エンタメ

江崎ひかる事務所はどこ?デビューする?身長/年齢などWiki風プロフィール!

今回は今、注目を浴びている『江崎ひかる』さんについて詳しく見ていきましょう!

この記事を読むと

江崎ひかるの事務所はどこか、江崎ひかるはデビューするのか?江崎ひかる高校/身長/年齢/経歴などWiki風プロフィールについて

がわかります。

では詳細を見ていきましょう。

江崎ひかる事務所はどこ?

ところで、『江崎ひかる』さんは、もう事務所に所属しているのか気になりますよね?

調べてみたところ、現在は『avex artist academy』の福岡校に所属しているようです。

江崎ひかるさんが所属している『avex artist academy』はエイベックス・マネジメント株式会社が運営するタレントやアーティストを養成するスクールです。

卒業生にはEXILE TAKAHIROさん、AAA 浦田直也さん、板野友美さん、May J.さんなどを輩出しています。

すごいメンバーですね!

こちらは、avex会長の松浦勝人さんと一緒に写っている写真です。
松浦さんの左隣りの小さい女の子が江崎ひかるさんです。
まだ、表情が幼く可愛らしいですね。

この頃は、まだ幼い表情の江崎ひかるさんですが『ガルプラ』での彼女の表情は、17歳とは思えないほど大人びていて色気がすごかったです。

ガルプラでの江崎ひかるさんのパフォーマンスすごかったですよね。

最初の江崎ひかるさんの表情は、なにかこうグッ!と惹きつけられる感じがします!

ダンスパフォーマンスも、さすが!のひと言です!

体感がしっかりしていてブレがないので綺麗ですよね!

江崎ひかるはデビューする?

それでは、江崎ひかるさんのデビューする可能性について見ていきましょう!

今、注目を浴びている江崎ひかるさんが参加しているオーディションは『Girls Planet(ガルプラ)999 少女祭典』という番組で、韓国音楽専門チャンネルMnetとABEMAで放送されている番組です。

日本、韓国、中国から各国33人、合計99人の参加者たちがガールズグループとしてデビューできる9名の座を狙って競い合います。

この放送の第2話で、江崎ひかるさんは審査員のソンミ(元Wonder Girls)、ティファニー(少女時代)らマスターと呼ばれる人たちから、高評価を受け見事に1位に選ばれたのです!

1位に選ばれたことで、江崎ひかるさんは注目度をグーンと上げると同時にデビューへの大きなアドバンテージを手に入れることができました。

このことから、江崎ひかるさんがデビューできる可能性は大いにあると思います!

ちなみに、江崎ひかるさんは9月3日放送の視聴者投票TOP9の順位は3位でした!

1位は同じ日本人の川口ゆりなさんです!

番組は、まだまだ始まったばかりですので今後の展開が楽しみですね!!

江崎ひかる高校/身長/年齢/経歴などWiki風プロフィール

ここでは、江崎ひかるさんのことをWiki風に紹介していこうと思います!

江崎ひかるプロフィール

名前:  江崎ひかる
生年月日:2004年3月12日
出身地: 福岡県
身長:  154cm
趣味:  温泉でリラックス
特技:  ラップ、美味しそうに食べること

主な活動
2015年 キッズ7名で結成されたダンス&ヴォーカルユニット『MELTY(メルティ)』でヴォーカルとして活動。

2016年~2018年 RIONとユニット『+GANG(クロスギャング)』を結成。

2021年 『Girls Planet(ガルプラ)999 少女祭典』へ参加し第2話のマスター投票で見事1位を獲得。

江崎ひかるさんは、小学生の頃からユニットを組んで地元福岡のイベントなどで活動をおこなっていたようです。

どうりで舞台慣れしているハズですね!

こちらは、+GANG(クロスギャング)時代の江崎ひかるさんです。

そして、江崎ひかるさんは現在17歳の高校生ですので、どこの高校に通っているのか気になり調べてみたのですが、残念ながら詳細は分かりませんでした。

地元が福岡県ですので、福岡県内の高校に通っている可能性が高いと思いますが、子供の頃からアーティストを目指して活動しているので、東京へ上京し東京の高校に通っている可能性もあるかもしれませんね!

江崎ひかる事務所はどこ?のまとめ

江崎ひかるさんの魅力を簡単にまとめて見ましょう!

『Girls Planet(ガルプラ)999』で大注目の江崎ひかるさんの魅力は、avex仕込みのダンスと歌唱力は言うまでもない!といった感じですが、彼女は『表情』もすごく良いですよね!

上手く言えませんが、目が離せなくなるんです。

小学生の頃からユニット活動をしており舞台慣れしているおかげか、度胸があり見せ方を知っている感じがします。

そして、舞台でのクールなパフォーマンスとガルプラ視聴者投票で3位を取った時の無邪気で可愛らしい表情のギャップも良いです!
まさに!ギャップ萌えってヤツです!

今度は、どんなパフォーマンスや表情を見せてくれるのか楽しみです!
次回の『Girls Planet(ガルプラ)999』の展開に目が離せませんね!