エンタメ

コムドット騒音報道のコンビニ(セブン)の場所どこ?チャンネル凍結の可能性はある?

ユーチューバーのコムドットが深夜のコンビニで大騒ぎし、報道になったことが話題になっていますね。

 

コムドットは人気ユーチューバーですが度々、騒音問題になっていたり、以前ユーチューバーが集まった誕生パーティーをしていて炎上したにもかかわらず、また炎上しているんです。

 

そんなコムドットの騒音問題になったコンビニの場所はどこなのか?炎上してユーチューブのチャンネル凍結はあるのか調査してみました。

コムドット騒音報道のコンビニ(セブン)の場所どこ?

コムドットといえばユーチューブチャンネル登録数240万越えの人気ユーチューバーですよね。

 

メンバーもまだ若くコンビニ企画やダンス動画などでバズり、人気になっていったようです。

 

東京都西東京市を拠点として活動しているようですが、騒音問題で通報され警察沙汰になったコンビニはどこなのか気になりますよね。

閑静な住宅街の近くにあるコンビニだったようですが、警察沙汰になった画像からセブンイレブンということがわかっています。

 

気になるのは場所ですが…目撃情報によると西東京市柳沢と言われていますね。

 

住所は東京都西東京市柳沢2-2-11の場所にあるセブンイレブンのようです。

 

柳沢の店舗は比較的、人が少ないようですが、コムドットのメンバーの目撃情報がありファンが来るようになってしまったそうです。

 

ちなみに…コムドットが騒音で報道される前には9月6日、8日、9日とかなりのヘビーユーザーのようです。その頃から大騒ぎしていたようですね。

 

23時頃でも普通に騒いでおり、騒音が止むのは午前2時くらいだったようです。これでは近隣の住民からしたら寝れなくて困りますよね。

 

コムドットはもはや迷惑系ユーチューバーとも言われてしまっていますね〜。すでにメンバーは成人しているので地元ノリと言っても学生ノリのようなことは止めてほしいですね。

コムドット炎上でチャンネル凍結の可能性はある?

コムドットはもはや炎上の常習犯でもあり、反省してない!と厳しいネットの声もありますよね。

 

このような炎上があるたびにコムドットは活動自粛するなどコメントしていますが…実際はあまり反省している様子がなく、ファンが減ってしまいそうですよね。

 

ユーチューブは動画の低評価が多かったりすると広告収入をもらえなくなったり、通報が多ければ最悪の場合はチャンネル凍結することもあります。

 

迷惑系ユーチューバーとも言われ始めているのでチャンネル凍結もありえるかもですね。。

 

ただ人気ユーチューバーであることは間違いないので、本当に反省すればまだ挽回することはできそうなのでがんばってほしいです。