エンタメ

エハラマサヒロの妻第5子出産?エハラ一家について調べてみました!

おめでとうございます!
うれしい報告がありました!!

吉本興業所属の日本のお笑いタレント、YouTuberであり、アイドルグループ吉本坂46のメンバーでもあるエハラマサヒロさんが自身のSNSを更新されて第5子の誕生を報告されました!

幸せいっぱいのエハラマサヒロさんについて

第5子のこと

妻(奥様)のこと

お子さまのこと

について調べてみました!

エハラマサヒロさんの第5子は?

 

エハラマサヒロさんはTwitterで

「本日2021年7月9日11時33分
2510gの元気な男の子が生まれました!!
母子ともにめちゃめちゃ健康です。
ちーちゃん本当にお疲れ様でした。
あーひたすら可愛い。

さぁ5人子持ちのおじさん、仕事バリバリバリバリ頑張ら
ないとだわ」

と決意を新たに報告されました。

またInstagramなどでも報告されています。

Twitterの報告にありますように
第5子の性別は男の子
2510gでめちゃめちゃ健康とのことで
わたしまでうれしく幸せな気持ちになりました。

2021年2月5日にエハラマサヒロさんは
公式YouTubチャンネル『エハラ家チャンネル』を通じて、

奥様が第5子を妊娠されていることを報告されました。

番組の冒頭で奥様と登場したエハラマサヒロさんは、
「きょうは2人ではじまりましたけど、ご報告ございます」
と切り出し、「なんとですね、エハラ家に新しいお子ちゃん
がきてくださいました!いまちーちゃんのお腹の中に、5人目のおこさんがいらっしゃるということで!」と発表されました。

奥様も「また妊婦さんになるとは思わなかった」と微笑まれていました。

エハラマサヒロさんはずっと周囲から5人目いかないんですか?とか」周囲から聞かれていたようで、奥様も「計画していたわけじゃないけど、できたら、できたでうれしい」と喜ばれていました。

番組の後半ではエハラマサヒロさんが4人人のお子さまにサプライズで報告。
エハラマサヒロさんが「エハラ家7人でがんばっていきましょう!」と家族全員に語りかけると、上のお子さまが
「7人?えっ6人・・・」と理解できない様子に、エハラマサヒロさんが奥様のお腹を指でさし「ママのお腹の中に7人目(第5子)ができました!」と、サプライズで報告。

これには、お子さまたちも「え!ほんと!すごい!」「うれしい!」「びっくりした!」とそれぞれ大喜びされていました。

その映像はとても微笑ましい光景でした。

 

わたしは、2020年にはじめてエハラマサヒロさんのご家族が
『ソクラテスのため息~滝沢カレンのわかるまで教えてください~』 の番組に出演されているのをみて、エハラマサヒロさんのご家族が奥様とお子さま4人の一家6人家族だと知りました。

はじめて見たとき、その場で衝撃がおきるくらいにおどろいて、
エハラマサヒロさんのご家族の全員が大好きになり、
いまも大・大・大ファンです!

その衝撃を受けた理由は?

お子さまの可愛らしさはもちろんのこと、
きょうだいの仲のよさが画面を通じて伝わってきて、

お子さまが、食べ物の食レポ(食べた感想)を小さいながら、プロ並み、いいえ、わたしにとってはそれ以上に分かりやすくできて、

奥様は、4人もお子さまを産んだとは見えないくらい可愛らしく、ほんわかとした癒し系のステキな女性、

エハラマサヒロさんがご家族と仲良く、幸せそうな様子が伝わってきて、さらには、少子化の時代にお子さま4人なんてすごい!

と衝撃をうけました!

そして、奥様が第5子を妊娠していることを報告されたときは、
わたしは、おどろきと、うれしさ、、幸せのおすそ分けをいただき、幸せ気分でいっぱいでした。

エハラマサヒロさんの奥様は?

エハラマサヒロさんはTwitterで奥様のことを『ちーちゃん』と呼んでいらっしゃいましたが、どんなかたなのでしょうか?

お名前は江原千鶴さん。

生年月日は1980年4月1日(2021年7月現在41歳)。

身長は150cm。

出身地は大分県大分市。

エハラマサヒロさんは1982年5月29日生まれの(2021年7月現在)39歳なので、2歳奥様の江原千鶴さんが年上ですね。

『踊る!さんま御殿!!』にエハラマサヒロさんと奥様の江原千鶴さんが一緒に出演されたときに、第4子の妊娠を発表されて、過去にエハラマサヒロさんの「60万円の借金を返してくれた」と番組で話されていたそうです。

奥様の江原千鶴さんは東芝でOLをされていたようなので、その時はエハラマサヒロさんより稼がれていたのかもしれないですね。

現在はAmeba江原千鶴オフィシャルブログ
「チヅルのしょーもないひとしごと」や
Instagramでご家族との幸せな日常を公開されています!

お子さまを5人も産んだとは見えないくらい可愛らしく、美しく、ほんわかとした癒し系のステキな女性です。

是非、オフィシャルブログやInstagramをご覧ください。

エハラマサヒロさんのお子さまは?

エハラマサヒロさんには5人のかわいいお子さまがいらっしゃいますが、お名前、性別を調べてみました。

第1子は長女の江原美羽ちゃん。
第2子は次女の江原風羽ちゃん。
第3子は三女の江原音羽ちゃん。
第4子は長男の江原羽汰くん。
第5子は次男。(2021年7月9日生まれ)

女の子が3人、男の子が2人と女の子も男の子も
同性のきょうだいがいて楽しそうですね。

第4子まで全員お名前に”羽”という字がつけられているので、
第5子の次男くんにも”羽”という字がお名前につけられるのでしょうか?

第5子のお名前の発表が今から楽しみです!

まとめ

2021年7月9日に第5子の誕生を報告された幸せいっぱいの
エハラマサヒロさんについて
第5子のこと・妻(奥様)のこと
お子さまのことについて調べて、ご紹介いたしました。

幸せいっぱいのエハラマサヒロさんのご家族のこれからがますます
楽しみになりました。