エンタメ

大園桃子の卒業理由は結婚&妊娠説が濃厚?彼氏の顔画像など徹底調査!

乃木坂46の3期生として活躍する大園桃子さんが乃木坂卒業&芸能界引退を発表されましたね。

大園桃子さんは乃木坂の人気メンバーで音楽番組の「THE MUSICDAY」にも出演していたのですが、その直後に卒業発表ということでファンは驚きを隠せないようです。

 

そんな大園桃子さんが乃木坂卒業&芸能界引退する理由を考えてみると…結婚、妊娠した?ということが噂されていますね。

 

大園桃子さんの妊娠説は本当なのか?また彼氏の顔画像なども詳しく調査していきたいと思います!

大園桃子の乃木坂卒業&芸能界引退の理由は結婚や妊娠説が濃厚?

大園桃子さんといえば…乃木坂46の3期生として活躍し、センターに選ばれるほどの実力を持っているんですよね!

 

乃木坂の3期生はまだ卒業生がいなかったのでファンからするとめちゃくちゃショックな出来事だと思います。

 

ビジュアルも良くファンからも人気があったはずなのに、なぜ乃木坂卒業と同時に芸能界も引退してしまうのか気になりますよね。

 

大園桃子さんは2021年9月4日に乃木坂に加入してから5周年という節目で乃木坂を卒業するようです。となるとあと2ヶ月くらいということになりますよね。

 

女性アイドルが芸能界引退と発表すると、やはり気になってしまうのが結婚や妊娠ですよね。。

 

大園桃子さんも結婚や妊娠をきっかけに芸能界引退の可能性は高いのかなと考えられるので…実際のところどうなのか調査してみました。

https://twitter.com/keikomizuki0707/status/1411365449606918146?s=19

ツイッターなどで大園桃子さんが乃木坂を卒業するニュースからコメントを見てみると…やはり芸能界引退=結婚というのが濃厚になってきそうですね。

 

乃木坂46のメンバーは卒業後には結婚していたり、お子さんがいらっしゃるメンバーもするので乃木坂卒業するということは結婚を考えている男性がいる可能性が高いですよね。

 

さらに大園桃子さんは鹿児島県出身ということで芸能界引退した後は地元でゆっくり暮らすのかな?と思います。

 

大園桃子さんはまだ21歳ですがそろそろ結婚を考える年齢なんでしょうね。大園桃子さんも芸能活動は乃木坂46の活動しかしないと決めていたようで、5年も芸能活動したということで大園桃子さん自身も満足したのではないかなと思いますね。

 

乃木坂46の3期生のメンバーはこれから中心メンバーとなって行くだけあり卒業はもったいない!と思われているのは間違いないかなと思います。

 

大園桃子さんの妊娠についてはやはり2ヶ月後に卒業するということは決まっていますし、それまでに真夏の全国ツアーというライブがあるので、さすがに妊娠している状態でライブはできないと思うので、妊娠しているという可能性は低いのかなと思われます!

 

大園桃子さんはあと2ヶ月ほどの活動になってしまいますが、直接見ることができるのはライブのみになってしまうと思うのでしっかり目に焼き付けておきたいですね!

大園桃子の彼氏の顔画像を徹底調査!

大園桃子さんが乃木坂46卒業&芸能界引退ということでやはり結婚が濃厚と言われていますね。

そんな大園桃子さんには今現在彼氏はいるのかめちゃくちゃ気になりますよね〜。もちろんアイドルということで恋愛する時間もあまりないと思うのですが、実際のところ大園桃子さんが本当に彼氏はいるのか調査してみました。

 

大園桃子さんは以前、文春砲で熱愛彼氏がいるという報道をされたことがありました。

 

ですが実際には芸能関係者と一緒にいた写真ということが判明していましたね。写真は削除されているのでわからないのですが、大園桃子さんの隣にいた芸能関係者の方は女性だったようで、ボーイッシュな服装をしていたことから彼氏というように勘違いされてしまったようですね。

大園桃子さんは乃木坂46の人気メンバーということもあり文春砲にも直撃されてしまったんですね〜。

 

さらに大園桃子さんは文春砲以外にも彼氏らしき人と写っている写真もツイッターから流出させられた事があったようです。

 

大園桃子さんの彼氏らしき人が流出したのは2016年頃のことだったのですが、大園桃子さんは当時、乃木坂46に加入したばかりの時期だったんですよね。

 

残念ながら大園桃子さんと男性の方が写っているツイッターの画像が削除されているのですが、大園桃子さんの友達は「大園桃子さんは彼氏がいない」という風にツイートしていて中学校の集まりでたまたま撮った写真というように投稿をしていました。

 

大園桃子さんの友達は「こんな風になると思ってなくって誤解させていませんでした」ともコメントしています。

 

大園桃子さんはとても可愛らしい人なので友達もツイッターに載せてしまったんですね。ですが乃木坂46はもうすでに人気アイドルなので一枚写真をツイートしただけでもすぐに彼氏と言われてしまうんですよね。。

 

文春砲や友達のツイッターなどから彼氏のいるという情報はありましたが、乃木坂46として活動してる間は彼氏はいなかった可能性が高いですね。なので彼氏の顔画像なども確かなものはありませんでした。

 

ですが、そうなると大園桃子さんは何故芸能界を引退するのか気になってくるところです。

 

大園桃子さんは乃木坂46としての活動としては未練はないようですし、やはり今後は結婚を考えていくのかなと思ってしまいますよね。大園桃子さんが結婚が幸せと思っているなら頑張って欲しいですね!

大園桃子が乃木坂卒業&芸能界引退はメンタルが弱いから?ファンのコメントから調査!

大園桃子さんは現在は彼氏はいないようで、妊娠している可能性も低いですが、もし結婚以外で芸能界引退を考えることがあるとしたらやはりメンタル面が関係してくるのかなと思ってしまいますね。

 

というのも大園桃子さんは2019年7月〜9月にかけて行われた乃木坂のライブツアー「真夏の全国ツアー2019」に体調不良で不参加だったことがありました

 

大園桃子さんは加入当時から泣き虫な一面があり、オーディションやライブの時から涙を見せることが多かったように感じます。

 

大園桃子さんは乃木坂46の人気メンバーでセンターを務めるほどのエース候補ですが、やはり泣き虫ということもあり精神状態が不安定な事も多かったようですね。

 

実際に大園桃子さんは卒業のコメントで乃木坂46にいた5年間は「幸せとつらさの5年」とも言っています。

 

大園桃子さんはとても優しい性格なので、グループ仲がいいとされる乃木坂46の中でも辛いことはたくさんあったんでしょう。

 

また乃木坂の元メンバーである白石麻衣さんと大園桃子さんは仲が良かったので、白石麻衣さんが卒業した時点で大園桃子さんも卒業を考えたこともあったのではないでしょうか。

未来の大園桃子は見つかるのか?乃木坂5期生のオーディションの倍率についてはこちらの記事をチェック!↓

乃木坂5期生オーディションの倍率や合格人数はいくつ?世代交代が激しすぎ!乃木坂46の5期生のオーディションが始まることになりましたね!乃木坂46は前回のオーディションから3年経っているということで、そろそろオーディションがあるのでは?とも言われていました!乃木坂46は2021年7月の時点で43人のメンバーがいますけど、卒業予定のメンバーもいますし、世代交代が進んでいっていますよね。そんな乃木坂5期生オーディションの倍率や合格人数は何人になるのか気になったので調査してみました!...

大園桃子の理由は結婚&妊娠が濃厚?のまとめ!

大園桃子さんは乃木坂で人気メンバーというだけあり、卒業はやはり寂しいですね。。

乃木坂3期生ライブでは明るい笑顔がたくさん見られたので、もうこれからは見れないと思うと残念ですね。。

大園桃子さんの最後のライブの福岡公演ではセンターにたくさん立ってほしいです!

乃木坂を卒業しても明るい笑顔の持ち主の大園桃子さんらしく、今後も元気に頑張っていってほしいですね!