未分類

もう中学生の再ブレーク理由やきっかけは?彼女や結婚情報なども徹底調査!




2021年で再ブレークした芸能人はだれ?と聞かれたら「もう中学生」と答える人も多いのではしょうか?

もう中学生さんと言えば、10年以上前にお笑い番組「エンタの神様」などで一躍有名となりましたが、あまりテレビで見る機会も減ってきていました。

ですがここ最近では、バラエティーやナレーターだけではなく、朝ドラ「おかえりモネ」に出演するなど引っ張りだこのもう中学生さん。

なぜ再ブレークしたのか、理由やきっかけが気になるところです。

また、イケメンなので彼女や結婚などの情報も調査してみました。

 

ということで今回は

・もう中学生の再ブレーク理由やきっかけは?

・もう中学生の彼女や結婚情報は?

などをご紹介します。




もう中学生の再ブレーク理由やきっかけは?

もう中学生さんが再ブレークし始めたのは2020年の後半くらいでした。

2019年に地元長野でレギュラー出演していたテレビ番組を卒業し仕事も無くなってしまい、コロナの影響もありライブや営業の仕事もできずに

「もう芸人は辞めて、地元に戻ろう」と考えた時期もあったらしいです。

そんな中、仕事がなくなってもインスタライブは定期的に開催しており視聴者は毎回リアルタイムで100人くらいいたらしいです。

しかもその中になんと「有吉弘行」さんが視聴しており

有吉さんのラジオ番組~有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER~(サンドリ)で、もう中学生さんを話題に評価されるようになってきたことがキッカケでです。

 

更に、麒麟の川島さんが2020年7月に放送された「水曜のダウンタウン」で

ルミネtheよしもとで無観客ライブをしたもう中学生のネタが面白い!

と評価し、全国放送で紹介されることで再ブレークのきっかけを手にしました。

 

先輩芸人たちにも、

消えるのには惜しい!

もう中は面白い!!

と評価されていたことから、実力があったのが再ブレークの理由の一番だと思われます。

 

そして、一般の人たちに交じって大喜利サイトに投稿をしていたもう中学生さんに、有吉さんが

「もうやめろ。お前の場所はここじゃない」とアドバイスがあり、その数ヵ月後「有吉の壁」からオファーが舞い込み「そこで仕事も変わってきた」と本人も語っています。

 

ちなみに今の状況をもう中学生さんは「前よりも忙しくさせていただいてて」とし「焼き芋で言ったらホクホク状態なので、冷めたらタルトにして」と独特な世界観のもう中ワールドを炸裂させて見せたらしいです。

 

この事から、もう中学生が再ブレークしたのは

・元々実力はあったが評価されていなかった

・有吉や川島が評価してくれたお蔭で広まった

と考えられますね。

 

 




もう中学生の彼女や結婚情報は?

もう中学生さんはイケメンだとも評判で、こんなツイートもあります。

しかも1983年生まれなので2021年の9月時点で38歳。

しかも身長は181cmもあります。もう絶対モテますよね。

 

そんなもう中学生さんの恋愛事情はどうなのか気になるところですが、今のところ

「独身」で「彼女」もいないとされています。

 

もう中学生さんいわく、彼女ができてもすぐに別れてしまうらしいです。

好感度も良い芸人さんなのに勿体ないですよね。

 

「もう中学生」という芸名から、純粋なイメージが強いのでキャラ設定からも恋愛は積極的にいかないのでしょうか?




もう中学生再ブレークのきっかけなどのまとめ

もう中学生さんは「ためになったね~」と優しい芸風で「段ボールネタ」を曲げずに貫いたことは本当に凄いと思います。

もし迷走して芸風を変えていたらどうなっていたのでしょうか。

元々面白くて芯を持っていたことから再ブレークしたと納得できます。

今後ももう中学生さんの活躍に期待ですね♪