エンタメ

ちなてい(大食い芸人)の本名や年齢は?インスタはどこ?

7月23日(金)放送の最強女王決定戦2021でちなていさんが出演されます。
ちなていさんは”危険物てぃらてぃら”という”コンビのお笑い芸人です!

ちなていさんは大食いYouTuberとしても活動しており過去にも大食い番組などにも出演経験があり、今回の最強女王決定戦でも注目されている女性なんですね

そこで今回は

・ちなてい(大食い芸人)の本名や年齢などのiプロフィール
・ちなていの大食い経歴
・ちなていのSNS(インスタやTwitter、YouTube)

について調査してみました!

ちなてい(大食い芸人)の本名や年齢などのプロフィール

名前:ちなてい
本名:柳沢 千夏(やなぎさわ ちなつ)
生年月日:1991年6月15日
年齢:30歳
職業:お笑い芸人
出身:埼玉県
血液型:A型
特技:大食い
身長体重:158センチ

ちなていさんはお笑い芸人でありながら大食いYouTuberとしても活動しています。

ちなていさんはワタナベコメディスクールに入りお笑いの道を目指したようです。
現在のコンビを組む前は他の人とコンビを組み活動をしていたようですね。

現在は早川千里さんと2015年から””危険物てぃらてぃら”というコンビを組み活動しています。

事務所はホリプロコムに所属しており、ちなていさんは可愛い担当のようですね。
ホリプロコムにはバナナマンやスピードワゴンなど大活躍している芸人さんも多く所属しています。

また、ちなていさんは大食いなのに細いですが以前はかなり太っていたとのこと
過去に失恋を機に、30キロのダイエットに成功し、今のスリムな体系になっているようです!

ちなていの大食い経歴は?

ちなていさんは大食い、激辛が特技のようです。”デカ盛りハンター”という大食い番組では、がってん寿司を3.8キロも食べたようです。

こちらの番組では安藤美姫さん、りんごちゃんとと共に挑んだようですがちなていさんの食べた量が一位でした。

そして激辛好きということで蒙古タンメン中本にも挑戦したようです。北極ジャンボの辛さ3倍に挑戦している動画がこちらです。

ジャンボは2.5玉の麺で蒙古タンメンの中で最大の量になっています。
ちなていさんはこれに加えライスやチャーシューも追加していますね。これを完食するのはすごいですよね。

2018年には大食い女王決定戦東京予選にも出場していました。

この年は本戦には出場できなかったようですが、今年は頂上決定戦に出場できるようなので頑張って欲しいですね。

ちなていのSNS(インスタやTwitter、YouTube)は?

ちなていさんのSNSアカウントを調査したので紹介していきます!

ツイッター

Twitter:https://twitter.com/pipupopi
Twitterではライブの情報やYouTubeの更新情報がTwitterに投稿されています。また”今日の天使”というコメント共にちなていさんの自撮りの可愛い姿も見ることができます。

インスタ

Instagram:https://www.instagram.com/pipupopi/
InstagramでもYouTubeの更新情報が投稿されています。

またちなていさんの日常の様子も少し見ることができます。寝る前の姿も投稿されていました。とても可愛いですね。

YouTube

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCGFTLCboUFMfihNPxUei5uA
YouTubeでは大食いYouTuberとして様々な大食いにチャレンジしている様子が投稿されています。

2020年9月から投稿を開始し現在登録者数は2010人です。まだまだこれから伸びそうですね。

まとめ

今回は、ちなていさんのプロフィール情報を中心に調査しまし!
以下がまとめになります

・ちなていさんはお笑い芸人
・ちなていさん大食いYouTuberとしても活躍している
・ちなていさんはTwitter、Instagram、YouTubeをしている

ちなていさんは”危険物てぃらてぃら”というコンビで活動しているお笑い芸人です。可愛い担当というだけありとても可愛らしい外見ですよね。ちなていさんのスタイルと可愛らしさからは大食いとは想像できないですよね。2018年の大食い女王決定戦では本戦に出場できなかったようなので、今回の頂上決定戦ではぜひ頑張って欲しいですね。

以上、最後まで閲覧ありがとうございました