エンタメ

木下優樹菜さんが交際宣言!お相手はイケメンJリーガーフジモンは?

木下優樹菜さん愛称(ユッキーナ)がイケメンJリーガーと堂々と交際宣言!と報じられました。

お相手と言われるイケメンJリーガーについて、

木下優樹菜さん愛称(ユッキーナ)の元夫は『FUJIWARA』の藤本敏史さん愛称(フジモン)まだ同じマンションに住んでいるの?

について調べてみました!

木下優樹菜さん愛称(ユッキーナ)が交際宣言!

2021年7月8日、木下優樹菜さん(ユッキーナ)がイケメンJリーガーと堂々と交際宣言!と報じられました。

木下優樹菜さん(ユッキーナ)は『クイズ!ヘキサゴン』で共演していた『FUJIWARA』の藤本敏史さん愛称(フジモン)と2010年8月28日に婚姻届を提出して、その後2人の女の子のお子さまに恵まれましたが、2019年12月31日に『FUJIWARA』藤本敏史さん(フジモン)と離婚。

2020年7月6日の今から1年前に実姉が勤務していたタピオカ店の経営者に対して自身のインスタグラムで恫喝めいたメッセージを送っていた「”タピオカ恫喝騒動”がきっかけとなり、所属事務所が芸能界引退を発表されました。

現在は、自身の会社を立ち上げ、新しいインスタグラムの開設(なんと6日間で20万人以上のフォロワーを獲得している)投稿、ファッションモデルとして活動されています。

フライデーの取材に対して木下優樹菜さん(ユッキーナ)は

「はい。娘も含めて、家族ぐるみでお付き合いをさせてもらっています」と堂々と交際宣言をされています!

交際相手とお子さまたちとの関係については、「そうですね。2人ともかなり慕っています。彼がそういう風に接してくれているから・・・。彼が出る試合は、みんなで観るようにしています」と答えたといいます。

お子さまたちとの関係も良好で順調に交際されているようです。

引退後も注目されている木下優樹菜さん(ユッキーナ)です。

お相手はイケメンJリーガー?

木下優樹菜さん(ユッキーナ)の交際宣言のお相手は

J1「湘南ベルマーレ」に所属するJリーガー
三幸 秀稔(みゆき ひでとし)選手です。

とても爽やかなイケメンです!

三幸 秀稔(みゆき ひでとし)選手について調べてみました!

1993年5月23日生まれの(28歳)2021年7月現在。

出身地は千葉県市川市。

学歴は福島県富岡高等学校卒業。

身長は172cm・体重は64㎏。

ポジションはMF。

背番号は29。

エリート教育機関『JFAアカデミー福島』の1期生として入団し、アカデミー卒業後には、J2『ヴァンフォーレ甲府』でプロデビュー!

しかしながら、デビューの半年後には、練習中に大けがを負ってしまい、この大けがの影響で頻繁にけがを繰り返すことになり、所属チームを転々として、SC相模原で契約満了になり、1年間の浪人。

その後Jリーグ合同トライアウトに参加して合格し『レノファ山口』に入団が決まりプロサッカー選手になります。

レノファ山口で初年度からレギュラーポジションを獲得し、2018年からの2年間はチームキャプテンを務め、J2参戦後な最高順位8位に貢献することとなりました。

2019年シーズン終了後、J1の『湘南ベルマーレ』へ完全移籍しました。

けがに悩まされながらも、J1の『湘南ベルマーレ』に完全移籍された努力家なのですね!

木下優樹菜さん(ユッキーナ)とは、去年の芸能界引退後に、共通れれ知人の紹介で出会い、三幸 秀稔(みゆき ひでとし)選手はハードな練習の後に約1時間半かけて木下優樹菜さん(ユッキーナ)の自宅にかよい、ほとんど一緒に過ごしているようです。

フライデーの取材に対して、三幸 秀稔(みゆき ひでとし)選手は木下優樹菜さん(ユッキーナ)との交際をハッキリと認めた上で、「真っ直ぐで、嘘のない方だと思います。2児の母として、女性として、やらないといけないことをキチンとこなしてくれますし。理想の奥さん像・・・というとアレですが、魅力的な方だと思います」と木下優樹菜さん(ユッキーナ)を大絶賛していたとのことです。

元夫の『FUJIWARA』の藤本敏史さん愛称(フジモン)はまだ同じマンションに住んでいるの?

2019年12月31日に離婚した藤本敏史さん愛称(フジモン)は、離婚後も木下優樹菜さん愛称(ユッキーナ)と同じマンションの別の部屋に住んで2人のお子さまのお世話もされていると言われていますが、

木下優樹菜さん愛称(ユッキーナ)によると、『FUJIWARA』の藤本敏史さん愛称(フジモン)もまだ同じマンションに住んでいて、「特別な存在の人がいるということは知っている」ようです。

2人のお子さまとの関係も良好と言われている木下優樹菜さん愛称(ユッキーナ)と三光 秀稔(みゆき ひでとし)選手との交際宣言をどう思っているのかも気になりますね。

まとめ

木下優樹菜さん(ユッキーナ)の堂々の交際宣言。
三幸 秀稔(みゆき ひでとし)選手の経歴。
元夫の『FUJIWARA』の藤本敏史さん愛称(フジモン)はまだ同じマンションに住んでいるの?について調べてみました!

2人のゴールインも近い?のでしょうか。