エンタメ

鈴原るるの引退理由は疾患?緑内障の噂や衝撃的すぎる事実についても!

VTouberの鈴原るるさんが引退され、その引退理由が何かと話題になっています。

鈴原るるさんには疾患の噂や緑内障の噂もあるそうですが本当なのでしょうか。

また鈴原るるさんの疾患や緑内障とは別のところにも引退理由が隠れているようでした。

その鈴原るるさんの引退理由に関する事実が衝撃的すぎました。

鈴原るるの引退理由は疾患?緑内障の噂や衝撃的すぎる事実についても!というタイトルで調べてまとめていきます。

鈴原るるの引退理由は疾患なのか

鈴原るるさんの引退理由は疾患なのかというとそれも1理あるのかもしれませんが、そうではなさそうでした。

ただ、鈴原るるさんは長時間の配信のゆえの体調不良などがあり、ファンの方からも心配の声が続々と寄せられていました。

調べている中で知ったのですが、鈴原るるさんは配信中に倒れてしまったこともあるようですね。

長時間目を酷使しているだけでなく、そこからの弊害もたくさんあるので、体調不良に陥りやすいのでしょうか…。

本当の引退理由についてはこの記事の下記で書いていますが、衝撃的でしたし恐ろしいなと感じました。

鈴原るるの緑内障の噂

鈴原るるさんの緑内障の噂はどうやら本当のようです。

鈴原るるさんは2020年8月に緑内障と診断されていたようです。

緑内障とは、見える範囲が狭くなったり部分的に見えなくなってしまうようです。

緑内障は治療を続けても必ず治るものではないそうなんです。

なので、これ以上目を使う作業を続けられないということで、一部では緑内障疾患が鈴原るるさんの引退理由ではないかという説もあるようでした。

鈴原るるの引退理由の衝撃的すぎる事実

鈴原るるさんの引退理由には衝撃的すぎる事実がありました。

なんと鈴原るるさんの本当の引退理由はファンからの「ストーカー」や「脅迫」が濃厚ではないかと言われているようでした。

こちらは鈴原るるさんご本人が言っていたようです。

そしてその被害が今現在も続いているとの証言もあったことから、鈴原るるさんが引退を決めたからと言ってこの被害が無くなるとは限らないのではないかとファンは心配しているようでした。

最近、ファンの行きすぎた行動が度々話題になっていますよね。

しかもまだ続いているとなると不安で怖くてたまらないのではないかと思います。

すぎに解決されるといいのですが…。

鈴原るるの引退理由は疾患?緑内障の噂や衝撃的すぎる事実についても!のまとめ

今回は鈴原るるの引退理由は疾患?緑内障の噂や衝撃的すぎる事実についても!というタイトルでまとめていきました。

鈴原るるさんの引退理由はファンからのストーカーや脅迫が理由そうでした。

ただ、緑内障と診断されていたのは事実で、体調も少なからず理由のうちの1つにはなっているかもしれませんね…。

1日でも早く被害が落ち着くといいのですが…。