エンタメ

こはくぶちょーの母親のインスタが美人すぎ!働くスナックはどこ?

こはくぶちょーの母親のインスタが美人すぎ!働くスナックはどこ?

人気ユーチューバーの「みきおだ」のみっきーと関係があったとされる「こはくぶちょー」。そのこはくぶちょーの母親がリーク者なのではないかと話題です。

こはくぶちょーの母親のインスタが特定されましたが、美人すぎて40代には見えません。

名古屋のスナックやキャバクラのママという噂がありますが、お店は名古屋のどこにあるのか調べてみました。

こはくぶちょーの母親のインスタが美人すぎ!

こはくぶちょーの母親は、2021年3月の時点では42歳です。

40代の女性だとは思えないほどの若さと美貌ですね!

こはくぶちょーが2021年現在16歳なので、こはくぶちょーの母親はこはくぶちょーを26歳の時に出産されているということがわかります。

その上、こはくぶちょーには姉がいるということが明らかになっています。姉の年齢はわかりませんが、26歳よりも前に出産を経験しているということになりますね。

年子であれば25歳ですが、そうでなければ20歳前半に出産しているとても若いママということになります。

インスタのハッシュタグには「#ボトックス」「#ヒアルロン酸」「#小顔再生」「#美容整形オススメ」などと美容関係のワードがもの凄く長いんです!

こんなに美容系が好きだからこそ、こはくぶちょーが15歳から整形しているのかという理由がわかった気がします!

こはくぶちょーの整形は15歳?リスカ痕くっきりのヤバい画像あり!
こはくぶちょーの整形は15歳?リスカ痕くっきりのヤバい画像あり!人気ユーチューバーの「みきおだ」のみっきーと関係があったとされる「こはくぶちょー」が話題です。コレコレさんの配信にも出てきた こはくぶちょーは自分で整形を公言していて、初整形は15歳だそうです。こはくぶちょーのリスカ痕くっきりのヤバい画像もあったのでまとめてみました。...

こはくぶちょーの母親の名前は残念ながら公表されていなかったためわかりませんでしたが、名古屋で働かれているようです。

こはくぶちょーの母親の働く名古屋のスナック(キャバクラ)はどこ?

こはくぶちょーの母親はインスタのハッシュタグで「#錦スナック」「#錦ママ」「#名古屋キャバクラ」とついているため、水商売関係のお仕事だと想定されます。

では、こはくぶちょーの母親が経営する名古屋のお店はどこなのでしょうか?

インスタのハッシュタグから検索していくと、愛知県名古屋市錦区のビル内のクラブかなと思われるお店があがってきました。

ただ、実際にこはくぶちょーの母親が働かれているという確証はなかったため、記載を控えさせていただきます。

こはくぶちょーの母親がインスタを使ってみっきーに反論!

未成年のこはくぶちょーと関係を持ってしまったことを真っ向から否定したみっきーさんに対して、こはくぶちょーの母親はインスタで反論しています。

どうやら示談しようという話がみっきーさんから持ちかけられているようです。

ネット上ではこはくぶちょーと母にハニートラップだと噂もされていますよね。

それに対し、こはくぶちょー本人は否定しています。

どちらが真実でどちらが嘘をついているのかは全くわからない状態です。

ただ、みっきーさん自身、こはくぶちょーを自宅へ呼んだことは認めているし、関係を持った事実のみを否定している様子なので、こはくぶちょーを自宅へ招き入れた経緯については言及されておらず、怪しむ声も多いのが事実です。

自宅へ招き入れても何もやましいことがないのであれば、明確に否定して真実を話す方が得策だとは思われますが、難しそうですよね。

こはくぶちょー母親に対する世間の反応は?

世間の中には、こはくぶちょー母親がリークしたと予想する人がいたり、みっきーさんを陥れるための美人局疑惑も浮上していきています。

真実はどうなのか、第三者には全くわからないですよね…。

こはくぶちょーの母親のインスタが美人すぎ!働くスナックはどこ?まとめ

こはくぶちょーの母親のインスタが特定でき、世間は大きな話題となっています。

美人すぎる40代ママということで、羨ましい人も多いのではないでしょうか。

また、こはくぶちょーの母親は、インスタのハッシュタグから、おそらく名古屋の錦区のスナックのママであるということがわかりました。

「みきおだ」のみっきーさんとの関係で大きな問題になってしまっていますが、お互いの主張が真っ向から否定し合っているため、今後どうなっていくのかが気になりますね。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。