エンタメ

鬼龍院翔が結婚した相手とは誰?馴れ初めや世間の反応も調査!

金爆・ゴールデンボンバーのボーカルの鬼龍院翔さんが2021年9月4日に入籍を発表されましたね!

いままでお付き合いの噂もなく、結婚するイメージがなかった方なので、突然の発表で驚きました!

肝心なお相手の女性は一般人とのことですが、いったいどんな方なのでしょうか?

また、そのお相手の女性とどうやって知り合ったのか、馴れ初めや交際についても気になるところですよね。そこで、

  • 鬼龍院翔さんのお相手の女性はどんな方?
  • 鬼龍院翔さんのお相手の女性との馴れ初めは?
  • 鬼龍院翔さんの結婚で世間の反応は?

について調査しました!

鬼龍院翔のお相手の女性は誰なのか?

鬼龍院翔さんの結婚のお相手ですが、お相手は芸能活動をされていない全くの一般の方ということが分かっています。

鬼龍院翔さんはご結婚の発表をご自身のブログのなかで公式発表されたのですが、『相手は一般の方なので今後とも親も含めて家族のプライバシーに触れるような行為は控えていただきたく思います』と述べていますね。

お相手について「相手は現在も過去にも芸能活動歴のない一般の方です。そのため、今後とも親も含めて家族のプライバシーに触れるような行為は控えていただきたく思います」と記した。

引用元:Yahoo!ニュース

このような発表なので、一般の方である鬼龍院さんのご結婚相手の情報を探しだすのは現段階では難しいと思われます。

今後のテレビ出演などで鬼龍院翔さん自身が、ご家庭のことを少しでもお話してくれたら嬉しいのですが♪

でも、結婚発表と同時に、奥さんと奥さんのご家族のプライバシーを案じて、前もってこのように週刊誌対策のためにアナウンスするのは、何だか鬼龍院さんらしい男らしさを感じますね。

さらに鬼龍院さんは、今回の発表をまず、

  • 自身のファンクラブにて公表し
  • その次に、上記のように公式ブログで発表した

といういきさつがあります。

奥さん思いだけでなくファン思いだとして、ネット上では鬼龍院翔さんに翔さんの声までがあふれています。

鬼龍院翔のお相手の女性との馴れ初めは?

鬼龍院翔さんの馴れ初めについてもまだ情報を入手できることはありませんでしたが、鬼龍院翔さんは、ブログ内での入籍公表のなかで、『本日九月四日以降は鬼龍院からこの件(結婚)についてあらためて触れる可能性があるとしたら「出産」「離婚」「家族の安全が脅かされた時」くらいではないかと予想されます』と述べていますね。

また、

私の人生において一番優先するものはバンドです。それは今までもこれからも変わりません。明日からも変わらずに音楽と笑いを軸にしたゴールデンボンバーの活動を続けていきます。

引用元:Yahoo!ニュース

とも、述べていることから、今後もいままでどおり音楽活動に専念し、テレビ出演などの際にプライベートについてさらけ出してくれることはあまり期待できないかもしれませんね。

今後もし鬼龍院翔さんの奥さんが妊娠・出産した際には、また明るいニュースとしてメディアに奥さんのことも含めて、プライベートをお話ししてくれることを期待しましょう♪

鬼龍院翔の結婚に対する世間の反応は?

鬼龍院翔さんの結婚のニュースについて世間の反応はどうなのでしょうか?
Twitter上では、同じゴールデンボンバーのメンバーである歌広場さんや喜矢武さんからも祝福のメッセージが届いているほか、大勢の方からの歓喜と応援の声にあふれていますね♪

鬼龍院が結婚した相手とは誰?馴れ初めも調査!【まとめ】

  • 鬼龍院翔さんの結婚のお相手が誰なのか、馴れ初めについては、情報がまだ少ない。

以上、鬼龍院翔さんの入籍・結婚発表を受けて、気になるお相手について調べてみました。

まだ発表から時間が経っていないので、少ない情報のなかの調査となりましたが、今後情報が集まり次第、また追記したいと思います☆

鬼龍院翔さんのお人柄を思えば、きっと奥さん・ご家庭を大切に守って、明るく楽しい家庭を築いていくのでしょうね。

鬼龍院翔さん、ご結婚本当におめでとうございます♪