エンタメ

松本妃奈子のwikiプロフィール!家族社会学者って何者?

バチェラー・ジャパン4が、11月25日(木)22時からAmazon Prime Videoで放送されることが発表になり話題になっていますね。

そして、女性メンバーも発表されて更に盛り上がっています!

今回の記事は、女性メンバーとして決まった松本妃奈子さんのwikiプロフィールや出身大学を紹介します。

また、職業が家族社会学者ということでどういった仕事内容なのか疑問に感じたので調査しました。

松本妃奈子のwikiプロフィールは?

早速、松本妃奈子さんのwikiプロフィールを紹介します。

名前:松本妃奈子(まつもとひなこ)
愛称:ひなっび
誕生日:9月21日
年齢:29歳 ※2021年10月現在
出身地:京都
職業:家族社会学者

松本妃奈子さんは、9月がお誕生日のようでInstagramで今年の誕生日に近況の出来事や心情を報告しています。素敵な家族や親友に囲まれていて、とても幸せな日々を過ごしてこられたようです。

https://www.instagram.com/p/CUEbXFGFM5s/

ただ、今年の誕生日はとても辛い思いをされていて息をするのも苦しい日々が有ったようです。しかし、一歩一歩前に進むべく力強く語っているのが印象的です。

ちなみに、インスタのアカウントにgenderと付けていたりフレンドリーと表現しているので松も妃奈子さん自身の恋愛対象がそうなのかなと感じてしまいます。

松本妃奈子の出身高校や大学はどこ?

松本妃奈子さんは、17歳で大学に跳び入学をしています。どこの高校から大学に跳び入学したのかも気になったので調べてみました。

高校は明確なことは分かりませんでしたが、出身大学は東北大学のようです。

卒業論文の『ドイツの教育スタンダード政策――「PISAショック」と学力の標準化に着目して』では、平成25年度の優秀修士論文に選ばれています。

ここでも、周りの協力によって素晴らしい論文が出来たことに感謝していますので、松本妃奈子さんは人に恵まれているなんだなと感じました。

人に好かれる人は、それだけ魅力的ということなのでとても輝いて見えますよね♪

松本妃奈子は家族社会学者?どんな職業?

「愛は思想を超えるのか」と題したバチェラー紹介動画も、社会学者らしく1回観ただけでは疑問が残るような内容のお話をしています。

家族社会学者のお仕事内容は、 結婚・離婚・不倫・パパ活といった男女に関わることを専門とした家族コンサル事業のようです。

先程の少し触れましたが、松本妃奈子さんの恋愛対象が男女どちらも該当するのなら男女に関わるお仕事をするのも自然の流れとも言えますね。

また、バチェラー4に出演したのは、信条を変えるような人に出会って大恋愛をしたいということのようなので、この番組出演がきっかけでお仕事内容も少しずつ変わるかもしれませんね。

まとめ:松本妃奈子のwikiプロフィール!家族社会学者って何者?

今回の記事では、バチェラー4の女性メンバーで出演する松本妃奈子さんのwikiプロフィールや大学とお仕事内容についてまとめてきました。

「愛は思想を超えるのか」を掲げて参加しているので、頭で考えながらバチェラーを盛り上がてくれるのではないでしょうか。

展開がとても楽しみです!

松本妃奈子さん以外の『バチェラー・ジャパン』シーズン4の女性出演メンバーは、以下の記事でチェック出来ます^^

バチェラー4女性メンバーのまとめ紹介!プロフィールや経歴は?
バチェラー4女性メンバーのまとめ紹介!プロフィールや経歴は?『バチェラー・ジャパン』シーズン4の女性メンバー15名が発表されました。この記事ではバチェラー4に出演する女性メンバーの個別プロフィールや経歴、過去の恋愛経験や応募動機など一覧にまとめてみましたので紹介します。番組開始までの参考になれば幸いです。...

最後まで読んでいただきありがとうございました。