エンタメ

岡田英明の年収はいくら?片瀬那奈と同棲マンションはどこかも調査!

片瀬那奈さんの恋人として話題になっている、IT企業「クリッチ」の前代表取締役社長 岡田英明さん。

片瀬那奈さんとは5年以上の付き合いで、同棲していたことも判明しましたね!

売れっ子芸能人と付き合えるなんて、どれくらいの年収なのか気になりますよね。
岡田英明さんはIT企業の元社長ということで、かなり年収が高いのではと予想されます!

また、片瀬那奈さんと同棲していたマンションについても調べてみました。

今回の記事では、岡田英明の年収はいくら?片瀬那奈と同棲マンションはどこかも調査!と題して岡田英明さんを徹底調査していきます。

岡田英明の年収はいくら?

IT企業「クリッチ」で社長を務めていた岡田英明さん。

2019年に片瀬那奈さんとの熱愛報道が出た際に、年商3億円社長と報道されていました。

「Jリーガーや俳優など、数々の浮き名を流してきた片瀬さんですが、現在はOさん一筋です。Oさんは年商3億円のIT企業経営者で片瀬さんと同い年。互いにアウトドアが趣味で、出会ってすぐに交際を始め、’15年の夏頃からは同棲もしています」(片瀬の事務所関係者)
引用:FRIDAY

ということは岡田さん自身の年収も億単位?!と思ってしまいますが、年商は1年の会社の売り上げですので、そこから社員の給与・経費の支払いなどをすることになります。

クリッチの会社情報を見てみると

会社名 株式会社クリッチ(英文社名:CLICH Inc.)
設立 2005年8月4日
所在地 東京都渋谷区代官山町14-10 LUZ代官山3F-4F
代表取締役社長 大場 健嗣
従業員数 13名
資本金 24,000,000円

社員も10名以上、代官山に事務所を構えているので経費でかなり出ているのは間違いありません。

事務所のあるLUZ代官山の家賃は、1階で約50万円
クリッチは3階・4階を事務所に使用しているので、月100万円は家賃で支払っている可能性があります。

経費だけでもかなりの支出になりますよね。

つまり、岡田英明さんは自身の年収は高くても数千万というところではないでしょうか。

また、岡田英明さんは2005年8月~2021年6月30日までクリッチの社長を務めていましたが、6月の株主総会で社長交代が決められて現在は大場健嗣さんが社長になっています。

岡田英明さんが社長退任後、どのような仕事をしているのは不明です。

ただ、クリッチのような会社を興せた方ですので落ち着いたら起業される可能性もあるかもしれません。

岡田英明さんの経歴や片瀬那奈さんとの馴れ初めはこちらの記事で紹介しています♪

片瀬那奈の恋人岡田英明氏が逮捕!岡田英明氏の経歴は?二人の馴れ初めも調査!

岡田英明と片瀬那奈の同棲マンションはどこ?

岡田英明さんと片瀬那奈さんの同棲していたマンションはどこなのでしょうか?

熱愛報道によると2015年から6~7年ほど同棲していたみたいですね。
IT社長と芸能人が住むとしたら、かなり高級なマンションなのでは?!と予想されます。

岡田英明さんと片瀬那奈さんの同棲していたマンションについて調べてみましたが、都内のマンションという情報しかありませんでした。

ただ、片瀬那奈さんは2011年4月から10年に渡って毎週日曜日の朝7:30 – 9:55に放送される情報番組「シューイチ」に出演されていました。

https://twitter.com/katase7_staff/status/1376098541609775107

「シューイチ」の撮影は東京港区汐留にある日本テレビですので、日本テレビから遠いところに住んでいる可能性は低そうです。

また、岡田英明さんの事務所は先ほどお伝えした通り、渋谷区代官山にあります。

お互いの仕事先を考慮すると、東京都港区エリアが1番アクセスがいいと考えられます。

港区女子という言葉がはやりましたが、港区は立地や治安が良く、住んでいるだけでステータスになる場所なんですよね( *´艸`)

芸能人や社長が多く住んでいることでも有名ですので、片瀬那奈さんと岡田英明さんの同棲場所としてはぴったりな気がします。

すでに同棲は解消されているみたいですが、高収入の2人がどこに住んでいたのか気になってしまいますね。

岡田英明の年収・マンションまとめ

今回の記事では、片瀬那奈さんの恋人として話題となっている、岡田英明さんの年収・同棲していたマンションについてご紹介していきました。

岡田英明さんは2005年~2021年までクリッチの社長をしており、年商は3億円と言われています。
岡田英明さんの年収は不明ですが、社長をしていた頃は数千万くらいあったのではと予想されます。

また、片瀬那奈さんと岡田英明さんの同棲していたマンションは、都内のマンションということしか情報がありませんでした。
しかし、お互いの仕事場所を考慮すると東京都港区エリアが1番アクセスが良く可能性が高いのでは?と考えられます。

今回の記事はこれで以上となります。最後までお読みいただきありがとうございました♪