観光

富士急お仕置き観覧車はいつから?口コミ評判や予約方法は?




富士急ハイランドのお仕置き観覧車の口コミ評判やいつから乗れるのか気になりますよね!また予約方法はどうなのでしょうか?

富士急のお仕置き観覧車がいつから乗れるのか、予約はどうしたらよいか調査してみましたよ。

富士急お仕置き観覧車!その名も牢ごくん・監ごくん!どんなアトラクションか興味深いですよね。

なんか楽しそう…というより怖い感じるネーミングですが果たして富士急新アトラクションはどうなのでしょうか。

富士急のスリルを味わうアトラクションと言うとシャイニングフラワーの観覧車のうち4台が床・壁・天井・座席の全てが透明のハート型ゴンドラである「スケルちゃん スクムくん」が有名ですが、今回は牢獄になってお仕置きされるとはインパクト抜群ですね。

富士急お仕置き観覧車の牢ごくん・監ごくんがどんなアトラクションか一緒にみて行きましょう。

https://twitter.com/fujikyunow/status/1409725911008649234?s=20

富士急 お仕置き観覧車 牢ごくん監ごくんについて

富士急ハイランドにある高さ50メートルの大観覧車『シャイニングフラワー』は大人気ですが、この夏限定でそのうちの2基がなんと牢屋になってしまうそうです。

高い大観覧車から見る景色は普段であれば、大観覧車から見下ろす景色は壮大で美しいはずなのに、なんと観覧車の2基がステンレス網で作られた牢屋になってしまうとは…

そこから見下ろす景色は一体どんな光景なのか気になる人も多いのではないでしょうか?

閉じ込められた観客…いえお仕置きを受けるものたちは吹きさらしの檻の中で高く50mの高さに持ち上がる牢屋の隙間から丸見えのスリルを味わいながら11分間のお仕置き時間を過ごさねばならない…

きっとスリル満点ですね(;’∀’)

気になる富士急ハイランド新アトラクションお仕置き観覧車牢ごくん・監ごくんですが、いつから乗車できるのか気になりますよね?

富士急お仕置き観覧車牢ごくん・監ごくんはいつから乗車できるか

富士急ハイランド新アトラクションは7月21日(水)からです!

観覧車のシャイニング・フラワーは全32基。その中で新アトラクション2基、1基あたりの定員は2名です。(通常のシャイニングフラワー観覧車は1基あたり定員は4名)

※未就学のお子様は中学生以上の付添者の同伴が必要。
※ペットといっしょにご乗車も可能!(ペットも別途料金が必要となります)

このアトラクションに乗りたいという意見が多いと思いますが、どうやったら予約できるのでしょうか?

富士急お仕置き観覧車 牢ごくん監ごくんの乗車券は抽選で決まるのか

富士急ハイランドの公式ページに書いてありました。このゴンドラは当分の間はオンラインフリーパス購入者の方限定で抽選された結果、晴れて乗車(お仕置き)できるそうです!

小さいお子様も保護者が一緒なら乗車(お仕置き)受けれるとか!

いや!怖いでしょ~( ;∀;)

またご一緒にペットも乗車(お仕置き)できるようです。

本ゴンドラは当面の間、オンラインフリーパス購入者限定で抽選をさせていただき、ご当選された方のみご利用いただくことが可能です。
ご利用方法については確定次第公式HPにてご案内させていただきます。

引用:富士急ハイランド 公式サイト

利用制限:未就学のお子様は中学生以上の付添者の同伴が必要

利用料金:800円 ※フリーパス利用可

所用時間:約11分

ここまではよくありふれた情報でよく見る方も多いと思いますが!

抽選では外れる可能性が高いですよね?そんな方に朗報ですよ!( ..)φメモメモ

富士急お仕置き観覧車 牢ごくん監ごくんの予約方法や確実に乗る方法

この新アトラクションは、2基しかありません。抽選に当たる確率は少ないので、どうしても乗りたい方はこちらの宿泊プランがおすすめですよ(^^♪

オフィシャルホテル「ハイランドリゾートホテル&スパ」では、なんと今話題の『牢屋ゴンドラ 監ごくん 牢ごくん』の乗車確約付きのフリーパス付き宿泊プランを販売しています。

 

ハイランドリゾート ホテル&スパ

 

ただこちら、一日一組限定!(定員2名)
どうしても乗車したい(お仕置きされたい)方は早めの予約をお勧めしますよ。(^^)/

富士急お仕置き観覧車 牢ごくん監ごくんの口コミ評判レビュー

富士急ハイランドのシャイニングフラワーの一部が牢屋「牢ごくん・監ごくん」になってしまうことを世間ではどのように受け止めているのでしょうか?

早速みて行きましょう。

https://twitter.com/kowabanayakata/status/1409863251291099143?s=20

https://twitter.com/iori_aenlic/status/1409755491933196290?s=20

割とツイッターでつぶやいている意見は「楽しみ!」「乗りたい」「お仕置き受けたい」「お仕置きしたい」なんて意見が多かったですよ!(^^)!

私ですか?う~ん…興味はありますが、高いところは怖いです(きっぱり)

富士急お仕置き観覧車 牢ごくん監ごくんはいつから口コミ評判や予約方法のまとめ

この記事では7月21日開始の富士急ハイランドお仕置き観覧車牢ごくん・監ごくんの開始日や乗車予約、世間の反応についてまとめました。

シャイニングフラワーが牢獄に変わるなんてびっくりですよね。

当分は乗車券は抽選ですが、興味がある方は富士急ハイランドホテルの宿泊券についている乗車確定券をゲットされるといいですね。

いち早く乗車、お仕置きされたい人はお早めに予約してみてくださいね(*’ω’*)