エンタメ

こはくぶちょーの彼氏は?整形や加工に対するファンやアンチの声がやばい!

こはくぶちょーが話題になっていますね。

こはくぶちょーには彼氏はいたのでしょうか?

またネットではこはくぶちょーの整形や加工に対してファンやアンチの方から様々な声が届いていました。

今回は、

  • こはくぶちょーの彼氏
  • こはくぶちょーの整形
  • こはくぶちょーの加工
  • こはくぶちょーの加工や整形に対しての周りの反応

について調べていきます!

みきおだミッキーの彼女についてはこちらから!

みきおだミッキーの彼女や好きなタイプは?解散の可能性はどのくらい?みきおだのミッキーは、彼女はいるのでしょうか? みきおだミッキーはイケメンでも有名ですが好きなタイプも気になります。 また、みきおだミッキーが活動中止になりましたが、みきおだの解散の可能性はあるのでしょうか。 今回はみきおだミッキーの彼女や好きなタイプは?解散の可能性はどのくらい?というタイトルでまとめていきます。...

こはくぶちょーの彼氏

こはくぶちょーの彼氏を調べてみましたが、残念ながら彼氏の情報などは出ていませんでした。

なので、現在こはくぶちょーに彼氏がいるのかは不明です。

ただ、こはくぶちょーさんは都内で1人暮らしされているようなので、彼氏がいたとしても同棲などはしていないと思われます。

また、今現在こはくぶちょーはYoutuberのみきおだのみっきーとの関係で色々問題があるようです。

しかし、こはくぶちょー自身の口からみっきーとは恋人関係ではないと言っているので、こはくぶちょーの彼氏がみっきーということもないということが分かっています。

こはくぶちょーの整形について

こはくぶちょーは自ら整形されていることを公表されています。

こはくぶちょーはご両親からも自分のお金でするなら整形してもいいと言われているそうです。

こはくぶちょーの整形費用は150万ほどだったそうですが、全て自分で払ったそうですよ。

こはくぶちょーは「タレ目」と「小鼻」が大きいことがコンプレックスだったようで、「目尻切開」「目頭切開」「小鼻縮小」の整形をなんと15歳でされていました。

またこれだけでなく、「涙袋ヒアルロン酸」「脂肪溶解注射」もされていました。

こはくぶちょーは整形前でも可愛いという声もありましたが、こはくぶちょーさん自身はもっとかわいくなりたい!への願望が強く整形までするというところが若いのに凄いです!

こはくぶちょーの整形に対する周りの声も見ていきましょう。

ネットを見てみると、こはくぶちょーは整形前のほうが可愛いと言う声も多くありました。

今って整形しなくても十分可愛い!という子も整形しているから驚きですよね!

こはくぶちょーの加工について

こはくぶちょーには「加工」の声もあがっていました。

確かにこれがリアルでいたら可愛すぎない?と思う画像ばかりSNSにはあがっています。

それもそうだとは思いますが、こはくぶちょー自ら「横顔だけは無加工でも可愛いでしょ」と言っていました。

個人的には横顔だけでなく、真正面でも加工しなくても十分可愛いと思います!

私自身はあまり加工に気づかないタイプなのですが…ネットを見てみるとみなさんよく気づかれていてすごいなと思ってしまうほどです。

色々見ていると、こはくぶちょーはわりとバリバリ整形しているというのが分かるような顔をされているそうなので、加工していないと「整形顔」感がモロ出てしまっているような感じだそうです。

ネットではなかなかな感じで言われていました。

こはくぶちょーは一部では加工詐欺ともいわれているようでした。

確かに過剰なまでの加工はリアルで会ったときとの差がすごそうですよね…。

こはくぶちょーの彼氏は?整形や加工に対するファンやアンチの声がやばい!のまとめ

今回はこはくぶちょーの彼氏は?整形や加工に対するファンやアンチの声がやばい!というタイトルでまとめていきました。

こはくぶちょーの彼氏について調べてみましたが、今現在彼氏がいるのかについては分かりませんでした。

ただ、誰かと同棲はしていないこと、みっきーとは付き合っていないということは分かりました。

こはくぶちょーの整形ですが、初めては15歳のときに自分のお金でしたということが分かりました。

こはくぶちょーは整形もしっかり、そして加工もがっつりされているのでネットでは整形前のナチュラルな感じがよかったという声も多くありました。