政治経済

タマホーム株価暴落で今後は?社長のハマったワクチンのディープステート陰謀論がヤバい!




タマホーム社長が社員に対するワクチンを接種したら自宅待機などの発言で、世間を驚かせています。

コロナは人口ウイルス説、でも、ワクチン接種はダメ、対策は「大丈夫、大丈夫」。

この発言は、自社の株価にも大きな影響を与えているのではないでしょうか?

タマホーム社長はなぜこのような発言に至ったのか、探ってみました。




タマホーム株価暴落で今後はどうなる?

タマホーム株価

タマホーム株価

タマホーム社長の社員に対するワクチン接種禁止令が出てからの株価は急激に暴落しています。

タマホーム株価 21日の株価は314円安の10%減と大幅に下落しています。

タマホームは、6月に配当アップのリリースをし、低迷していた株価が7月13日から急騰していました。

その株価が、タマホーム社長の発言により暴落しています。

タマホームの7月の株価の動きを見てみましょう。

こちらが直近の株価の動きです。

タマホーム社長は今、まずは社員の方々の命を守りたいという想いがあってのワクチン接種禁止かもしれませんが、企業トップの発言は株価にも大きく影響します。

この暴落は、今後どうなるのでしょうか?

タマホーム株主

タマホームの大株主の状況を見てみましょう。

このように、タマホームは株価の50.51%を同族で保有しています。

タマホーム社長の発言は、労働基準法に抵触する恐れもあり、人事や業績にも影響が及ぶと思われます。

しばらくは、株価の低迷が続くのではないでしょうか。

タマホーム社長のハマったワクチンのディープステート陰謀論がヤバい!


ではなぜ、タマホーム社長はこのような発言をしたのでしょうか?

タマホーム社長は「宗教」や「頭おかしい」などと言われていますが、社長である玉木伸弥さんに関しては、コチラ↓にくわしく書いていますので御覧ください。

タマホーム社長が宗教と言われる理由は?玉木伸弥の経歴や学歴も調査
タマホーム社長が宗教と言われる理由は?玉木伸弥の経歴や学歴も調査コロナワクチン反対派として話題のタマホーム社長ですが、タマホーム社長が頭おかしいや宗教と言われる理由は一体なんでしょうか?タマホーム社長である玉木伸弥さんの経歴や学歴も気になるところです。今回は、玉木伸弥さんは宗教なのか、経歴や学歴についてまとめてみました。...
玉木伸弥(タマホーム社長)は韓国人?嫁や家族情報など徹底調査!ワクチン接種は自由となっていますが、接種すると無期限の自宅待機ということで、事実上の解雇ということになってしまうようですね。かなり過激だなと感じてしまいますね。 そんなワクチン禁止令をしていることが分かってしまったタマホーム社長の玉木伸弥さんは韓国人?と言われていたりもするので、嫁や家族情報などまとめてみました。...
タマホーム社長・玉木伸弥の年収や資産は?プロフィールも調査!
タマホーム社長・玉木伸弥の年収や資産はいくら?プロフィールも調査!玉木伸弥さんが代表取締役社長を務める大手住宅メーカー・タマホーム株式会社がワクチン禁止令や5G禁止令、上長の許可なしにPCR検査を実施すると減給処分と大変話題となっております。 そんなタマホームの社長・玉木伸弥さんの気になる年収や資産、職歴や出身大学について調査しましたので紹介します。...

タマホーム社長のワクチン接種禁止や、5G禁止など、宗教がらみなどと言われていますが、ディープステート陰謀論を信じているようです。

コロナはマイコプラズマ菌にエボラとエイズを合わせて作られた人工のウイルスで、熱に弱く、27〜28度で殺傷できると発言しています。

熱い飲み物を飲めばウイルスを殺傷できるということですが、27〜28度ならそもそも体温より低いですよね。

ある学者さんから聞いた話だということですが、非科学的で信憑性がまったくありません。

しかし、自分はそれを信じているから、ワクチンの接種はできない、大事な社員にはさせられないというところでしょうか。

タマホーム社長はディープステート陰謀論、闇の政府によって操られている?それとも世間が操られていると警鐘を鳴らしているのでしょうか?

だとしたら、5年後にはコロナワクチンを接種した人はこの世のいなくなる…、なかなかそういう発想には至りません。




タマホーム株価暴落で今後は?社長のハマったワクチンのディープステート陰謀論がヤバい!まとめ

タマホーム社長が社員に対するワクチンを接種したら自宅待機などの発言で、株価の低迷は今後しばらく続くと思われます。

いま住宅を取得する若年層は増えており、住宅展示場はコロナ禍でも多くの人が来場しているという現状があります。

そのような中で、従業員がワクチンを接種していないとなると、タマホームの住宅展示場に足を運ぶ人はいなくなるのではないでしょうか?

タマホームで家を建てたい、建てている途中の人もたくさんいると思います。現在進行中の人は複雑な心境ですよね。

タマホームの今後の対応が、注目を浴び続けることは避けられないと思います。