エンタメ

雨上がり決死隊は不仲で解散はなぜ?会見はいつあるのかについても!

雨上がり決死隊の解散が発表されましたが、雨上がり決死隊は不仲なのでしょうか。

雨上がり決死隊の解散はなぜなのでしょうか。

雨上がり決死隊の解散に関する会見はあるのか、いつあるのか気になります。

今回は、

  • 雨上がり決死隊は不仲なのか
  • 雨上がり決死隊の解散はなぜ
  • 雨上がり決死隊の解散会見はいつあるのか

雨上がり決死隊は不仲で解散はなぜ?会見はいつあるのかについても!という題で調べます。

宮迫さんとヒカルさんの焼き肉店についてはこちらをご覧ください!

は渋谷のどこ?いつオープンで予約は?
ヒカル 宮迫の焼肉屋「牛宮城」は渋谷のどこ?いつオープンで予約は?ヒカル 宮迫の焼肉屋「牛宮城」は渋谷のどこ?いつオープンで予約は?について紹介していきます。ヒカルと宮迫さんの焼肉屋「牛宮城」は渋谷のどこにあるの?牛宮城はいつオープンでで予約はできるの?ブランド牛は?などヒカル 宮迫の焼肉屋「牛宮城」についてまとめました。...

雨上がり決死隊は不仲

雨上がり決死隊は不仲説が囁かれていました。

2019年に吉本から宮迫さんが契約解消されてからのエピソードで不仲説が出ています。

吉本興業関係者から「2人の仲は冷え切っている」との証言もありました。

また、宮迫さんと蛍原さんはコンビ活動休止中に食事に行く約束をしていたそうですが、3回ほど立て続けにキャンセルになったとの報道も出ていました。

この3回全て宮迫さんの都合でドタキャンだったり延期になったりしたそうです。

宮迫は自身のYouTubeチャンネルなどでコンビの「解散はない」と公言しているが、一方で復活する気配もまるでない。吉本興業の関係者は「二人の仲は冷え切っている」とこう明かす。

「蛍原さんと宮迫は食事をする約束をして、日程まで決まっていたのに3回ほど立て続けにキャンセルになったと聞いています。宮迫の都合で流れてしまい、ドタキャンされたこともあったそうです。YouTubeの動画は熱心にアップするのに、二人の話し合いの時間は後回しにする宮迫に蛍原さんは呆(あき)れてしまっています。今年7月頃にようやく、二人で会ったそうですが、今後のコンビでの活動について具体的には何一つ決まっていません」

引用元 https://friday.kodansha.co.jp/article/130508

コロナ禍もありましたが、蛍原さんから見れば宮迫さんの件でコンビ活動休止になっているのに自分との食事はキャンセルでYoutube動画の更新に勤しんでいる宮迫さんのことはよくはうつらなそうですよね。

雨上がり決死隊の解散はなぜ

雨上がり決死隊の解散はなぜなのでしょうか。

現段階で正式に解散はなぜなのかは発表されていませんが、やはり宮迫さんの営業問題がきっかけなのかなとは思います。

宮迫さんは自身のYouTubeで「コンビ解散はない」と言っていましたよね。

ただ、2人の中で今後について話し合いをしてもなかなか先が見えてこないという情報もありました。

この活動休止期間中に2人の考え方や価値観が異なり、同じ方向に向かって頑張っていくことに限界を感じたのかもしれませんね。

宮迫さんはYouTubeで成功されていますし、蛍原さんの「アメトーーク」も人気がありますよね!

雨上がり決死隊の解散会見はいつあるのか

雨上がり決死隊の解散会見はいつあるのかが発表されましたね。

雨上がり決死隊の解散にいたる経緯についての報告が配信されます。

日時:8月17日(火)20時

「アメトーーク特別編 雨上がり決死隊解散報告会」

  •  ABEMA https://abema.tv/
  • 吉本興業公式YouTubeチャンネルhttps://www.youtube.com/user/yoshimotokogyo

雨上がり決死隊の解散にいたる経緯について「アメトーーク特別編 雨上がり決死隊解散報告会」と題しての緊急配信が決定しました。

こちらの配信は下記からご覧いただけます。

吉本興業の公式YouTubeチャンネルはこちらから。

ABEMA TVはこちらから。

雨上がり決死隊は不仲で解散はなぜ?会見はいつあるのかについても!のまとめ

今回は雨上がり決死隊は不仲で解散はなぜ?会見はいつあるのかについても!というタイトルでまとめていきました。

雨上がり決死隊の不仲説や解散理由についてまとめていきました。

やはり全ては宮迫さんの営業問題がきっかけだったのではないかと思われました。

2人から緊急配信で、解散に至る経緯が報告されますので気になる方は必ずチェックしたいですね。