スポーツ

堀米雄斗に彼女はいる?両親(父・母)や兄弟など家族構成も調査!

東京オリンピックに新種目のストリートスケートボードで出場する堀米雄斗選手。

現在の世界ランキングは2位と金メダルを狙える腕前なので、金メダル獲得の期待が高い選手ですよね♪

スケボーの腕前も抜群ですが、顔もイケメンでかっこいいと話題になっています( *´艸`)

そんな堀米雄斗選手ですが、彼女はいるのでしょうか?また、両親(父・母)がどんな人なのか?兄弟がいるかといった家族構成も気になります。

そこで今回の記事では堀米雄斗に彼女はいる?両親(父・母)や兄弟など家族構成も調査!と題して堀米雄斗選手についてまとめてみました。

堀米雄斗に彼女はいる?

顔もかっこよくて、スケボーも上手!モテる要素満載の堀米雄斗選手ですが、彼女がいるのか気になりますよね♪

堀米雄斗選手に彼女がいるのか調べた結果

現在は彼女がいない可能性が高いと思われます。

というのも、堀米雄斗選手のTwitter投稿の中で”女の子の彼女が欲しいです”という発言があったんです!!

つまり、2020年5月時点では彼女がいないと考えていいのでしょうか( *´艸`)

なぜ”女の子の”彼女と言っているかと言うと、

堀米雄斗選手には、付き合っていると誤解されるほど仲の良い”松本くん”という男友達がいるみたいですね(笑)

なんだか可愛いやりとりで萌えてしまいます。

最近は寂しい1人焼肉をしているようですし、今はスケボーに専念している様子がうかがえます。

ちなみに、2018年には堀米雄斗選手と彼女と見られる女性がディズニーランドに遊びに来ている様子が目撃されていました。

2018年というと、堀米雄斗選手は19歳!

世界で戦う選手でも、普通の10代と同じようにディズニーランドでデートをするんだな~とほっこりしてしまいますよね。

スケボーのミッキー・パパについてはこちら↓

スケボーのミッキーパパ選手は本名⁉︎と話題に!堀米雄斗選手との関係も調査! (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); スケ...

堀米雄斗の両親(父・母)の情報は?

堀米雄斗選手の父親は、スケートボードコーチの堀米亮太さんです。

堀米亮太プロフィール

  • 生年月日:昭和49年10月11日
  • 出身地:東京都八潮市
  • スケボー歴:31年

堀米亮太さんは中学1年生の頃からスケボーを始め、中学・高校はスケボーに夢中だったそうです。

当時は、第二次スケートボードブームだったため、公園などでスケボーを楽しむ人も多かったんだとか。堀米亮太さんも地元・東京都江東区の水元公園などで友人と集まって練習していたみたいです。

ただ、堀米亮太さんはスケボー選手にはなっていないようですね。

あくまでも趣味の範囲内で楽しんでいたみたいです。

堀米雄斗選手にスケボーを教えたのも、父親の堀米亮太さんです。

堀米雄斗選手にはスケボーのセンスを感じたそうで、平日は4時間、土日は8時間も一緒に練習していたんだとか。

その結果、堀米選手は小学2年の時にハーフパイプをできるほどの技術を身に着けていました。

堀米雄斗選手の母親もスケボーをする人なのか気になって調べてみましたが、残念ながら情報はありませんでした。

ただ、堀米亮太さんがインタビューで「スポンサーは嫁」と発言していたので、堀米家を支える大黒柱的な存在なのかもしれません。

スケボーを愛する父親と、スポンサーの母親のおかげで今の堀米選手があるということですね( *´艸`)

堀米選手の実家はお金持ちという噂もあります!詳しくはこちらの記事で紹介しています↓

家(自宅)がヤバい!
堀米雄斗の家族はスケボー一家で実家は金持ち?家(自宅)がヤバい!東京オリンピック2020のスケートボード男子ストリートで金メダルを獲得した堀米雄斗選手。イケメンだと有名ですよね!そんな堀米雄斗選手の家(自宅)がヤバいと話題です!実家は金持ちで家族はスケートボーダーだという噂もあるので、調べてご紹介していきたいと思います。...

堀米雄斗に兄弟はいる?

堀米雄斗選手には弟が2人います!

そのため家族構成としては

  • 父親:堀米亮太
  • 母親
  • 次男、三男

という5人家族でした。弟さん2人は現在大学生くらいの年齢ですね。

次男、三男について調べたところ、小さい頃は堀米雄斗選手と一緒にスケボーを楽しんでいたことが分かりました。

こちらは、堀米亮太さんのインタビューですが

最近ちょっとショックだったのがさ、ユウトがまだ小さい時にね、毎週日曜に次男三男も連れて
一緒にスケートに行ってたんだけどさ、で、たまに次男や三男の友達とかも一緒に連れてったのよ、
だけどね、やっぱり仕事が忙しくなったりして一緒に行けなくなってきちゃったんだよね。
だからさ、自然に次男や三男の友達も連れていってあげられなくなっちゃってさ。。

でね、つい最近次男から聞いたらさ、その一緒に連れて行ってあげてた友達が最近スケートボード組んでまた滑ってる言うのよ。
そういうの聞いちゃうとさ、仕事ももちろん重要なんだけど、その時もう少し子供たちに時間かけて
一緒に連れてってあげればよかったなとも思うんだよね。
引用:inter style

毎週日曜日は3兄弟+友達と一緒にスケボーを教えられていたことが分かりますね!

次男の方は現在もスケボーを趣味としてやっているみたいです。

今のところ堀米選手の弟さんがスケボーの大会に出場した、といった情報はありませんが、いつか兄弟で試合をする可能性もゼロではないのかも?!

堀米選手の年収や驚きのスポンサー料についてはこちら↓
堀米雄斗の年収は億超えでエグすぎ!スポンサーどこ?驚愕の契約料をチェック!

堀米雄斗の彼女・家族まとめ

今回の記事では、東京オリンピックにスケボーで出場した堀米雄斗選手の彼女や家族についてご紹介していきました。

堀米雄斗選手に彼女がいるのか?については、本人の発言も考慮すると現在は彼女がいないのではと予想されます。

オリンピック出場という大舞台を前にしていたので、恋愛よりスケボーに没頭したい時期なのかもしれませんね。

また、家族はスケボー経験者の父親・堀米亮太さんと、母親、弟2人という構成でした。
特に父親の堀米亮太さんは筋金入りのスケボー好きという事で、堀米選手の活躍の土台を作った人だったんですね♪

ちなみに、スケボーの解説実況が面白い!と話題になっていましたね。
詳しくはこちらの記事で紹介しています↓

スケボー(オリンピック)のNHK解説者は誰?ユルい解説が面白いと話題に! (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 東京2020...

今回の記事はこれで以上となります。最後までお読みいただきありがとうございました♪