エンタメ

えなこ事務所社長のよきゅーんとは?社長同席での熱愛報告で話題に!?

えなこ事務所社長のよきゅーんとは?社長同席での熱愛報告で話題に!?

えなこさんの熱愛報道後、インターネットラジオで交際を認めた形になりました。

1日にプロゲーマー・けんき(28)と「手つなぎデート&同棲愛」を文春オンラインで報じられたえなこ。4日のインターネットラジオ「えなこの○○ラジオ」(超!A&G+)に出演し、改めて交際を宣言。「実は交際している方がいまして、結婚を前提に真剣にお付き合いしています」と言い切った。
東スポwebより引用

 

1日にプロゲーマけんきさんとの熱愛報道がスクープされたえなこさんですが、以前には結婚報道も出ていましたね。

けんき(プロゲーマー)とえなこの馴れ初め!同棲タワマンはどこかも調査!プロゲーマーのけんきさんとえなこさんの交際が報道され、プロゲーマーけんきさんとえなこさんの馴れ初めが気になります! またプロゲーマーけんきさんとえなこさんは既にタワマンに同棲されているとのことですが、そのタワマンはどこ? けんき(プロゲーマー)とえなこの馴れ初め!同棲タワマンはどこかも調査していきます!...
えなこの結婚相手は漫画家?裏垢流出で元カレや婚約指輪を貰った過去がバレた!?
えなこの結婚相手は漫画家?裏垢流出で元カレや婚約指輪を貰った過去がバレた!?プロゲーマーのけんきさんと交際している超人気コスプレイヤーのえなこさん。そんな大人気中のえなこさんですが、えなこさんの結婚相手は漫画家だったという噂があります。裏垢流出で元カレや婚約指輪を貰った過去がバレてしまったこともあるので、今回はえなこさんの結婚相手が漫画家なのか、裏垢流出についてもまとめてみました。...

今回熱愛報道を認めているえなこさんですが、そこで、社長同席での交際宣言が話題になっています。

一緒に出演したのは、所属事務所「PPエンタープライズ」社長のよきゅーん(40)。よきゅーんは「彼女には女の幸せを考えてほしいとずっと思っていたから、付き合うことも全然OK。お相手の方がいてくれたから、えなこがここに座っていてくれる」と余裕を見せた。
東スポwebより引用

アイドルやコスプレーヤーといえど、事務所社長同席での交際宣言の取材は異例のこと。

少し疑問に感じたので、この事務所社長よきゅーんさんについて調べてみました。

えなこの事務所社長よきゅーんとは?

 

よきゅーんプロフィール

本名:乾曜子

生年月日:1981年4月29日

出身地:茨城県牛久市

血液型:A型

現在:PPエンタープライズ社長

 

えなこ事務所社長のよきゅーんも元コスプレイヤーだった?

正確には、現在もタレントやコスプレイヤー業を兼任しながらえなこさんの事務所PPエンタープライズ社長にも就任しています。

実際にえなこさんとのコスプレ写真もTwitterで話題になっていました。

 

よきゅーんさんは「中野腐女シスターズ」の元メンバーであり、2006年〜2011年まで活動していました。

中野腐女シスターズでは、なんと!スザンヌとも活動していました。

 

ちなみに、YouTubeも開設しており、登録者数は5.56万人

 

なので、タレント、コスプレイヤー兼社長兼YouTuberという肩書きをお持ちのようです∑(゚Д゚)

えなこ事務所社長よきゅーんの年収は?YouTubeやTwitterも公開中

えなこさん事務所社長のよきゅーんの年収は公表されていないので全ての把握は困難です。

しかし、えなこさんの活躍だけで5000万以上、グッズやYouTubeの活躍も考えると、余裕で億は超えてそうですね^ ^

よきゅーんさんTwitter→@yokyu_n

よきゅーんさんYouTube→よきゅCH

えなこ事務所社長同席での交際宣言の意味とは?

所属タレントの熱愛が発覚した際、事務所社長が番組に同席して真相を語るのは前代未聞だ。
これは、よきゅーん自身がアイドルユニットの元メンバーで、今でもコスプレイヤーやユーチューバーとして活躍する一面を持っているからだ。
「よきゅーんは今もタレントなので、一緒に出演しても違和感がない。しかも、アイドル時代からオタク界に精通しており、えなこを完ぺきにブランディングしてきた。テレビ番組で何を話すかまで入念に話し合うなど、ずっと二人三脚で『コスプレイヤーの地位を上げよう!』と奮闘。信頼関係がすごいんですよ」
(テレビ局関係者)
東スポwebより引用

 

えなこさんと、よきゅーんさんで作り上げたPPエンタープライズ。
自分が活動していた分野だからこそ、完璧にエスコートできたことが今のえなこさんの活躍につながっているのかもしれません。

ちなみにTwitterでも報告されています。

熱愛にも寛容な社長ですから、えなこさんものびのび活躍できているのでしょう。

文章からも、えなこさんだけでなく、事務所のタレントさん全てに我が子のように思っているのが伝わってきますね。

また、一部では事務所社長が認めることで、今回の報道が炎上しないのでは!?とも言われています。

7/3放送のマツコ会議にもえなこさんとよきゅーんさんで出演していました。

お二人の信頼関係の強さ、仲の良さも伝わってきますね♡

これからのお二人の活躍にも大注目です。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。