エンタメ

片瀬那奈の退所理由やシューイチ降板理由は結婚?歴代彼氏も調査!

片瀬那奈の退所理由やシューイチ降板理由は結婚?歴代彼氏も調査!

女優の片瀬那奈さんが2021年9月30日付けで所属事務所『研音』を退所したことが報じられましたね。

2021年3月28日には人気情報番組『シューイチ』を降板していましたが、事務所も退所したことで話題となっています。

今回の退所理由は結婚して一線を退くのでは?すでに結婚している?と噂されています。

そこで今回は片瀬那奈さんの退所理由は結婚なのか、また歴代彼氏についても調査しました。

片瀬那奈の事務所退所報道について

2021年9月30日に女優の片瀬那奈さんが所属事務所『研音』を退所したことが報じられましたね。

女優の片瀬那奈が30日付で所属する大手芸能事務所「研音」を退社することが分かった。同社が30日、公式サイトで発表した。 公式サイトでは「この度、片瀬那奈は2021年9月30日をもちまして研音グループを離れ、新たなスタートをきることになりました」と報告。この日をもって片瀬のオフィシャルサイトと公式SNSも終了する。同社によると、双方で話し合いを重ねた結果、退所の結論にいたったという。片瀬は今後、フリーで活動する予定だ。  片瀬は「JJ」などの女性ファッション誌のモデルを務めた後、99年には旭化成水着キャンペーンガールに選ばれた。同年3月、フジテレビ系「美少女H2」で女優デビュー。02年12月に「GALAXY」で歌手デビューも果たした。

引用:スポーツ報知より

事務所退所後はフリーで活動する予定のようです。

片瀬那奈さんは元々は人気モデルで、1999年からは女優として活躍し、多くのドラマや映画に出演されています。

また、2002年には歌手としてデビューするなど多方面でご活躍されていますね。

今回の突然の事務所退所という報道には、とても驚きましたね。

事務所としては、これまでの稼ぎ頭である片瀬那奈さんを退所させることはしないと思われますので、本人が何らかの理由で事務所退所を希望した可能性も考えられます。

片瀬那奈の退所理由やシューイチ降板理由は結婚?

片瀬那奈さんは毎週日曜日に日本テレビ系列で放送されてる人気情報番組『シューイチ』のレギュラーメンバーでしたが、2021年3月28日に番組を降板していますね。

さらにその約半年後の2021年9月30日に所属事務所を退所することが発表されました。

シューイチを降板した理由や所属事務所を退所した理由について、公式には報道されていませんが、世間では様々な憶測が飛び交っています。

その中にはもうすぐ結婚するから退所するのでは?すでに結婚している?と予想している方が多いようです。

片瀬那奈さんが近日中に結婚するのか、すでに結婚しているのか調査した結果、結婚に関する有力な情報はありませんでしたので、結婚はしておらず、近々結婚する予定もないと思われます。

ただし、事務所としてはこれだけ活躍しているタレントをそう簡単に退所させることは考えにくいので、本人が近々結婚することを見越して、自ら申し出た可能性も考えられますよね。

新しい情報が入り次第、更新していきます。

片瀬那奈の歴代彼氏は?

結婚の話題で気になるのは片瀬那奈さんの彼氏に関する情報ですよね。

そこで今回の記事では片瀬那奈さんの歴代彼氏についても調査しました。

これまでに片瀬那奈さんと交際が噂された男性は5人いるようです。

  • 阿部敏之
  • 一般人男性
  • 中丸雄一
  • 溝端淳平
  • IT社長

阿部敏之

1人目は元Jリーガーで浦和レッズなどに所属していたプロサッカー選手の阿部敏之さんです。

2人は共通の友人による紹介で知り合ったそうで、お互いサッカーが好きということで意気投合したそうです。

2001年頃には、週刊誌に片瀬那奈さんとのツーショット写真が報じされています。

交際が噂された当時、片瀬那奈さんは20歳で、阿部敏之さんは27歳で年の差がありました。

その年の差が原因で破局しています。

一般人男性

2人目は一般人男性と噂になりました。

この男性との交際が報じられたのは、2012年3月で、週刊誌『フライデー』で2人の同棲が報じられました。

2人が交際をスタートさせたのは、報道される2年前の2010年頃だったようです。

実は一般人男性との交際は事務所も認めており、結婚するのでは?と言われていましたが、結婚に対する温度差があったことが原因で2人は破局しています。

中丸雄一

3人目はジャニーズ事務所に所属しているKAT-TUNのメンバーである中丸雄一さんです。

片瀬那奈さんと中丸雄一さんは『シューイチ』で共演しており、親密になったようです。

2人は2013年5月に週刊誌『フライデー』で深夜の牛タンデートが報じされました。

お店は片瀬那奈さんが行きつけのお店で、家庭菜園やゲームなどの話題で盛り上がっていたそうで、閉店時間を過ぎるまで仲睦まじい様子でデートしていたようです。

しかし、2013年3月26日に中丸雄一さんが早稲田大学の卒業式に出席した際には、報道に対して以下のコメントを残しています。

「たまたま食事に行っただけ。片瀬さんに申し訳ないです。交際はしていません」

「僕にとって頼れる女性です」

と交際を否定していました。

単なる仲の良い共演者だったということですね。

溝端淳平

4人目は俳優の溝端淳平さんです。

片瀬那奈さんと溝端淳平さんは2013年に放送されたテレビドラマ『35歳の高校生』で共演したことがきっかけで親しくなり、2013年7月に週刊誌『女性セブン』で居酒屋デートが報じされましたね。

報道によると、2人は居酒屋での食事を楽しんだ後に、片瀬那奈さんの自宅マンションに向かい、一夜を過ごしたという情報が出ていました。

その翌日には、買い物デートする様子も目撃されています。

さらに、休日には片瀬那奈さんの自宅マンションから2人が乗った車が出てくる様子も報じられています。

2人の報道に対して、所属事務所は『片瀬さんは芸能界でも先輩であり、仕事の話を聞いてもらったことがきっかけで親しくさせていただいております』とコメントしています。

このコメントからも交際していた可能性は高そうですね。

しかし、2015年1月に2人が破局したことが報じられました。

片瀬那奈さんの結婚願望が強い一方で、当時まだ若かった溝端淳平さんの結婚観の相違により破局したと言われています。

IT社長

5人目はIT社長の男性です。

2015年12月に週刊誌により、IT社長との同棲が報じされました。

2018年11月には、女優で片瀬那奈さんの親友である沢尻エリカさんとのWデートが報道されたことでも有名ですよね。

IT社長の男性とは、アウトドアや音楽フェスなど趣味が合うことがきっかけで意気投合し、交際に発展しています。

しかし、2021年には片瀬那奈さんが所属していた研音が「すでに交際および同棲を解消している」と公式にコメントしており、現在は破局している可能性が高いですね。

片瀬那奈のプロフィール

【名前】片瀬那奈(かたせ なな)

【本名】:小島那奈子(こじま ななこ)

【生年月日】:1981年11月7日

【出身】:東京都江東区

【身長】:172cm

【体重】:53kg

【職業】主に女優、モデル、歌手、MC

【趣味】:クラブ、音楽鑑賞、パソコン、森林浴

【特技】:機械の配線、書道、ピアノ

【元所属事務所】:研音(2021年9月30日付けで退所)

【経歴】

  • 高校1年生の時に新宿アルタ前でスカウトされる
  • 旭化成水着キャンペーンモデルで人気になる
  • 女性雑誌「JJ」の専属モデルだった経歴があり、モデル業界でも大御所モデル
  • 女優デビュー、歌手デビュー、司会業デビューとマルチに活躍

片瀬那奈のシューイチ降板や退所理由は結婚?歴代彼氏も調査!まとめ

片瀬那奈さんの突然の退所については、やはり違和感を感じたり「不自然だ」と言う人も少なくはないようです。

ただ、片瀬那奈さんはご年齢から考えても結婚されたいでしょうし、結婚願望はあると思われます。

仮に現在交際中の彼氏がいたとすると、家庭に入るために事務所を退所したという可能性も考えられなくはないですよね。

真実はどうなのか、片瀬那奈さんと所属事務所である研音にしかわからないことだと思いますが、世間はとても気にしている様子が見てとれます。

色んな意味でこれからどうなっていくのか、片瀬那奈さんから片時も目が離せそうにないですよね。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。