エンタメ

小林賢太郎の嫁は画家で同級生!唯一明かされた馴れ初めや子供の有無も調査!

小林賢太郎の嫁は画家で同級生!唯一明かされた馴れ初めや子供の有無も調査!

元お笑い芸人「ラーメンズ」の小林賢太郎さんは、実は結婚して奥様(嫁)がいる既婚者だとファンの間では有名です。

コントや演出で奇才ぶりを発揮する小林賢太郎さんと結婚した奥様、一体どんなハイスペックな女性なのでしょうか?

また、奥様との間には子供はいる?女の子?男の子?
コバケンの家庭事情が気になります…!

そこで今回は、小林賢太郎さんの嫁や馴れ初め、子供の有無についてご紹介していきます。

小林賢太郎の嫁とはいつ結婚?

小林賢太郎の嫁は画家で同級生!唯一明かされた馴れ初めや子供の有無も調査!

プライベートな様子が一切想像できない小林賢太郎さん。

実は芸能活動を行なっている最中、こっそりと「結婚」していたことでファンを騒然とさせました。

小林賢太郎さんが結婚したのは、2000年7月7日。
当時27歳だった時です。

そしてそれが実際に報道されたのは、その3年後の2003年11月の『スポーツ報知』でのことでした。

小林賢太郎(30)が3年前(2000年)に入籍していたことが17日明らかになった。

出典:スポーツ報知

七夕の日に結婚されるなんて、なんとも粋で芸術家の小林賢太郎さんらしいですね。

その気になる奥様(嫁)との出会いは、大学時代まで遡ります。

小林賢太郎の嫁の年齢や職業・馴れ初めは?

小林賢太郎の嫁は画家で同級生!唯一明かされた馴れ初めや子供の有無も調査!

小林賢太郎さんと嫁との馴れ初めは、通っていた『多摩川美術大学』でのこと。

なんと2人は同い年で同級生だったようですね。

嫁の年齢や職業

2003年11月の『スポーツ報知』によると…

お相手は多摩川美術大時代の同級生(30)で、関係者によると2000年7月7日に入籍したという。

所属事務所によると「これまで同様頑張っていきますので、温かく見守って下さい」と話している。

出典:スポーツ報知

2003年当時30歳だったので、2021年7月現在は小林賢太郎さんと同じく48歳

夫婦そろって芸大に通っていたということで、奥様の現在の職業は「画家」とも言われています。(あくまでも噂)

ちなみに小林賢太郎さんが在籍していたのは、多摩川美術大学の『版画科』。

奥様とは同級生とのことなので、2人は同じ『版画科』で共に美術を学ぶうちに惹かれあっていったのでしょうね。

大学時代の年齢から考えると、およそ交際10年弱で結婚に至った形になります。

大学時代の馴れ初め

小林賢太郎の嫁は画家で同級生!唯一明かされた馴れ初めや子供の有無も調査!

また、2020年12月5日放送のTBSラジオ『エレ片のコント太郎』にて、同級生で相方だった片桐仁さんが小林賢太郎さんの大学時代について語っているのですが…

当時の小林賢太郎さんは、「とにかくうるさいお祭りやろう」だったみたいです。

(片桐仁)「うるせえやつがいるな」って思ったらそれが賢太郎で。
(今立進)えっ、うるさいの?
(片桐仁)すごいよ。
(やついいちろう)片桐がうるさいんじゃないの?
(片桐仁)俺もうるさいけど……あの時、賢太郎はお祭り野郎だったから。

出典:https://miyearnzzlabo.com

また、片桐仁さんは、当時の小林賢太郎さんを…

隕石ですね、彼は(笑)。
ほんと隕石で宇宙人でしたね

出典:https://note.com

と評すことも。

小林賢太郎さんは学生時代からずっと他とは違う才能を発揮していた様子。

これを見る限り、今の奥様はやはり奇才・コバケンとうまく付き合える懐の広い方なのでしょうね。

更には、小林賢太郎さんのプロポーズの言葉について気になる情報も⬇︎

「留学から帰ってきたら結婚しよう!」

と当時付き合っていた今の奥様へ投げかけていた小林賢太郎さん。

演出家らしい素敵なシチュエーションにドキドキしちゃいます。

小林賢太郎に子供はいる?

小林賢太郎の嫁は画家で同級生!唯一明かされた馴れ初めや子供の有無も調査!

小林賢太郎さんと結婚した奥様(嫁)との間には、子供がいるかどうか、はっきりとした情報は明かされておりません。

奥様と2000年に結婚したという情報のみで、それ以降奥様が妊娠した・出産したというニュースも一切報じられていないのです。

2021年7月現在48歳となっている2人なので、子供が2人、3人いてもなんらおかしくありませんね。

ちなみに、相方の片桐仁さんにはかわいい2人の息子がいます。

  • 2004年7月7日生まれ:片桐太郎くん
  • 2011年3月15日生まれ:片桐春太くん

長男は2021年で17歳、次男は10歳ですね。

小林賢太郎さんにもこれぐらい大きな子供さんがいるのかと思うと、ますますプライベートでの家族の様子が気になります。

小林賢太郎が嫁と子供の情報を明かさない理由は?

小林賢太郎の嫁は画家で同級生!唯一明かされた馴れ初めや子供の有無も調査!

一貫して明かされない小林賢太郎さんと奥様(嫁)や子供の情報。

なぜ彼のプライベートはここまで謎に包まれているのでしょうか?

その理由を調べると、どうやら小林賢太郎さんが家庭の様子を公表しないのには、

彼独特の『表現者としての小林賢太郎ワールドを崩さないため』だと語っていました。

小林賢太郎さんはなかなか一般的な型には当てはまらない、いい意味で常識を逸脱した方。

奥様や子供の存在はファンにとっても嬉しいことではありますが、作品に対しては純粋な「小林賢太郎」としての魅力を感じて欲しいと思っていたのでしょう。

小林賢太郎さんらしい独特な考え方で素敵だと思います。

小林賢太郎(ラーメンズ)の引退理由は足の病気?現在は何してる?
小林賢太郎(ラーメンズ)の引退理由は足の病気?現在は何してる?元ラーメンズの小林賢太郎さんの引退理由は足の持病という噂がありますが本当でしょうか?現在は東京オリンピックパラリンピック開会式のディレクターを務めていますが、小山田圭吾さんと同じように、お笑いにしてはいけない問題をお笑いのネタにしていたとして話題になっています。...

小林賢太郎の嫁(奥さん)について妄想する声が続出!

年齢や馴れ初め以外、ほぼ全てが謎に包まれている小林賢太郎さんの奥様(嫁)と子供の情報。

ファンの間では、特に奥様について「どれだけ器量にたけたすごい人なんだ…と絶賛されています。

すでに芸能界からは身を引いている小林賢太郎さんなので、おそらく今後も奥様やお子さんについての情報が明かされることはないでしょう。

自由な奇才ぶりをそばで支える奥様、きっと素敵な女性であることには違いありませんね。