エンタメ

深津瑠美の年齢・血液型・性格は?太った理由や家族についても徹底調査!




元フリーキャスターの深津瑠美さんが、美しすぎると話題になっています。

夫の菊池雄星選手がMLBのオールスターゲームに選出され、レッドカーペットに家族で登場しました。その時の深津瑠美さんの姿が、結婚前とはちがった美しさでギャラリーを魅了しています。

また、以前の深津瑠美さんの印象から、太った?と言う声もあがっています。

この記事では、深津瑠美さんの年齢・血液型・性格、家族や太った理由についてもくわしく調べています。




深津瑠美の年齢・血液型・性格は?

深津瑠美の年齢・血液型

深津瑠美プロフィール

本名:  菊池瑠美
生年月日:1986年6月24日
年齢:  35歳(2021年)
血液型: B型
出身大学:フェリス女学院文学部
ペット: チワワのみんちゃん

深津瑠美さんは、夫の菊池雄星投手の5歳年上の35歳(2021年)で血液型はB型です。

深津瑠美の性格

深津瑠美さんは、大学在学中は読者モデルもしながら、部活やサークルなどには属さずに、大学の入試課で学生スタッフをしていました。

入試課の学生スタッフの仕事は、オープンキャンパスなどで受験生にフェリス女学院の魅力を伝るというものです。

このころから、モデルであれ、学生スタッフであれ、人に伝えるということをされていたんですね。

そして深津瑠美さんはフェリス女学院文学部を卒業後、岡山放送に入社していますが、10か月で辞めています。

その理由はわかっていませんが、就職活動で日本テレビに不採用になった経験から、フリーになり再度キャスターとして新しい挑戦をしたのではないかと思います。

実際に、結婚後この仕事を離れるときは寂しかったとありましたが、それは夫の菊池雄星投手をサポートしていくためです。

深津瑠美さんは、見た目はかわいいお嬢様風でしたが、かなり芯のしっかりした女性です。「夫を強くする」という強い信念で、自身の仕事を辞めて夫の菊池雄星投手のサポートに徹しています。

母校フェリス女学院の生徒さんには、自分の魅力を引き出すというテーマで、アナウンサーの試験に必要なアナウンス技術指導や、就職活動において重要なモチベーションマネジメントの実践方法などをzoomで指導されています。

深津瑠美さんは、目の前のいちばん大切なことに全力を尽くす、そんな性格ではないでしょうか。

深津瑠美が太った理由や家族についても徹底調査!

↑は2019年の深津瑠美さんになります。このころは、NHK BS1『ワールドスポーツMLB』のキャスター時代のほっそりした感じですよね。

そしてこの写真が、MLBのオールスターゲームに選出され、レッドカーペットでご家族での写真です。

これが美しいと話題になっているドレス姿です。くわしくは↓をご覧ください。

深津瑠美のドレスはどこのブランド?学歴や英語力も徹底調査!MLBのオールスターゲームに選出された菊池雄星選手の奥さんが、綺麗すぎると話題になっています。それもそのはず、全米が綺麗な奥様で羨ましいと称賛する美貌妻は、元キャスターの深津瑠美さんなんです。この記事では、深津瑠美さんの話題になっているドレスや、学歴、英語力、夫の菊池雄星選手との生活などについて調べています。...

この写真を見て、一部から太った?お腹が…といった声が上がっています。

たしかに、NHK BS1『ワールドスポーツMLB』のキャスターの時と比べると、ふっくらされていますね。その、太った理由というのは…

深津瑠美が太った理由

・第2子妊娠説
これは、あくまで予想です。レオくんが7月で2歳になるので、もしかしたら⁈と言う予想です。

深津瑠美さんはキャスター時代、スタイリストさんと相談したりしながらいろんな服を着こなしてきました。

人に見られる仕事をしていたので、レッドカーペットで視線を集めるのはわかっていたはずです。カメラを向けられて、立ち姿も気にする、と思うのですが。

女性は体のラインでも、お腹まわりはとくに気にします。でも、お腹が目立ってもいい服を着るとき、ありますよね?

それって、お腹に赤ちゃんがいるときです。女性で大きくなるお腹がうれしい、誇らしい時って妊娠中だけです。深津瑠美さんはスタイルのいい華奢な印象でしたが、二の腕も、全体的にふっくらされていますよね。

なので、もしかしたら第2子妊娠中?かもしれません。(ヒールの高い靴を履いてあるので、?ですが)

もし、第2子妊娠中だとしたら、「レッドカーペットを妻と一緒に歩きたかった」と言っていた夫の菊池雄星投手は、家族3人ではなくお腹の赤ちゃんもいっしょだったということですね。

そうだとしたら、ご家族にとって、またいちだんと素敵な日だったのではないでしょうか。

・アメリカ生活になじんでいるから
いくら英語が堪能であっても、妊婦で渡米し、慣れない環境で生活するようになって、たいへんなことばかりだったと思います。

食事に気を使っていても、ストレスもあると思います。でも、それよりもチームの奥さんたちと親しくするなかで、感化される部分もあるのではないかと思います。

私たち女性はやたらとダイエットしたがり、瘦せていることが美しいと思いがちですが、海外に目を向けると、ボリューミーで美しい女性が多くいます。そして、そんな女性たちはパワフルです。

実際に↑のレッドカーペットの深津瑠美さんの美しさに対して賞賛の声が多いのは、その健康的でメジャー級の肉体美だからではないでしょうか。

同性から見ても、美しいと思ってしまいます。

>>深津瑠美のドレスはどこのブランド?学歴や英語力も徹底調査!

深津瑠美の家族

深津瑠美さんは、妹さんが2人います。次女は管理栄養士、三女は通訳ということで、現役のキャスター時代から、管理栄養士の妹さんのサポートでほとんど自炊をしていました。

そのころから、何を食べて栄養を摂るべきか、量よりも内容と質にこだわり、糠漬けを作ったりしています。

この食に対する知識や考え方は、夫の菊池雄星投手の体調管理に役立ち、自身の美しさにも必要なことですね。

深津瑠美さんは英語が堪能ですが、三女の妹さんが通訳ということは、やはりご実家が留学生を受け入れるホストファミリーをされていたのかもしれませんね。

それにしても、どんな美人三姉妹なんでしょう。きっとお父様とお母様も素敵な方なのでしょうね。




深津瑠美の年齢・血液型・性格は?太った理由や家族についても徹底調査!まとめ

さいごに、深津瑠美さんについてまとめます。

深津瑠美さんは35歳(2021年)で血液型はB型。性格的には、夫や家族、母校フェリス女学院のためや、夫の菊池雄星投手のチームのためなど、目の前のいちばん大切なことに全力を尽くす芯のしっかりした女性と思います。

日頃から感謝の言葉と共に花束を贈ってくれるという夫の菊池雄星投手に、引き続き、主人のために尽力することを誓っているそうです。

おふたりは、菊池雄星投手のモーレツなアプローチでお付き合いし結婚されています。

結婚前、菊池雄星投手が深津瑠美さんを自分の両親よりも先に紹介したのは、コチラ↓母校花巻東高校野球部の佐々木監督です。

花巻東高校野球部佐々木監督の経歴は?野球部出身者と長男がヤバい!大谷翔平投手と菊池雄星投手の2人が「MLBオールスターゲーム2021」に選出されたことで、2人の出身校、花巻東高校野球部の佐々木監督が注目されています。大谷翔平投手と菊池雄星投手2人の出身高校花巻東高校野球部の佐々木監督とは、どんな経歴でどんな人なのでしょうか?また、佐々木監督の長男も今注目を浴びています。この記事では、花巻東高校野球部の佐々木監督の経歴や、長男、花巻東高校野球部の出身者などについて調べています。...

家族のことも大切にしてくれる愛情深さ。
そして、明るく、誠実で、穏やかな性格と、野球に真摯に向き合う姿勢に惹かれました。
引用:https://lineblog.me/rumi_fukatsu/

そして深津瑠美さんは、妻として夫の菊池雄星投手の夢を共に追いかけながら支えていきたいということです。

レッドカーペットを妻と一緒に歩きたかったという夫の菊池雄星投手、メジャー3年目にその夢が叶ったのは、いっしょに夢を追ってくれる深津瑠美さんの存在があったからですね。

これからも、お二人の益々のご活躍を応援し続けたいと思います。