エンタメ

背筋ピン子さん相撲の正体はともこさん?溜席の妖精の年齢や名前は

最近、相撲の溜席にいる上品で綺麗な女性が話題となっています。

そんな彼女は、相撲ファンの間で背筋ピン子さん溜席の妖精と呼ばれています。

中継でも、彼女が写っているとつい目で追ってしまいます♪

SNSでも話題です!

また、彼女の正体について追及する人も多く、「ともこさんなのでは?」という説も浮上しています。

今回は、背筋ピン子さん(溜席の妖精)の正体について、年齢名前についても解説していきます!

是非参考にしていってくださいね!

背筋ピン子さん相撲の正体はともこさん?

謎が多い背筋ピン子さんですが、その正体は「ともこさんなのではないか」と言われています。

ともこさんとは、一時期、研ナオコさんと相撲観戦に来ていた女性です。

綺麗な方なので、一時期とても話題になりました。

調べてみると、ともこさんはケンズファミリーの女優さんであることが分かりました。

背筋ピン子さんは、ともこさんと同一人物なのでしょうか。

結論として、背筋ピン子さんと、ともこさんは別人ということが分かりました。

2人とも綺麗だから、勘違いする人がいても納得だね!

背筋ピン子さんはインタビューで「一般人」と回答しています。

そのため、女優のともこさんとは別人で間違いなさそうです。

ただ、女優さんでもおかしくないくらい綺麗な方ですよね♪

溜席の妖精の年齢や名前は?

背筋ピン子さんは、いつも溜席(たまりせき)で観戦しているため、
溜席の妖精とも言われています。

https://twitter.com/NewHeisei/status/1392398209947820035

 

ちなみに、溜席とは相撲の観戦席で一番良い席のことです。

1人のチケットで、20,000円の料金がかかります。

このような良い席にいつも座っているため、
溜席の妖精は「お嬢様なのではないか」という噂も広がっています!

姿勢もよく、いつも上品な服を着ているね!

そんな彼女の年齢名前に関心を持っている人も多いです。

 

しかし残念ながら、年齢や名前についての正確な情報は得られませんでした。

 

インタビューでも「一般人」と答えていたので、
正確な情報を手に入れるのは難しいかもしれません。

 

ただ、お綺麗なこともあり、年齢はとても若く見えます♪

謎に包まれているところも魅力的ですね!

あくまで一般の方なので、名前や年齢の詮索はしないほうがいいかもしれません。

背筋ピン子さん溜席の妖精今場所はいない?理由は?

頻繁に現れていた背筋ピン子さんですが、今場所はいないと話題になっています。

SNSでも悲しみの声が多く見つかりました。

背筋ピン子さんは、なぜ観戦に来なくなってしまったのでしょうか。

現れなくなった理由は、3つの説が噂されています。

コロナが原因

背筋ピン子さんは、コロナが原因で現れなくなったのではないかと言われています。

確かに、コロナが流行してからはスポーツ観戦も行きにくくなりました。

背筋ピン子さんも、コロナ流行のため、観戦を控えているのかもしれません。

マスクをしているとはいえ、屋内でのスポーツなので観戦には少し勇気がいりますよね。

あくまで憶測ではありますが、充分にあり得ると思います。

インタビューが原因

背筋ピン子さんは、マスコミのインタビューが原因で観戦を控えているとも言われています。

背筋ピン子さんの噂はマスコミにも広まり、マスコミからインタビューを受けています。

 

SNSでも、「一般人へのインタビューは非常識だ」という声が多くありました。

背筋ピン子さん本人も、インタビューに対して「一般人なので…」と答えています。

もしかしたら、インタビューが原因で観戦に来なくなったのかもしれません。

チケットを入手できなくなった

背筋ピン子さんが現れなくなった理由は、相撲観戦のチケットを入手できなくなったからという可能性もあります。

背筋ピン子さんが現れていた溜席とは、なかなかチケットが取りにくい席です。

そのためチケットを取れなくなってしまい、観戦にこれなくなったのかもしれません。

 

ただ、2021年の9月に背筋ピン子さんが相撲を観戦している姿が目撃されています。

3つのどの理由で観戦の回数が減ったのかは分かりませんが、今後ずっと現れないというわけではなさそうです。

 

背筋ピン子さん相撲の正体はともこさん?のまとめ

以上、背筋ピン子さんについて解説してきました。

背筋ピン子さんは、ともこさんとは別人でしたね!

年齢や名前は分かりませんでしたが、
記事の中でも説明した通り、背筋ピン子さんは一般人です。

綺麗な顔立ちと上品な姿勢がつい目をひいてしまいますが、
あまり騒がずにそっと見守るほうがよさそうです。

今場所ではなかなか現れず、悲しむ方も多かったですが、
今後ずっと観戦にこないというわけではなさそうなので、根気強く待っていましょう!