東京オリンピックに出場している五十嵐カノア選手と堀米雄斗選手ですが、オリンピック開会式の時に二人で写真をとったり、とても仲良しな友達のようだと話題になっています。
五十嵐カノア選手はサーフィン初代王者を目指し、堀米選手は先日スケートボード男子ストリートで一足早く初代王者に輝きました。
とても素晴らしい二人の選手ですが、どんな関係なのか気になりますよね。そこで今回は盟友、五十嵐カノア選手と堀米雄斗選手の関係を調査して紹介します。
五十嵐カノアと堀米雄斗は友達で仲良し?
この投稿をInstagramで見る
五十嵐カノア選手は今大会から採用されたサーフィンに出場し、決勝で惜しくもI.フェイラに敗れましたが、見事銀メダル獲得しました。
堀米雄斗選手は7月25日に開催された初代スケートボード・男子ストリートで初代王者に輝きました。
お二人とも本当に金メダル、銀メダル獲得おめでとうございます!
オリンピック開会式の時に2人は記念写真をとったのですが、その時にある誓いをしていました。
『一緒に金メダルを獲って、一緒に写真撮ろうね』
五十嵐カノア選手はインスタに堀米雄斗選手はツイッターに上記の写真を載せています。
堀米選手はスケートボード男子ストリート決勝で有言実行をし、五十嵐カノア選手との約束をはたしました。五十嵐カノア選手も”今度は自分が約束を果たす”と闘志を燃やしています。
五十嵐カノア選手と堀米雄斗選手は同じLA(ロサンゼルス)に住んでいます。そのため、何らかの交流があり、友達で仲良しではないかということでした。
ちなみに五十嵐カノア選手と堀米雄斗選手のスポンサー契約数と年収はとてつもなく、二人とも本場のLA(ロサンゼルス)を拠点に置き、海外勢も多くレベルの高い人たちと練習している共通点もあります。
五十嵐カノアと堀米雄斗『盟友』といわれる関係性は?
五十嵐カノア選手と堀米雄斗選手が『盟友』といわれるのは、
オリンピックで金メダルを獲る
と二人で誓いあったことで、同じ目標をもっているからのようです。
日本で金メダルを獲ることが二人が目指す目標で、同志なのです。
2人はとても謙虚で、練習がストイック。同じ共通点がたくさんあり、これからも盟友であることは間違いありません。
”まあ東京五輪賛否両論あるけど、五十嵐カノアと堀米雄斗見れるのすごいっしょ!それだけで価値ある。”
このようなツイートを拝見しましたが、ほんとにほんとに二人は素晴らしい選手なんです♪
五十嵐カノアと堀米雄斗は友達で仲良し?【盟友】といわれる関係とは?まとめ
五十嵐カノア選手と堀米雄斗選手ですが、オリンピック開会式で写真をとり、”金メダルを一緒にとろう”と誓い合う中のようです。
五十嵐選手も堀米選手もまだまだお若く、これからますます活躍されていくことでしょう。同じロサンゼルスで切磋琢磨し、『盟友』の二人が4年後の日本人選手としてオリンピックでも輝いてくれることを期待しています。