エンタメ

BTS新エリアがGalaxyHarajukuにオープン!?内容・楽しみ方やお得情報もお伝え!

BTS新エリアがGalaxyHarajukuにオープン!?内容・楽しみ方やお得情報もお伝え!

BTS新エリアがGalaxyHarajukuにオープンしました。

Galaxyを展開する韓国のサムスン電子とBTSは2020年3月にパートナーシップを結びました。

今までBTSのオンラインライブでGalaxyを使用したり、BTSとGalaxyがコラボしたスマホやワイヤレスイヤホンも発売されるくらい密接な関係を持っています。

GalaxyHarajukuには元々BTSコーナーがありましたが、2021/7/15よりリニューアルし話題となっています。

ここでは、GalaxyHarajukuにオープンしたBTSエリアがどのようにリニューアルされたのか内容や楽しみ方やお得情報についてお伝えします。

BTS新エリアのGalaxyHarajukuとは?

BTS新エリアがあるGalaxyHarajukuは東京都渋谷区にあり、まるごとビル1棟がGalaxyHarajukuとなっています。

こちらがGalaxyHarajukuの所在地です。

端末購入や修理は要予約のようですが、BTS新エリアに関しては特に予約が必要ではなさそうです。

しかし週末などは、GalaxyHarajukuのBTS新エリアにたくさんのARMY(ファンネーム)が集まる可能性があるので、時間に余裕を持っていくのをおススメします!

ちなみにGalaxyHarajukuのBTS新エリアは、ビルの6Fにあります。

BTS新エリアGalaxyHarajukuの内容は?

では、BTS新エリアのGalaxyHarajukuがどのように変わったのか、内容についてお伝えします。

①BTS PHOTO ZONE

BTSがGalaxyのCM撮影をした際の、セットを再現している空間で好きなだけ写真を撮ることができます。

そして、CM映像やGalaxyHarajukuでしか見られないビハインド映像も用意されているARMYにとって貴重な空間となっています。

②BTS Beat Challenge

BTSの楽曲をテーマにしたリズムゲームが楽しめる空間です。

スマホアプリのRhythm HYBEをイメージするとわかりやすいかもしれません。

③BTSサインオブジェ

過去発売されたMAP OF THE SOULアルバムにBTSメンバーのサインが書かれていて、透明なケースに大切に保管されているのを見ることができます。

主にはこれらの3つがBTS新エリアとして大幅にリニューアルされた内容となります!

 

BTS新エリアGalaxyHarajukuの楽しみ方は?お得情報も!

BTS新エリアのGalaxyHarajukuの楽しみ方ですが、一番の目玉はGalaxyHarajuku限定見れるビハインド映像だと思います。

BTSメンバーの姿や撮影現場、雰囲気を思う存分楽しめること間違いなし!撮影禁止エリアかもしれないので、ぜひご自身の脳裏に妬きつけてきてください。

また、BTSエリアがリニューアルする前から人気なのは、ストラップ作りです。休日は開店前から並んでいる人がいる程、大盛況なんです。

このストラップ作りは整理券が配られていて、来店したからといって必ず作れるものではないです。

先着順のためまずは2Fの受付までダッシュしてください!BTSメンバーの大型パネルに惚れ惚れして足が止まってしまう気持ちはぐっと堪えましょう。

30個分の予約ができるのですが、1人2個まで購入できるので実質15人までゲットできます。

ちなみにストラップは1本900円ですが、レシートをもって次来店すると半額の1本450円でお得にゲットできちゃう方法もあります。

また、GalaxyHarajukuには館内ツアーの予約もありクルーの方がお店の中をゆっくりと案内してくれたり、カフェもありBTSメンバーの写真を眺めながら休憩やお昼ご飯を楽しむこともできます。

これだけでも丸1日楽しめてしまいますね。

BTS新エリアGalaxyHarajukuまとめ

BTS新エリアGalaxyHarajukuのリニューアル内容や楽しみ方、お得情報をお伝えしました。

  • 2021/7/15より新エリアオープン
  • BTS PHOTO ZONEでは限定ビハインド映像あり
  • BTS Beat Challengeでリズムゲームも楽しめる
  • 以前から人気のストラップ作りもおススメ

最近では、新曲が発売されたりやBTS展示会が開催されたり、BTSの話題はつきません。ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか?