スポーツ

高藤直寿の年収だけでなく髪と筋肉もやばい?EXILEのLIVEで披露?

高藤直寿さんの年収が気になります。

また、高藤直寿さんの髪や筋肉も目につくので話題になっていますね。

今回は、

  • 高藤直寿の年収
  • 高藤直寿の髪
  • 高藤直寿の筋肉

について調べていきます。

高藤直寿さんは過去にEXILEのLIVEに出演されたこともあるという情報を見つけました!

高藤直寿の年収だけでなく髪と筋肉もやばい?EXILEのLIVEで披露?でまとめていきます。

高藤直寿さんの経歴や出身そして意外な趣味とは!についてはこちらの記事をぜひ読んでみてください!

高藤直寿はどんな人?東京オリンピック柔道日本人初金メダリストの経歴、出身地、そして意外な趣味とは?
高藤直寿はどんな人?東京オリンピック柔道日本人初金メダリストの経歴、出身地、そして意外な趣味とは?東京オリンピック柔道日本人初金メダリスト高藤直寿選手の経歴、出身地、そして意外な趣味などをまとめました。...

高藤直寿の年収

高藤直寿さんの年収は650万円以上ではないかと思われいます。

柔道選手にはプロ柔道がないため実業団の柔道選手の平均年収が、実質的な柔道選手の年収になるそうです。
実業団の選手の年収は、基本的にはその企業の社員の平均年収とほぼ同じくらいだそうです。

ちなみに高藤直寿さんが所属されている、パーク24の平均年収は655万円と言われています。

それに加え、試合などで優勝などされると手当金が出る企業もあるそうですよ!

今回、高藤直寿さんは東京オリンピック2020での日本人初の金メダル獲得と素晴らしい成果を残されました!

報奨金として500万円もでるので、今年の年収は凄そうですし、これからも活躍が注目され年収も上がっていくのかもしれません!

高藤直寿の髪が気になる

高藤直寿さんの髪が検索されていました。

調べてみると、高藤直寿さんの髪が薄いと言われているようでした。

確かに高藤直寿さんの髪質は細く柔らかそうなのが写真でも感じます。

またおでこがわりとしっかり見えるので、そういったところからも高藤直寿さんの髪が薄いと思わせているのかもしれませんね。

高藤直寿の筋肉がすごい

高藤直寿さんの筋肉がすごいと言われています!

確かにこう見ると高藤直寿さんはムキムキで凄いですよね!

個人的に柔道家の方ってガタイがいいイメージですが、筋肉でムキムキのイメージがあまりなかったので驚きました!

高藤直寿がEXILEのLIVEに出演の過去

高藤直寿さんはなんと過去にEXILEのLIVEに出演されていたというから驚きです!

EXILE THE SECONDの楽曲「日昇る光に ~Pray for Now~」が2020年東京オリンピック・パラリンピックを盛り上げる柔道初の応援ソングとなることが発表されました。

今回、ファイナル公演初日に井上康生全日本柔道男子監督とリオ五輪メダリストの

羽賀龍之介さん
高藤直寿さん
大野将平さん
海老沼匡さん
田知本遥さん
中村美里さん
の6名の選手がお越しくださりSpecial Guestとしてステージ上でEXILE THE SECONDと共演させていただきました!

引用元 EXILE mobile 2018年5月24日のAKIRAさんの記事より

柔道家として、EXILEのLIVEに出演するって凄いなと思いましたが、オリンピックに関係していたのですね!

高藤直寿の年収だけでなく髪と筋肉もやばい?EXILEのLIVEで披露?のまとめ

今回は高藤直寿の年収だけでなく髪と筋肉もやばい?EXILEのLIVEで披露?というタイトルでまとめていきました。

高藤直寿さんの年収は最低でも655万円以上ではないかというところでした。

また、高藤直寿さんの髪質や雰囲気から髪に目が行ってしまう人もいるようでした。

それにしても、高藤直寿さんの筋肉が凄すぎました!

高藤直寿選手、金メダル獲得おめでとうございます!