エンタメ

東海オンエアてつやのプロフィールや年収を調査!峯岸みなみとの出会いは?結婚はある?

東海オンエアのてつやさんと元AKBの峯岸みなみさんの交際が明らかになり、双方コメントで交際を認めることとなりました。

今回、東海オンエアについて、また峯岸みなみさんとの出会いについてまとめましたのでよければ最後までご覧ください。

 

東海オンエアてつやのプロフィール

 

東海オンエアとは、愛知県岡崎市を中心に活動している YouTuberグループです。

 YouTube界ではかなり人気の YouTubeチャンネルで、現在608万人のチャンネル登録者数をほこっています。

《東海オンエア》

チャンネル開設日:2013年10月13日

初投稿:2013年10月15日

メンバー:てつや、しばゆー、りょう、としみつ、ゆめまる、虫眼鏡

チャンネル登録者数:608万人(9月19日現在)

所属事務所:UUUM

サブチャンネル:東海オンエアの控え室

2016年〜「岡崎観光伝道師」の任命を受けている。

 

東海オンエアてつやプロフィール

本名:小栁津徹也

生年月日:1993年10月30日(27歳)

血液型:A型

出身:愛知県岡崎市

メンバーカラー:オレンジ色

東海オンエアのリーダー

個人チャンネル:「動画アップロードチャンネル」

         登録者数89万5000人

 

東海オンエアてつやの年収は?


東海オンエアは、愛知県岡崎市と安城市出身のメンバーで構成されており、現在も岡崎市を中心に活動していますが、登録者数は608万人と人気 YouTubeグループの一つです。

そんな東海オンエアの再生回数は89億7132万7135回で、推定年収は2億4000万円と言われています。

メンバーが6人構成ですから、単純計算でも推定年収4000万円ぐらいはありそうです。

サブチャンネルや、てつやさんの個人チャンネルを合わせると、5000万円〜6000万円ぐらいとも計算できそうです。(チューバータウン参考に独自の計算方法による)

ちなみに昨年年収を聞かれるドッキリでは「マクラーレン買うならちょっとお金貯めないといけないですね」と答えています。
マクラーレンといえば、平均3000万円ぐらいでしょうか(^^;;

このことから考えると2000万〜3000万ぐらいとも予想できます。


すごく稼いでいますね!!羨ましいかぎりです。

 

東海オンエアてつやと峯岸みなみとの出会いは?


東海オンエアのてつやさんは元々峯岸みなみさんの大ファンだったそうです。

《一番最初に好きになったアイドルはAKB48の峯岸みなみさんでした。高一の頃みんな AKBに一旦ハマる時期があったのですがまさにそれです。大声ダイヤモンドとか十年桜とかYouTubeで聴きまくってました。高2の部活の合宿でみぃちゃんと付き合うにはどうしたらいいかと先輩に真剣に相談したら返事もされず寝られたことを今でも覚えています※本文ママ》(2018年1月4日のLINEブログより)

 

ファンから恋人へという話はなかなかない話ですが、当の本人はめちゃくちゃ嬉しいでしょうね!!

峯岸の写真展のカメラマンと、東海オンエアのメンバーとしみつ(28)のつながりがあったことで、同展を訪れたことが出会いのきっかけで「その時は会話を弾ませることができませんでしたが、長い時間を通じて、考え方などを知っていく中で、気付いたら芸能人としてではなく、女性として好きになりました」。
峯岸については「非常に繊細でいて、めちゃくちゃおもしろい方。僕の方の活動についても支えてくれている。みなみさんは僕にとって、本当にもったいないくらいすてきな方。そんな方とこれからもずっと仲良くやっていきたいので、よろしくお願いします」

と語っています。

今は岡崎市と東京で遠距離恋愛のお二人ですが、てつやさんが上京する際には峯岸さんのマンションにお泊まりするんだとか╰(*´︶`*)╯♡

今後の二人注目です♡

 

東海オンエアてつやと峯岸みなみの結婚はある?


現在はまだお付き合い中ですが、結婚についてもこんな記事がありました。

2020年冬には、てつやくんが大きなダイヤが付いた指輪を渡してプロポーズもしています。みぃちゃんもその指輪を受け取っています」
文春オンラインより引用

 

なんと!もうプロポーズもしているそうです!!

これは結婚までも近そうですね♡


結婚したら峯岸さんが愛知県に移住するのか、てつやさんが東京と愛知を往復するのか気になるところです。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。