エンタメ

山本舞香がお金持ちの噂は本当?父親と母親の職業や実家を調査!

ファッションモデルで女優としても活躍中の山本舞香さんは、お金持ちという噂が出ています。

実際はどのなのでしょうか?

 

お金持ちと言われるようになる理由に、実家が凄かったりご両親の職業が特殊だったりする場合が有ります。

山本舞香さんの父親と母親は、どんな職業なのでしょうか?気になったので調べてみました。

ここでは、山本舞香さんの父親と母親がどんな職業なのかを調べ、実際にお金持ちなのか検証していきます!

山本舞香がお金持ちの噂は本当?

山本舞香さんを見ると、ハーフのような容姿で清楚なイメージが有ります。

モデルをしているのもあるかもしれませんが、いつも身の回りに気を遣い上品で清潔感が有ると自分のことに気を遣っていてエステなどに常に通っているイメージが湧いてしまいます。

そうすると、自分への投資に自由に使えるだけの金銭面での余裕があることを感じてお金持ちだから出来るのかなと予測してしまいますね。

 

ただ、山本舞香さんご本人はモデルや女優としての芸能活動以外に会社を経営しているわけでは有りません。

複数からの収入源が有るわけではなさそうなので、次に父親と母親ご両親の職業に迫ってみたいと思います!

山本舞香の父親と母親の職業は?

山本舞香さんの父親と母親それぞれの職業を調査しました。

山本舞香の父親の職業

最初に山本舞香さんの父親の職業です。

山本舞香さんの父親の職業を決定づける職業の情報は、有りませんでした。

しかし、山本舞香さんが芸能界に入るキッカケを作ったのは父親と言うことは分かりました。

山本舞香さんの父親の知り合いの方が、雑誌の仕事をしておりモデルが出来る人を紹介してくれないかということを山本舞香さんの父親に相談したようです。

この相談をきっかけに娘にあたる山本舞香さんを紹介し、モデルになったというのが流れです。

 

この状況を考えると山本舞香さんの父親は雑誌の編集に関われる職業をしているのではないかと感じました。

カメラマンや編集者は、関われるというより一緒に仕事をするということになりますのでちょっと違いますね。

他には、紙面をデザインする関連の仕事もしくは印刷会社や本屋さんといった書店関連の仕事が予想されます。

この中から特定するのは正直難しいですが、個人的には一般の会社員ではないと思いました。

どちらにせよ、知り合いから相談をされてご自分の娘さんを紹介してしまうだなんて、山本舞香さんは父親にとって美しさを認めていてご自慢の娘さんだということは分かりますね。

山本舞香の母親の職業

次に山本舞香さんの母親の職業についてです。

山本舞香さんの母親の職業は、父親以上に情報は出ていません。

親子関係はとても良好で、母の日は一緒に過ごしたりお祝いをしたり、母親が山本舞香さんに会うために東京へ出てきたりしているようです。

山本舞香さんの母親は、専業主婦かパート等に出ているのかと思いました。

 

ちなみに、山本舞香さんは兄と弟が居る3兄弟で、お兄さんの職業は自衛隊をしているようです。

お兄さんとは、まるで付き合っているかのようにとても仲良しの兄弟です。

女性なので母親とは仲良しになりやすいですが、男性で有る父親や兄弟とは仲悪くはないけどあまり接することがないということが多いかと思います。

しかし、山本舞香さんは両親や兄弟の家族全員と仲良しで良好な関係が出来ているのは素晴らしいですね♪

ご両親が愛情をたくさん山本舞香さんに与えたのが感じ取れます。

山本舞香の実家はどんなところ?

次に、山本舞香さんのご実家がどんなところなのかも分かった範囲で紹介します。

実家は、鳥取県米子市です。

先程もお伝えしましたが、山本舞香さんは3人兄弟でお兄さん・舞香さん・弟さんの順番です。

父・母を含めて5人家族ですね。

 

中学卒業までは、実家の米子市で育ち、空手やソフトボールを習っていました。

山本舞香さんは、体を動かすことが大好きな活発な女の子だったことが伺えますね。

空手の腕前は、小学6年生のときに県大会で優勝するほどに上手です。

現在でも、山本舞香さんの腹筋が割れているので、体力作りも兼ねて空手は続けていそうです。

まとめ

今回は、山本舞香さんがお金持ちという噂が有り実際はどうなのかを検証するために、父親と母親の職業についても調査してきました。

結論、超が付くほどのお金持ちというわけではないですが、比較的裕福な家庭に育った印象です。

お兄さんの職業が自衛隊であることは分かりましたが、父親と母親の職業を決定づけるものは出てきませんでした。

 

しかし、今回調査をして見えてきたのは、小さい頃に空手やソフトボールを習い体を鍛えていたり、ご両親や兄弟からの愛情をたくさん受け取ったり与えたりしていることです。

このような、純粋かつ愛情豊かな環境で育ったことで、山本舞香さんの心が豊かになり上品で清楚な雰囲気も育まれていったのですね。

この品格ある雰囲気こそがお金持ちであるように感じる要因だと感じました♪

山本舞香さんはこれからもモデルや女優として活躍していかれると思いますので、注目していきたいです。