人も調査!

レスリング日本代表である川井梨紗子選手。

レスリング女子63kg級でリオオリンピックの金メダリストでもあり、東京オリンピック2020ではレスリング女子57kg級で金メダルを見事獲得しました!

これからのレスリング界を牽引していく存在の有望な選手で、笑顔の素敵な女性です。

そしてそんな川井梨紗子選手の結婚報道が入ってきましたね!

オリンピック後の突然の結婚発表ですが、過去には川井梨紗子選手と旦那さんの噂もあり、ファンは交際を知っていた人も多かったようです。

また、川井梨紗子選手の歴代彼氏や好きな男性のタイプ、芸能人なども気になるので調査してみました。

川井梨紗子の結婚相手は誰?

川井梨紗子選手は、2021年8月27日に自身のinstagramで入籍を発表しました!

年齢的には、2021年東京オリンピック出場時の年齢は26歳となるので、競技者としても脂の乗った全盛期の時期ですよね。

川井梨紗子選手は、オリンピックが終わるまでは、「五輪しか見えない。試合の8月までのことしか考えてない」とオリンピックの意気込みを語っていたので、レスリングでどうやって金メダルをとるかという事以外は考えていませんでした。

ただ年齢的には、20代後半ということもあり、将来の結婚相手になるような彼氏がいても不思議ではない年齢だな~と考えていました。

そう感じていた矢先、結婚報道が入ってきたので、やっぱり結婚したい相手はいたんだと納得できました。

川井梨紗子の結婚相手はレスリングの金城希龍!

川井梨紗子選手の結婚相手は、レスリングの金城希龍選手です!

川井梨紗子選手が過去に交際していた報道はなかったのですが、金城希龍選手との噂の写真が出回っていたりなどということはありました。

その写真は既に削除されていますが、写真のコメントには「先輩方と素敵な時間でした~」と言っていました。

男2人女2人の男女4人で撮影された写真のようです。

これにより、ダブルデートしてると噂になり、金城希龍選手との交際の噂が出たというわけですね!

金城希龍選手は、リオオリンピックからの5年間、互いにレスリング選手として良い先輩後輩関係でもあり、川井梨紗子選手を傍で支えながら愛を育んでいました。

恋愛するとなかなか競技に集中できなくなるスポーツマンもいますが、川井梨紗子選手はとても良い関係性で、レスリングに集中できたのだと思われます。

川井梨紗子のインスタがかわいい!妹2人の三姉妹が似すぎてヤバい!
川井梨紗子のインスタがかわいい!妹2人の三姉妹が似すぎてヤバい!東京オリンピック2020のレスリング日本代表の川井梨紗子選手。レスリング女子63kg級でリオオリンピックの金メダリストでもあります。そんな川井梨紗子選手のインスタがかわいいと話題です!川井梨紗子選手は三姉妹で妹との画像もあり、妹もかわいいと言われています。...

金城希龍のプロフィール

  • 名前:金城 希龍(きんじょう きりゅう)
  • 出身:沖縄県
  • 身長:173cm
  • 学歴:浦添工業高校、国士舘大学
  • 所属:自衛隊
金城希龍のwiki風プロフィールや高校大学!自衛隊員で成績も凄い?
金城希龍のwiki風プロフィールや高校大学!自衛隊員で成績も凄い?東京オリンピックのレスリング女子57kg級の金メダリストである川井梨紗子選手の結婚相手である金城希龍選手。金城希龍選手はハーフのようなイケメンですが、wiki風プロフィールや高校大学などの学歴も気になります。どこの自衛隊所属なのか、成績も調べてみました。...

川井梨紗子の歴代彼氏や好きなタイプや芸能人も調査!

では、川井梨紗子選手のこれまでの歴代彼氏や好きなタイプの芸能人について調べてまとめてみました。

川井梨紗子選手のこれまでの歴代彼氏については、残念ながら何の情報もありませんでした。

これまで一途にレスリングだけを考えて生きてきた人ですから、恋愛ゴシップのようなものはやはりありませんでした。

ただ、川井梨紗子選手とちょっと噂になった人はいました。

川井梨紗子の元彼氏は総合格闘家の倉本真一?

川井梨紗子選手が倉本真一さんと噂になったのが、インスタで男性2人女性2人での写真が公開されたことがきっかけでした!(現在その写真は見つけられませんでした)

そこには、川井梨紗子選手、同じくレスリングの登坂絵莉さん、総合格闘家の倉本真一さん、同くレスリング選手であり現在の夫の金城希龍選手が写っていました。

この画像により、「もしかしてWデートじゃない?」「付き合ってるの?」などと噂されるようになりました。

当時はどの組み合わせで交際しているかまで明らかになってはいなかったのですが、総合格闘家の倉本真一さんに関しては、2020年8月5日に登坂絵莉さんとご結婚されています。

今考えると、2021年8月27日に川井梨紗子選手と金城希龍選手が入籍したことからも、4人で集まってWデートしていたということがわかりますね!

川井梨紗子の好きな男性のタイプは?

川井梨紗子選手の好きな芸能人は倖田來未さんというのは有名な話ですよね。

倖田來未さんは川井梨紗子さんのインスタにもよく出てきますし、倖田來未さんのライブに行ったり、倖田來未さんが川井梨紗子さんの試合に突然駆けつけたなんてこともあったようです。

では、川井梨紗子さんの男性のタイプはというと、芸能人で言えば元SMAPの香取慎吾さんだと言われています。

なぜそう言われているかというと、過去の「SMAPSMAP」の番組内で、川井梨紗子選手がゲスト出演した時がありました。

そして、SMAPの5人とデートするなら誰を選ぶのかという企画で、香取慎吾さんを選んだからということです。

好みの恋愛シチュエーションが、”人混みで手を引いてくれるようなショッピングデート”というテーマで香取慎吾さんを指名したので、川井梨紗子選手からは、香取慎吾さんは手を引いてどこでもリードしていってくれる男性というイメージだったのでしょうね。

あまり恋愛に興味がないように見えた川井梨紗子選手ですが、こうして見ると恋する乙女のような感じもしてきましたw

川井梨紗子は結婚してる?歴代彼氏や好きなタイプや芸能人も調査まとめ

川井梨紗子選手の結婚相手は、同じレスリング選手の金城希龍選手でした。

一度だけ噂が出た総合格闘家の倉本真一さんは登坂絵莉さんの旦那さんでしたね。

そしてレスリングの先輩でもある金城希龍選手とは、やはり過去に交際していた噂は本当だったのだと確信を持てました。

川井梨紗子選手は元SMAPの中では香取慎吾さんが好みのタイプだということもわかりましたし、恋愛するととっても可愛い女性なんじゃないかと思われますね。

金城希龍選手にとっても、川井梨紗子選手はとても可愛い奥さんではないでしょうか。

これからも川井梨紗子選手を応援していきたいと思います。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

川井梨紗子がゴリラ顔とは酷すぎる!筋肉と強さであだ名がついた?
川井梨紗子がゴリラ顔とは酷すぎる!筋肉と強さであだ名がついた?東京オリンピック2020のレスリング日本代表の川井梨紗子選手。そんな川井梨紗子選手は「ゴリラ顔」や「ゴリラ」などというあだ名があるそうです。なんとも失礼な話ですが、川井梨紗子さんがゴリラと言われるようになったのはムキムキの筋肉やその強さからかもしれませんね。今回は、川井梨紗子選手がゴリラと言われるようになった理由についてまとめてみたいと思います。...