エンタメ

髙橋颯 wiki風プロフィールまとめ!実はあのお騒がせジャニーズJr.だった?

髙橋颯 wiki風プロフィールまとめ!実はあのお騒がせジャニーズJr.だった?


本日、ZIPに出演したWATWINGですが、メジャーデビューが決定したとのニュースでしたね^ ^

 

そこで気になるツイートを発見!

 

メンバーの髙橋颯さんが、元ジャニーズJr.だったとか⁉︎

 

気になったので色々調べてみました。

髙橋颯プロフィールWiki風にまとめてみた

髙橋颯プロフィール

生年月日:1998年5月8日(23歳)

血液型:O型

身長:172cm

出身地:埼玉県

特技:ピアノ ギター ブレイクダンス

 

髙橋颯さんの経歴

2011年にジャニーズ入り。

ブレイクダンスやヘッドスピンを得意とし、深夜ドラマにも出演。

一時は現在のKing&Prince・岸優太との“岸颯シンメ”が注目されていました。

 

しかし、2017年にジャニーズ事務所を退所。

2017年7月には、元Jr.の岡本カウアン、川口優、羽生田挙武からなるユニット「ANTIME(アンティム)」の結成しています。

 

結成2年目となる2018年9月には、ソロデビュー。

2019年5月にANTIMEは解散していますが、4月下旬には『デスノートTHE MUSICAL』(20年1月上演)の主要人物・L(エル)役に抜擢されていました。

 

同年6月にはホリプロへの移籍を発表。

その後もミュージカルや、ドラマに出演。

現在もミュージカル「ジェイミー」に出演中。

ジェイミーでは、森崎ウィンとともに主演のジェイミー役に抜擢されています。

 

2021年7月19日ホリプロ初の男性ダンス&ボーカルグループ・WATWINGが(ワトウィン)が、9月22日に『Take off,』をリリースし、メジャーデビューすることが発表されました。

 

ここまでの経歴を見ると順風満帆にも見えますが、ここで疑問なのが、何故ジャニーズじゃないのか⁉︎というところだと思いますが、そこにはこんな出来事が関係しているのでは⁉︎と言われています。

髙橋颯はお騒がせジャニーズだった⁉︎


髙橋颯さんを調べてみると、ある文春砲が話題となっていました。

髙橋颯さんが付き合っていた彼女に300万円貢がせていたことを、女性側が文春に暴露したようです。

しかし、この記事が発表されたのは2019年7月なので、2017年にジャニーズ事務所退所していることとは直接関係ないようです。

しかも、この女性とは別に同級生の本命の彼女もいたそうなのでさらにビックリですよね(。-_-。)

あくまで、文春で暴露された女性は色恋営業だったのでは⁉︎と言われています。

 

いずれにしても好青年とは言い難いニュースですが、中にはこんな反応もありました。

https://twitter.com/HONEY__to_/status/1147902866046144514?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1147902866046144514%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fpublish.twitter.com%2F%3Fquery%3Dhttps3A2F2Ftwitter.com2FHONEY__to_2Fstatus2F1147902866046144514widget%3DTweet

髙橋颯ジャニーズ事務所を退所した理由とは⁉︎


残念ながら、決定的な理由はありませんでした。

元々退所の噂は何度もあったようで、、、

 

ただ、同じ時期にJr.をしていた平野紫耀さん、神宮寺勇太さん、岸優太さん、髙橋海人さん、岩橋玄樹さん(元メンバー)がMr.King vs Mr.Princeとして2015年に期間限定で結成され、(その後2018年にはKing & Princeとしてメジャーデビュー)そこに髙橋颯さんは選ばれなかったため、干されたのか、見切りをつけたのかと噂になっています。

 

キンプリの岸優太さんとは、岸颯シンメとしてジュニア時代から共にしてきたぐらいですから、一緒にデビューを夢みていたのかもしれません。

 

しかしながら、文春砲が炸裂したときにはジャニーさんが相馬眼で見抜いていたのでは⁉︎とも言われており、文春砲が炸裂しましたが、スキャンダルが御法度のジャニーズにいなかったことで、逆に芸能界から干されなかった可能性はありますね。

 

ジャニーズJr.時代ヘッドスピンを披露!

 

ダンスや歌の実力はある方なので、これからもきっと注目されていくことでしょう!

現在はホリプロに所属しミュージカルやドラマ、WATWINGとして活躍を期待される髙橋颯さんに今後はスキャンダルが出ないことを祈っています。

 

最後までお読みいただきありがとうございました!