エンタメ

東京リベンジャーズ映画続編の場地圭介役は誰?実写版のキャスト予想!

東京リベンジャーズ映画続編の場地圭介役は誰?実写版のキャスト予想!

週刊少年マガジンで連載していた『東京リベンジャーズ』が早くも、続編を熱望する声があがっております。

東京リベンジャーズは、これだけ熱望するファンがいれば、続編を決定してくれるのではないかと期待しています。

今回は、もし続編の実写版が公開されるのであれば、まだ登場していないキャストはどうなるのでしょうか?

今回の映画にはいなかった登場人物の「男が惚れる男」こと、場地圭介のキャスティング予想をお伝えしたいと思います♪

東京リベンジャーズの場地圭介(バジ)のキャラ

東京リベンジャーズの暴走族チーム「東京卍會(トーマン)」の創設メンバーの1人である場地圭介(バジ)は、壱番隊の隊長でもあります。

場地圭介(バジ)はマイキーの幼馴染で、東京卍會とバルハラの抗争時のメインキャラクターです。

東卍のメンバーを裏切ってバルハラに入ったのには理由があり、マイキーを助けるのと同時に稀咲を潰したいという思いがあったのかもしれません。

ここでは詳しい話は割愛させていただきますが、場地圭介(バジ)は仲間のことを最優先に考えて行動できる男らしい男です!

最新刊の23巻のネタバレについては、こちらの記事をご覧くださいね。

東京卍リベンジャーズ最新刊23巻ネタバレ感想!マイキーに撃たれタイムリープ?
東京卍リベンジャーズ23巻ネタバレ最新感想!マイキーに撃たれタイムリープ?12年前に埋めたタイムカプセルを掘り起こすことにした元東卍のメンバー。武道はマイキーの手がかりを得ることが出来ると期待しましたが、マイキーだけが約束の場所に来ませんでした。それぞれがカプセルに入れた物を見て盛り上がった後、メンバーはマイキーがタイムカプセルに入れていた手紙を開けることにします。...

ではこのキャラクターの性格をもとに、キャストを予想してみましょう♪

東京リベンジャーズ映画続編の場地圭介(バジ)役は誰?

まず、原作の見た目から言えば、場地圭介(バジ)といえば、黒髪で長髪ですよね。そして顔面偏差値はそんなに高くはないですが、切れ長でシュッとした目元に、威圧感のある目ヂカラが特徴的だと思います。

そして性格は先程もご紹介した通り、場地圭介(バジ)は仲間が困っている時には、仲間を助けようと率先して動ける、仲間想いのとてもカッコイイ性格です!

それらを踏まえて予想してみました。

予想①綾野剛

映画『クローズ』では役にピッタリだったし、黒髪と切れ長の目がまさに場地圭介(バジ)を想像させます!

予想②山田孝之

映画『クローズ』での長髪、ヤンキー役もお似合いでした。

山田孝之さんは目が大きめですが、その分目ヂカラがとても強く演技派なので、ピカイチではないでしょうか。

予想③賀来賢人

「今日から俺は!!」のヤンキーハマり役。

喧嘩シーンのアクションや、やんちゃな物言いや態度なもナチュラルでした。

予想④磯村勇斗

「今日から俺は!!」で極悪非道役が最高にハマってました。

場地圭介(バジ)は極悪非道ではないですが、磯村勇斗さんはいかつい表情を作るのが上手だし、細眉のヤンキー役が似合っていたので場地圭介(バジ)も上手に演じてくれそうです。

予想⑤渡邊圭祐

ドラマ「恋はつづくよどこまでも」ではヤンキー役ではなかったですが、長髪スタイルが似合っておりました。演技が上手なので場地圭介(バジ)役としても見てみたいです。

東京リベンジャーズ映画続編の実写版を熱望する声

もう、続編に繋がるような終わり方から、続編は間違いないと言っているファンが多いですね!笑

続編には「ばじふゆ」がでて欲しいと期待するファンもいて、本当に楽しみですね♪

東京リベンジャーズ映画続編の場地圭介(バジ)役は誰?実写版のキャスト予想まとめ

映画「東京リベンジャーズ」続編の実写版が公開されるのであれば、まだ登場していないキャストの場地圭介(バジ)役を予想してみました。

男性なら一度はハマるヤンキー系の戦いもの。

それに加えて東京リベンジャーズには男前な男性が多いから女性もハマる。

男女関係なく人気な作品ですよね!

アニメや原作でハマり、映画も楽しんだ人にとっては、続編のキャスティングは楽しみで仕方ないと思います。

続編が出て、実写版場地圭介(バジ)に会えるのを楽しみにしています♪