スポーツ

長友佑都のマルセイユ退団はなぜ?自宅は日本のどこにあるのかも調査!

長友佑都さんがFC東京での復帰が決まりましたね!

ところで長友佑都さんのマルセイユ退団はなぜだったのか気になりました。

また長友佑都さんは今回の移籍で日本に帰国されるわけですが、自宅は日本のどこにあるのでしょうか。

今回は、

  • 長友佑都さんのマルセイユ退団はなぜ
  • 長友佑都さんの自宅は日本のどこ

について調べていきます。

題して長友佑都のマルセイユ退団はなぜ?自宅は日本のどこにあるのかも調査!というタイトルでまとめていきます。

長友佑都のマルセイユ退団はなぜ

長友佑都さんのマルセイユ退団はなぜだったのでしょうか。

長友佑都さんのマルセイユ退団はなぜっだったのかは「契約満了」だったからでした。

そして無所属でいたところ、この度古巣であるFC東京に電撃復帰が決まりました!

長友佑都さんは2020年の夏にトルコのガラタサライを退団してから、マルセイユとフリーで契約を交わしていました。

マルセイユ入団当初はバックアッパーとしての補強でしたが、マルセイユに負傷者が続いたため結果としてリーグ戦25試合に出場されていました。

ただ、長友佑都さんのパフォーマンスに対しては厳しい意見もありました。

今回FC東京への復帰が決まり、特にFC東京のサポーターの方からは歓喜の声で溢れていました!

日本代表クラスの選手たちが続々日本に帰国され、Jリーグの舞台での活躍が見れるのは激アツですよね!

長友佑都の自宅は日本のどこにあるのか

長友佑都さんの自宅は日本のどこにあるのかも気になります!

たださすがに長友佑都さんの自宅はどこにあるのかまでは分かりませんでした。

FC東京の練習場は東京都の小平市にある「FC東京小平グランド」なので、通いやすいところも条件の1つなのかと思います。

ただ、長友佑都さんの自宅といえばトルコやイタリアの豪邸が思いつきませんか?

とにかく自宅が凄いですよね…!

なので日本でも良い所に住まれると思われます。

芸能人が多数住んでいると言われている世田谷区あたりも、小平市から車で40分ほどなので候補としてはあり得るのかなと思いました。

長友佑都のマルセイユ退団はなぜ?自宅は日本のどこにあるのかも調査!のまとめ

今回は長友佑都のマルセイユ退団はなぜ?自宅は日本のどこにあるのかも調査!というタイトルでまとめていきました。

長友佑都さんのマルセイユ退団はなぜかは契約満了でしたね。

古巣であるFC東京での復帰は、FC東京サポーターに限らずJリーグ好きな方からも喜びの声が届いていました!

また日本での自宅もかなり豪邸そうですが、現段階ではどこにあるかまでは情報がありませんでした。

またYouTubeで自宅の一部がうつるかもしれませんね!

これからの長友佑都さんの活躍が楽しみです!