スポーツ

大野将平海外の反応は?結婚している?名言も紹介!

オリンピック二連覇を達成した柔道73キロ級大野将平選手!

おめでとうございます!

この記事では大野将平選手の活躍の海外の反応、大野将平選手は結婚しているか、大野将平選手の名言についてまとめました。

大野将平海外の反応は?

大野将平選手は、世界でも活躍する柔道家です。

リオオリンピックの金メダルはもちろん、2013年の世界選手権ではオール一本勝ちという素晴らしい成績を残しています。

日本のみならず、海外のメディアも彼を称賛しています。

技のすばらしさはもちろんですが、試合の際の礼儀正しい姿勢は海外から多くの称賛を浴びています。

礼に始まり、礼に終わる。柔道を体現している素晴らしい選手です。

大野選手の礼儀正しさは中学校の道徳の教科書に載るほど!

素晴らしいですね!

大野将平選手結婚している?彼女はいる?

今回オリンピック二連覇という偉業を成し遂げた大野将平選手ですが、ご結婚されているのでしょうか?

大野将平選手は現在独身で、彼女がいるという情報もありませんでした。

今は柔道に集中しているのかもしれませんね。

過去に女性との食事の様子がフライデーにとられ、そこから彼女等の噂が出たようです。

柔道に真摯に向き合う大野将平選手。

今後もし彼女ができても彼女とも真摯に向き合うのでしょう。

うらやましいですね!

大野将平選手のご家族についてはこちらもご覧ください。

大野将平選手の家族について調査!兄弟は?一家で柔道選手?東京オリンピック出場中の柔道日本代表大野将平選手ですが、2015年以降、海外試合負けなしの記録更新中!今回も男子73kg級で金メダルを獲得しました!!おめでとうございます!! 今回、そんな大野将平選手が柔道を始めたきっかけなどを家族の情報も含めて調べてみようと思います。...

大野将平選手の名言とは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

shohei ono 大野 将平(@ono0203)がシェアした投稿

優勝後のインタビューにしっかりとご自身の言葉で語る姿が印象的な大野将平選手。

過去のインタビューでもたくさんの名言を残しています。

今回はその中からいくつかご紹介します。

「敵は自分の中にある」

こちらは大野将平選手の座右の銘で練習の際は常にこの気持ちで臨んでいるようです。

「調子が悪くても最低金メダル獲得。それができる実力の差をみせつけられるように」

リオオリンピック直前のインタビューで答えたひと言。有言実行で金メダルを取りました。

勝つことが当たり前、といわれる日本柔道。

期待されて期待通りの結果を残す難しさ。それをさらに実感した東京オリンピックの金メダルだったのではないでしょうか。

どの言葉も心に響く素晴らしい名言ですね。

大野将平海外の反応は?のまとめ

ただ強いだけではなく人間としても真摯に柔道に向き合う姿は海外メディアも称賛しています。

礼に始まり、礼に終わる。柔道の心を体現できている大野将平選手。

本当に強い、大野将平選手。金メダルおめでとうございます!

今後のご活躍もますます楽しみです。

大野選手の年収やスポンサーも気になりますよね!そんな方はこちらもご覧ください。

大野将平の年収はいくら?過去の賞金やスポンサー料も調査!
大野将平の年収はいくら?過去の賞金やスポンサー料も調査!東京オリンピック柔道で金メダルを獲得した大野将平選手の年収やこれまで出場した大会の賞金、スポンサーについてまとめています。...