エンタメ

石橋貴明と鈴木保奈美の離婚理由は?娘など子供の親権はどっちが持つ?

石橋貴明さんと鈴木保奈美さんの離婚が発表され話題になっていますが、離婚理由はなんだったのでしょうか。

石橋貴明さんと鈴木保奈美さんには3人の子供、娘さんがいらっしゃいますが子供の親権はどちらが持つのかも気になりませんか?

今回は石橋貴明と鈴木保奈美の離婚理由は?娘など子供の親権はどっちが持つ?というタイトルでまとめていきます。

石橋貴明と鈴木保奈美の離婚理由

石橋貴明さんと鈴木保奈美さんの離婚理由は、「子育てが一段落したから」だと石橋貴明さんのYouTubeで明かされていますね。

子育てが一段落したからとのことで、「熟年離婚」というワードも目立っています。

またこれからは、所属事務所社長と所属俳優として新たなパートナーシップを築いていくとのことです。

石橋は「私事で恐縮ですが 私共石橋貴明と鈴木保奈美は離婚したことをご報告致します」「子育てが一段落した事を機に 今後は所属事務所社長と所属俳優として 新たなパートナーシップを築いて参ります」

引用元 https://news.yahoo.co.jp/articles/011ddfe2b99bc0cdf2b606cda12ab2b1198fd126

最近、鈴木保奈美さんの活動が目立つようになったことから、石橋貴明さんと鈴木保奈美さんの離婚が囁かれていたそうなので、特に驚かなかったという声も少なくありませんでした。

ただ離婚は離婚なので、これまでになにかしらの不満などが蓄積されていたのでしょうか…。

石橋貴明と鈴木保奈美の離婚で娘など子供の親権はどっちが持つ

石橋貴明さんと鈴木保奈美さんの離婚で娘など子供の親権はどちらが持つのでしょうか。

石橋貴明さんと鈴木保奈美さんの離婚で3人の娘の子供さんの親権をどちらが持つかについては明かされていません。

よっぽどのことが起きてない限り、だいたい親権は母親になることが多いかと思うので今回の離婚理由などを見ても鈴木保奈美さんの方に親権があるのではないかなと思われます。

ただ、石橋貴明さんと鈴木保奈美さんはこれからも所属事務所社長と所属俳優としての関係を築いていくので、お子さんと全く会えないといった状況にはならないのかなと思われます。

石橋貴明と鈴木保奈美の離婚についての声

石橋貴明と鈴木保奈美の離婚についての声を見ていきます。

調べてみると、石橋貴明さんと鈴木保奈美さんの離婚報道に衝撃という声も多くありましたた。

ただその一方で、離婚すると思っていたという声も少なくありませんでした。

また、石橋貴明さんと鈴木保奈美さんの離婚発表が「YouTube」だったことにも驚きの声があがっていました。

確かにYouTube上で離婚報告なんて時代を感じるかもしれませんね。

しかし、下手にメディアが先に報じるより、嘘などなくご本人の気持ちや事実が1番間違いものにはなると思われます。

石橋貴明と鈴木保奈美の離婚理由は?娘など子供の親権はどっちが持つ?のまとめ

今回は石橋貴明と鈴木保奈美の離婚理由は?娘など子供の親権はどっちが持つ?というタイトルでまとめていきました。

石橋貴明さんと鈴木保奈美さんの離婚理由は「子育てが一段落したから」ということが分かりました。

また、石橋貴明さんと鈴木保奈美さんの3人の娘の子供さんの親権はどちらが持つかについては明かされていませんでしたが、恐らく鈴木保奈美さんではないかと思われます。

今後は、所属事務所社長と所属俳優の新たなパートナーシップを築いていくとのことでした。

新しいお2人の関係にもまた注目が集まりそうですね。