エンタメ

【FNS歌謡祭2021夏】乃木坂タイムテーブルいつ何時台に出演?歌唱曲はごめフィンで確定!

乃木坂46がFNS歌謡祭2021夏に出演するということで注目が集まっていますね!

 

乃木坂46は人気アイドルグループなので FNS歌謡祭などに出演することを当たり前になってきていますが…FNS歌謡祭はギリギリまで出演時間や正確なタイムテーブル分からなかったりするので何時台に出演するのか気になりますよね。

 

また乃木坂46をFNS歌謡祭2021夏の公式ツイッターにも告知もあったように既に披露する曲が決まっているようです!

 

FNS 歌謡祭2021夏に出演する乃木坂46の出演時間はいつ何時台なのか?タイムテーブルや歌唱曲について詳しくチェックしてみました!

【FNS歌謡祭2021夏】乃木坂タイムテーブルいつ何時台に出演?

FNS 歌謡祭2021夏は7月14日水曜日の18時半〜22時48分に放送されるみたいですね。

 

アーティストも第1弾から第4弾まで細かく発表されて豪華コラボレーションなども多いようです。

 

アーティストが毎回豪華なので、かなりギリギリまで出演時間が分かんなかったりすることが多いんですよね。1時間前にタイムテーブルが発表されたりということは当たり前です。

 

乃木坂46はかなり視聴率の取れるグループではあるので、より視聴率のいい時間帯など放送される可能性が高いです。

 

なので乃木坂46の出演する時間帯は夜20時台かなと予想します!

 

乃木坂46は2020年にもFNS歌謡祭に出演しており、コラボも含めて19時と21時に2回出演していたようです。なのでやはり家でテレビを見ている人が多い20時くらいなのかなと思われます。

 

FNS 歌謡祭冬でも21時近くの出演になっていたので、今回もそれぐらいの時間になるのではないでしょうか。

 

ファンとしてはリアルタイムで見れるのは嬉しいことですが、いつ出演するんだろうとドキドキそわそわしてしまいますね。

 

また「乃木坂46がこの後出演!」というようにアナウンスされてもなかなか出てこなかったりしますよね。もちろん FNS 歌謡祭としてもそこで視聴率を上げる作戦ではあるんですよね。乃木坂46の出演を気長に待ちたいなと思います!

 

FNS 歌謡祭の出演が最後になり、卒業が決まった大園桃子さんについてはこちらの記事にまとめてみました↓

大園桃子の卒業理由は結婚&妊娠説が濃厚?彼氏の顔画像など徹底調査!乃木坂46の3期生として活躍する大園桃子さんが乃木坂卒業&芸能界引退を発表されましたね。 大園桃子さんは乃木坂の人気メンバーで音楽番組の「THEMUSICDAY」にも出演していたのですが、その直後に卒業発表ということでファンは驚きを隠せないようです。...

【FNS歌謡祭2021夏】乃木坂はコラボがないのはなぜ?

FNS 歌謡祭といえば豪華アーティストが出演するだけでなく、人気のアーティスト同士のコラボなども魅力的な内容となっていますよね。

 

乃木坂46の FNS 歌謡祭では毎回コラボがあったりするのですが…今回のFNS歌謡祭2021夏ではコラボがないようですね。

 

乃木坂46を見る回数が減ってしまうので少し残念なんですが、理由は何なのかチェックしてみました。

 

乃木坂46は真夏の全国ツアーというライブが始まるようで、大阪公演中のようですね。なので FNS 歌謡祭の出演も大阪からの中継ということになりそうです。ちなみに会場は大阪城ホールです。

 

なのでおそらく出演時間はもうすでに決まっていて、時間に合わせて曲を披露するということになりそうですね。

 

乃木坂46人気アイドルグループではあるのでテレビ出演とライブを同時に行うことは以前にもありましたよね。ですがライブ映像をテレビで見るのお得な気もします。

 

乃木坂46ライブ中に中継を繋ぐということですが、高校生のメンバーいたりするので出演時間はやはりそんなに遅い時間ではないのかなと思います。

 

となると乃木坂のタイムテーブルは20時台が濃厚なのかなと思われますね。

 

そんな乃木坂46が FNS 歌謡祭2021夏で大阪からの中継で何の曲を披露するのか気になったので㊦の項目で調査してみました。

【FNS歌謡祭2021夏】乃木坂の歌唱曲はごめフィンで確定?

乃木坂46はFNS 歌謡祭2021夏のタイムテーブルは20時台で、大阪からの中継の可能性が高いですよね。

 

そんな乃木坂46の歌唱曲は何になるのか気になったので調査してみました。

 

実は FNS 歌謡祭の公式ツイッターで乃木坂46が告知をしている動画がありました。

 

どうやらこの衣装から歌唱曲が分かるようで、乃木坂46の最新曲である「ごめんねFingers crossed」(ごめフィン)という曲を披露するようですね。

 

乃木坂46ファンであれば衣装を見れば一瞬でわかるようです。乃木坂46は衣装も特徴的なものが多いので、衣装から歌唱曲が分かってしまうようですね!

 

遠藤さくらさんが2度目のセンターを務めることとなり、とても可愛らしい曲なので披露が楽しみですね。またライブ中継なのでファンの盛り上がりにも注目です!

【FNS歌謡祭2021夏】乃木坂タイムテーブルいつ何時台に出演?歌唱曲はごめフィンで確定!のまとめ

以上、FNS歌謡祭2021夏の乃木坂46のタイムテーブルや歌唱曲についてまとめてみました。

乃木坂46は出演するまで待ち遠しいですが、新曲も披露ということで期待値が高まりますね!