スポーツ

西村碧莉の姉や両親は超絶美形すぎる!顔画像や家族構成もチェック!

スケートボードのストリートに出場する西村碧莉(にしむらあおり)さんが可愛い!と言われていますね!

 

西村碧莉さんはモデル顔負けのビジュアルでさらにメダル候補という目が離せない存在なんですが…どうやら姉や両親も美形すぎる!と言われているようなんです。

 

そんな!西村碧莉さんの姉や両親の顔画像や家族構成について詳しくチェックしてみました!

西村碧莉の姉は超絶美人!顔画像をチェック!

西村碧莉さんといえば、東京オリンピックの新種目であるスケートボードの選手としても注目されていますよね!

オリンピックとなるとメダルがとれるのかも気になるところですが、西村碧莉さんは金髪の似合う超絶美人なんですよね!

そんな西村碧莉さんがかわいすぎるというのはよく知られていることなんですが、どうやら姉も美人というウワサがあるので顔画像など調査してみました。

 

まず西村碧莉さんには姉が2人のいるんですよね。

長女は西村沙菜(さな)さん。

次女は西村詞音(ことね)さんといいます。

西村碧莉さんもそうですが、名前が珍しいですね!

 

そんな西村碧莉さんの姉の顔画像がこちら!

画像の右側が次女の詞音さんになりますね!確かに西村碧莉さんに似て美人です!

 

西村詞音さんもプロスケーターとして活躍していますよ!

 

長女の西村沙菜さんは顔画像はありませんでしたが、メガネを着用していてマイペースな性格のようです。

もちろんスケボー経験者で、スケボーしながらアメリカ留学をしていたこともあります。

 

西村碧莉さんは姉が2人もいて、さらに美人なんて…羨ましいですね。ちなみに西村碧莉さんは弟さんが1人いるようで、なんと4人きょうだいなんだとか!

 

西村碧莉さんの家族はみんな美形なのか?㊦の項目で詳しくチェックしていきたいと思います!

西村碧莉の両親の顔画像はある?母親が美人すぎる!家族構成もチェック!

西村碧莉さんの姉は顔画像を見るかぎり本当に美人さんでしたね〜!兄弟揃ってみんな美人って…羨ましすぎる!!

 

そんな西村碧莉さんが可愛いと言われているので…両親の顔画像も気になってしまいますよね。

 

西村碧莉さんの両親も美形で間違いない!ということで調査してみました。

 

西村碧莉さんの父親は哲雄さん、母親は佳代子さんというようです。

 

西村碧莉さんの両親とわかるほど美男美女なんですよね!ビジュアルがいいのも納得です!

 

西村碧莉さんの父である哲雄さんは現在は妻の佳代子さんの実家が経営しているステンレス工場に勤務されています。兄弟全員がスケボーをできるくらいなので、おそらく年収はかなりいいのではないでしょうか?

 

ちなみに年齢は2021年現在で45歳のようです。長女である西村沙菜さんは現在26歳なので…相当早く結婚したことになりますね!

 

哲雄さんは高校生のときにアマチュアスケートボーダーとして活動もしていたようです。その影響で兄弟全員がスケートボードをするようになったんですね!

 

西村碧莉さんはオリンピック出場していますし、父親としてはめちゃくちゃ嬉しいのではないでしょうか!

 

西村碧莉さんの母親である佳代子さんは上品なイメージの女性でもちろん美人さんです!

 

佳代子さんはスケートボードの経験はないようですが、西村碧莉さんがスケートボード教室に通うきっかけを作ったようです。

 

美人で行動力もあって、しかも4人きょうだいの母親なんて頼もしすぎますね!年齢は公表されていませんが、おそらく哲雄さんと同じくらいなのではないでしょうか?

 

今後も家族仲良く過ごしていってほしいですね!

西村碧莉の現在までの経歴や簡単なプロフィールをチェック!

西村碧莉さんの家族は全員、美形なんですね〜!スケートボードだけでなく、顔もいいなんて羨ましすぎますよね。

 

そんな!東京オリンピックでさらに注目されるであろう西村碧莉さんの現在までの経歴や簡単なプロフィールをまとめてみました。

 

名前:西村碧莉(にしむらあおり)

生年月日:2001年7月31日(現在19歳)

出身地:東京都

身長:160センチ

西村碧莉さんの名前は「あおり」という読み方でとても可愛らしいですよね。顔とぴったりだなと感じてしまいます。

東京オリンピックのメダル候補としても知られていますが、西村碧莉さんがスケートボードをはじめたのは7歳のころでした。

すぐにスケートボードの才能が開花し、小学5年生で全国大会で優勝し、プロになっているんですよね。

 

2017年・日本選手権優勝

2017年・Xゲームズ優勝

2018年・Xゲームズ2位

2019年・世界選手権金メダル

西村碧莉さんは高校の頃も優勝しまくっていますね〜!当時はオリンピック種目なかったので、先取りしている形になりますよね。

ちなみに西村碧莉さんは早くにプロデビューしていて、期待されているということもありスポンサーの数も半端ないんです!

 

木下グループ

Coca-Cola

Nike SB

Baby-G

Oakley

ムラサキスポーツ

Beats by Dr. Dre

Deathwish Skateboards

SHAKE JUNT

現在は9個のスポンサーがついており、特にナイキSBは西村碧莉さんもよく着用していますよね。

西村碧莉さんはスケートボードの種目の中でもストリートという競技に参加します。斜面、縁石、階段、手摺りなど構造物を利用し技を決めていくスタイルなんですよね。

西村碧莉さんはメダル候補なので、ぜひ頑張ってほしいです!

西村碧莉さんのより詳しい経歴や年収についてまとめた記事はこちら!↓

西村碧莉の年収は何千万円なのか調査!スポンサーやデッキブランドも紹介!
西村碧莉の年収は何千万円なのか調査!スポンサーやデッキブランドも紹介!東京オリンピック2020スケートボード出場の西村碧莉(にしむらあおり)選手が可愛いと話題になっていますね。 西村碧莉さんは2021...
西村碧莉(あおり)の経歴がヤバイ!年齢や身長をwiki風プロフィールで紹介」
西村碧莉(あおり)の経歴が小学生からヤバイ!高校や身長をwiki風プロフィールで紹介東京オリンピック2020にスケートボードで出場の西村碧莉(あおり)選手の華々しいスケボー 経歴を紹介します。また、可愛い西村碧莉選手の出身中学や高校などや身長体重などのプロフィールもwiki風に紹介しますね。...